みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 2回目を考えてますが

2回目を考えてますが

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はぅ さん 女性 20代

2008/11/16 14:40

今月の23日に、再手術を考えています。

以前、名古屋の品川美容外科プレミアムクイック法だったかな?それで今年5月にやったのですが、初手術だったので不安もあり、幅を狭くしてやりました。希望は、末広型で奥二重ぐらいでもいいやって思ったのて。

手術直後は、ラインの幅もいい感じだったのですが、腫れがおさまってきたら幅がなくなり、今は普通の奥二重になってしまいました。アイプチ時代より幅がなくなりました。

手術した時、何?でとかそういう風に決めたわけではないのですが、やっぱり幅が欲しいと思って、再手術を決めたのですが、次は平行型でやりたいと思っています。たまに、朝起きた時に片目が二重になったりしてるのでそのラインで。

でも、まぶたに負担がかからないか心配ですし、幅も何?にしようか迷っています。彼氏には、今の状態でも全然満足だからやらなくていいって言われているのですが、自分自身やっぱりやりたい気持ちなので、やろうと思います。

みなさん何?でやっていますか??平均6ミリぐらいですかね??2日しか休みが取れないので、腫れも気になります。幅を広くするとやっぱり腫れは長く続くものなのでしょうか??後、左右バランスが違うくなったらどうしようという不安もありまして。

今の気持ち  泣き

全7件中 1-7件 を表示

No.1 nsk さん 女性 20代

2008/11/21 00:24

はぅさんこんばんは。
あたしも来月、品川の名古屋院で手術を予定してます。はぅさんはもうすぐですね・・・。

ラインとか、本当に悩みますよね・・・。あたしは今アイプチをしていますができればその幅であわせたいなと思っています。でも、6mmくらいだと思ってたんですが、測ったらもうちょっと広いようにも感じました・汗
あまり欲張らない方が腫れも少ないって聞きますよね。どれくらいが欲張ってるのかもよくわからないんですが、平行型はやっぱり腫れが大きいみたいです。
お休みが2日しか取れないのであれば、腫れが目立っちゃうかもしれないですね(T□T) でも、全く腫れない方もいらっしゃるようで、はぅさんは前回の手術の時はどうだったんでしょうか?あまり腫れてないのであればちょとは期待できるかもしれないですよね!

アドバイスになってなくてごめんなさい。お互い良い結果になるといいですね!

今の気持ち  お願い

No.2 はぅ さん 女性 20代

2008/11/23 19:21

nskさんこんばんは。

今日、二重手術してきました。6?幅でやってもらいました。やっぱり、幅が広ければ広いほど腫れやすいみたいです。今はまだ腫れてて痛いです(><)腫れてるからくっきり。これから、一週間親に会わないようにしなくちゃ(汗)バレバレだもん。

彼には、すごいくっきりなったから、大丈夫かな〜って不安にさせちゃいましたが、多分腫れもなくなれば、少し幅は狭くなると思うので本当もぅ、待つしかありません。

今回は、2回目だったので大分、リラックスして出来ました。私は、怖がりなので笑気麻酔で今回も行いました。絶対、怖かったらこの麻酔でぼぉ〜と、なりながらやった方がいいです。私はこの麻酔がないと、多分痛くて出来ないと思います(><)その後、局所麻酔を注射されますが、ぼぉ〜としているので少し痛いけど動けないから、どうしようもないけど〜、って感じに思ってきます(笑)注射が終われば、後は痛みはないです。ぼぉ〜としていれば終わります。ってか、やってるところを考えないようにすれば、全然大丈夫です。考えると気持ち悪くなります。でも、引っ張られてる感はありますが…。

こんな感じで、今回終わりました。nskさんも来月頑張ってください。私は、いい感じに落ち着くのを待つしかありません。

今の気持ち  嬉しい

No.3 nsk さん 女性 20代

2008/11/24 12:51

はぅさん、こんにちは!
昨日手術されたんですね!!やっぱり幅が広いほど腫れが酷いんですね・・・平行型でやりましたか??あたしも、どれくらいにしようか日々悩んでるんですが、さっきアイプチラインで自分の理想になる幅を研究してたんですが、結構広めなんですよね(・ω・;) あまり腫れさせたくないからといって、今の幅より狭くしてしまったら絶対後悔すると思うんですよね。と考えると、やっぱり腫れを覚悟で理想の幅でやったほうがいいのか・・・すごく悩んでます(≧≦)
手術は年末ですが、カウンセリングだけ12月上旬に行ってきます。先生とよく相談したいと思います。

はぅさんはご両親には内緒にしてるんですね。1人暮らしされてるんですか?あたしはまだ両親には言ってないし、実家暮らしだしで、そっちもどうしようかなと思ってます・汗

はぅさんの経過、もしよろしければ教えていただけたらうれしいです!!

