みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立大宮or真崎医院 【拳筋法】

共立大宮or真崎医院 【拳筋法】

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2008/11/20 03:15

年内に共立大宮か、真崎医院聖心美容外科も少し気になる)で埋没考えています。いわゆる拳筋法ですね。色々調べて来ましたが、拳筋法はどう思いますか?ご意見・体験談ください。

私は眼球の眼圧が高いです。
約1年半前に、通販で購入したカラーコンタクトレンズで眼球に傷がついて仕事中に涙が止まらず目が真っ赤になり、社内の蛍光灯さえも眩しすぎて目が開けられなくなったことがあります。
ですので眼球が心配で、瞼の裏に糸が出てしまう可能性がなくはない【瞼板法】は候補から外しました。
でも昨日までは品川大宮で考えていました。

元々はかなり狭い奥二重(約2mm)で、付けまつ毛とメザイクで二重(7、8mm)です。
肉厚な方だと思いますが周りからは付けまつ毛だとわからない・自然だとビックリされます。化粧の力ですねwww
ですからスッピンはかなりのギャップ!!!それをなくしたく、来年の夏こそは思いっきり海やプールで顔を濡らしたい!!と意気込んでおります。

伯母が某有名人の専属ヘアメイクをしているのでお正月に会ったらプチ整形がバレてしまう心配(整形大反対)と、仕事が受付で、お客様に料金説明をしたりで瞼を下げることが多く至近距離なのがネックなんです。
拳筋法でいいと思いますか?
まずはカウンセリングに行けと言われそうですが‥今は病院からのメール待ちです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 プリムローズ さん 女性 20代

2008/11/29 00:16

幸さん

はじめまして。
私は真崎医院で拳筋法を受けて
4か月になります。
私の経験では良かった方なのかなと
思います。
眼の中ごろごろしないし。

伯母さまが有名人の専属ヘアメイクってすごいですね!
でも残念ながらばれてしまうのではないかと思います。

自分が整形したので、
人が目を整形してるかどうか大体わかるようになりました。(思い込み?)
顔のプロの方なら尚更わかると思います。

お客様の前で瞼を下げるのは、
心配しなくても大丈夫だと思います。
至近距離でも素人にはばれません。
よっぽど失敗されちゃったら別ですが、
たぶん真崎医院なら…。

いっぱい悩んで納得いく方法を見つけて
くださいね。
参考になればうれしいです。

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
2

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
プリムローズ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.