みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 食い込みは目立たなくなりますか???

食い込みは目立たなくなりますか???

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マイメロ さん 女性 20代

2008/10/27 12:47

先日、挙筋法と思われる埋没法をしてきたのですが、食い込みがきつくて、下を向くと『整形した!』ってすぐわかってしまうような状態で悩んでいます。
目を閉じたときの目の幅は、黒目の上が6〜7mmくらいなので、割と幅広です。(末広)
この食い込みがどのくらいの期間で自然になるのか、そもそも自然に見えるようになるのか、どなたか挙筋法の経験者がいたら、教えてください!
1か月後、2か月後は、今より自然になるんでしょうか‥??? ちなみに今は術後6日目です。

メイクをすると余計食い込みが目立ってしまい、2か月弱後に親戚など大勢の人前に出る機会があるので、心配で心配でたまりません。。 挙筋法をした方は、どうやって過ごしているんでしょうか。
目の形は気に入っているのに、整形ってばれたら全く意味ないので‥ 糸取るしかないのかな(涙)
挙筋法した後、糸を取って元に戻した方などもいたら、ちゃんと元通りに戻ったかも教えてもらえたら助かります☆

今の気持ち  お願い

全12件中 11-12件 を表示

No.11 りぼんちゃん さん 女性 20代

2009/01/28 15:54

先日埋没しました。
右の目じり側の糸止めしている部分が
一箇所だけ、まるで つまようじで
さして凹ましているかのように現在凹んでいます。

とてもじゃないですが、外出できません。

術後8日目です。

このすさまじい食い込み凹みは自然になるのでしょうか。

とても不安です。

今の気持ち  泣き

No.12 埋没法経験者 さん 女性 30代

2013/10/04 21:32

初めまして、埋没法二回目現在二ヶ月になります。初めて埋没法をしたのが10年以上前に一点留めで、二回目は違う病院で二点留めをしました。だんだん歳とともに幅が元通りになり二回目の決断をしましたが、また元通りになることも避けたいと伝えたところかなりのキツメの食い込みになってしまい今は片方だけ目が開けづらい程になっています。黒目が前より瞼が被さっているようで、左右のバランスはハッキリ違います。ですが、知り合いに某有名女優の方がされた有名な美容外科で埋没法をされた方に聞いたお話ですが、自然になるまでに半年かかったと聞きました。食い込みが自然になるのも半年かかるそうです。個人差が勿論あるかと思いますが…(T_T)
どうにも目立たなくさせたいとなればメガネメイクでごまかすのが得策かと思いますがメイクもだんだん濃くしていったり、マスカラやツケマをするなど、イメチェン気分でやってみるのも良いかと思います!
必ず今のままではなくなることは老化も兼ね合いますので、時間が必要かと思います。気長に気楽に考え過ぎず、綺麗になるのにはやはりリスクがあるということを思えば大丈夫かと…
綺麗になったのだと信じればプラスに進むのかな!と私は自分で思うようにしています!
皆様が綺麗になるのを無事行事ごとに間に合うように自然になりますよう祈っています!
全く参考にならずスミマセン

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
134

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

マイメロ
さん(5)
あや
さん(2)
メイ
さん(2)
りぼんちゃん
さん(1)
まめこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.