今の気持ち  お願い

No.4 ミルキー さん 女性 20代

2008/11/24 18:09

はうさん 
こんばんわ。私も、23日にプレミアムをしてきました。腫れはだいぶ良くなりましたが、目が少しゴロゴロするのですが、はうさんはゴロゴロ感とかありませんか?

今の気持ち  はてな

No.5 はぅ さん 女性 20代

2008/11/25 00:39

nskさん・ミルキーこんばんは。

私は今回、始め希望の幅を伝えて「何?ですか?」と、聞いたら「7.5?ですね」って言われたので、ちょっと広すぎかなぁ〜と思い、「広いですよね?」と聞いたら「そうだね」といわれたので、6?でやりました。
もともと、末広型希望で初めにやったので、「もし平行型でやったとして、皮膚が落ちてくると前のラインとかぶさって、変な風になるかもしれない」と言われました。後、「目のラインの形が目頭の所を見ると分かるらしいのですが、右は末広型になりやすく左は平行型になりやすい」みたいな感じで言われました。それと、幅を広くすればするほど、目の大きさの違いが分かりやすくなるみたいです。なので、今回は末広型でやったのかな?
でも、今2日目なのですが、左が平行型になっていて、右が末広型になっています。そんなにアンバランスではないので気にしていませんが、腫れがおさまれば左目も末広型になると思います。(ってかそうなってほしい)多分、幅は左目の方が小さくなると思います。それは、しょうがないと自覚してます。
今日は、昨日ほどではないですが、腫れはなくなりました。洗顔してもしみたりしなかったから大丈夫でした。
後、今日も彼氏と会いました。そしたら「かわいくなったじゃん」って言われた。昨日と正反対でした。(安心しました)で、昨日見たときホントはどう思った?と聞いたら、ホントに大丈夫かなって思ったらしいです。大分、印象が変わったから一重のころの方が良かったとも言われたけど、今日会ったらそんなこと言われなかったのでよかったです。でも、糸が取れたら元に戻るからそんなに気にしないでと言いました。

後、目はゴロゴロは私はしていません。もしずっとゴロゴロするようでしたら、もう一度行ってみた方がいいと思いますよ。私は、よく手術直後は帰り道で、ゴロゴロしてる感じがすると思ったりするのですが、大体が思い込みです(^^;今は、ゴロゴロしません。

後、今回初めてやってもらった先生(院長だと思う)と違う先生にやってもらいました。今回の先生は、いろいろ相談に乗ってくれてよかったです。院長は、とても淡白な人です。あまりじっくりカウンセリングはしてくれないかも。自分から質問しない限り、あんまり喋んない人です。私の見た中では。
後、私も実家暮らしですが、親が2人も夜遅くに帰ってくるし、そこまで見られるきかいがないので大丈夫でした。今日で2日目ですが一度も顔を会わせてないです。でも、明日は仕事だから、朝起きて顔洗ったりトイレに行く時に顔を会わせないようにしなくてはいけません。多分大丈夫かと思いますが…。前髪が長いから、わざと前におろしたり。(貞子みたいに笑)

nskさんも手術したら教えてください★品川は12月31日まで営業してるみたいなので。

今の気持ち  楽しい

No.6 はぅ さん 女性 20代

2008/11/25 00:42

ミルキーさんすみませんでした。前文で「ミルキー」と書いてしまい失礼しました。

今の気持ち  泣き

No.7 nsk さん 女性 20代

2008/11/26 00:32

色々詳しく教えていただきありがとうございます!!理想は7.5mmもあったんですね!あたしもきっとそれくらいあるんじゃないかなって思います・汗
しかも、長年のアイプチ使用のせいで、だいぶまぶたがぶよぶよになってるので、もしかしたらキレイに二重にならないんじゃないかっていう不安もあります(><)やっぱりカウンセリングで先生と良く相談した方がいいですね!
腫れは引いてきましたか??彼にかわいくなったって言ってもらえてよかったですね(*^∀^*)
まだ腫れてると思うのでわかりづらいとは思いますが、はぅさんの幅は目を開いた時に二重の幅が見える感じですか?わたしの理想としては、完全に腫れが引いた時に、ほんの少しでいいので二重の幅がでてほしいなと思っています。でも、それがどのくらいかなんて、手術後完成してみないとわかんないですよね・。。

あたしは12/7にカウンセリング、12/27に手術の予約をしています。評判の良い、院長先生にお願いしたんですが。。。まだ1ヶ月ありますが、手術が終わったら報告します!きっと1ヶ月なんてすぐですよね。緊張します(´Д`)

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

はぅ
さん(4)
nsk
さん(3)
ミルキー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.