みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没法を考えている方へ。

埋没法を考えている方へ。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

nsk さん 女性 20代

2008/10/18 16:54

わたしも埋没法二重にしたいと思っています。でも、仕事もあるため、一番早くて年末の連休しかないなと思っています。今はアイプチで二重にしていますが、まわりには絶対にばれたくないので、術後の状態が想像と違ってしまったらと思うと怖い気持ちもあります。どなたか同じような境遇の方、お話しませんか?名古屋在住で、今の段階では品川を考えています。

今の気持ち  お願い

全25件中 21-25件 を表示

No.21 nsk さん 女性 20代

2008/11/06 23:45

マイメロさん

コメントどうもありがとうございます!ご心配もしていただいてどうもありがとうございます(*^∀^*)
食い込みの話ですが、自ら希望して食い込ませたいとかは思っていません。私はまだ体験していないのでみなさんの言っている食い込みがどの程度のものなのかわからずにいます。お話を伺って、きっとわたしが想像する食い込みとは違うものなんだろうなって感じました。
わたしも、できれば自然な感じにしたいのでカウンセリングの時に誤解を生むようなことは言わないように気をつけたいと思います^^

No.22 nsk さん 女性 20代

2008/11/06 23:52

あっこさんへ

きっとわたしが想像しているのよりもすごく食い込むんですよね( ̄□ ̄;)腫れているところにくっきり線がついたとこを想像してみたんですが、確かに理想の食い込みとは違う感じがします。
最初の頃の下を向いた時の線というのも、気にはなるだろうけどアイプチのくっついた感じを思えば随分マシなんじゃないかって思います。アイプチで下向けませんから・・・。

あっこさんのおっしゃるとおり、術後の自分の顔を気に入るかで成功か失敗かわかれるのかもしれませんね。あたしも気に入る顔になりたいです。実は昨日カウンセリングと手術の予約をしました。口コミなどでとっても評判の良い先生なので期待しています。

今の気持ち  お願い

No.23 あっこ さん 女性 20代

2008/11/07 23:13

nskさんへ

こんばんは。

とうとうnskさんもカウンセリング&手術の予約をなさったんですね。。nskさんの理想の二重になれるように、心の中で応援してますね!

私の目のほうは、もうこのままでよいというぐらい自然になりました。術後1週間を過ぎたあたりから、日に日に自然になって、現在術後2週間くらいですが、私的にはもう満足です。

今日、一ヶ月くらい会っていなかった友人・二人に久しぶりに会ったのですが、プチ整形したことを見破られてしまいました。。。その友人たちにはまだ手術したことは伝えていなかったのですが、ばれてしまいました。。。

このことを書き込もうかどうか、とても考えたのですが、nskさんはばれたくないというう気持ちが強いのですよね。。。
あくまでも。。。本当にあくまでも私の意見なのですが、やはりアイプチと実際に二重にしたのでは顔の印象が変わります。もし、手術をするのなら、自分からは周囲の人間に告知はしなくても、ばれてもいいという位の覚悟は必要かと思います。そのくらいの覚悟がないと、変な罪悪感と、影で言われているかもしれない、という恐怖心で、せっかく綺麗になれても精神的に参ってしまうかも知れません。。。

すみません。。。手術前に。。。
でも、術後に後悔するよりは、術前に自分の心構えをしっかり持っていたほうが、術後のダウンタイムをちゃんと乗り超えられると思って、余計なお世話かもしれませんが、書き込ませていただきました。
今は落ち着きましたが、カミングアウトしていた私でさえ、ダウンタイムはとても精神的につらかったです。。。
この書き込みを見て、嫌な気分にさせてしまったら本当にすみません。。。
ただ、私が経験して感じたことを素直に書き込みしてみました。

nskさんも頑張ってください!!

今の気持ち  お願い

No.24 nsk さん 女性 20代

2008/11/09 22:55

あっこさんへ

もう随分自然な感じになられたんですね!それでもお友達にはわかったんですね。やっぱりわかってしまうものなんでしょうか。。。そのお友達は、あっこさんがアイプチをしていたことを知っていた方ですか?

わたし自身、アイプチをしている人はみればわかります。なのでわたしが今アイプチをしてるって事を、わかる人にはばれてると思います。アイプチをしてること自体がコンプレックスでもあるので、基本的にちょっと前髪を長めにして目を隠し気味にしてるんですが・・(^-^;)
アイプチしてた人の目がある日突然自然になってたら、プチ整形したってばれてしまうのかなっていうのは気になってはいました。周りにプチ整形した人がいなければ、あまり身近なものじゃないし案外ばれないかも、とか。

今でもやっぱりプチ整形した後は誰にも言うつもりはありません。でも、もし聞かれたりとか話してもいいかなって思ったりしたら、隠さずに話そうとは思っています。あっこさんのおっしゃるとおり、頑なに隠し通そうとすると、やっぱりばれたときに相当なダメージを受けると思うし、普段の楽しくなるハズの生活も精神的にやられてしまいそうですよね。。

色々アドバイス本当にありがとうございます。あっこさんやみなさんのおかげで、ちょっと甘く考えていた気持ちなども見直さなければと思ったし、ある程度の覚悟も必要だということがわかりました。まだ手術は先の話ですが、早くやりたい気持ちが強いです。ダウンタイムは怖いですが・・・笑 でも楽しみです!!手術後、良い報告が出来たらいいなと思います!

今の気持ち  お願い

No.25 もも さん 女性 20代

2009/01/08 20:14

nskさん、年も明けましたがその後どうですか?よろしければ教えてください。

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

nsk
さん(12)
あっこ
さん(6)
メイ
さん(3)
マイメロ
さん(2)
なこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.