みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 家族にバレずに…

家族にバレずに…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もぇたん さん 女性 10代

2008/10/11 02:14

こんばんは。初めてこの掲示板に投稿させていただく者です。

私は高校生の頃からハーフのような平行二重に憧れ、インターネットで美容整形について調べているうち、マッサージによって二重を手に入れるという方法を見つけました。当時アルバイトもしていなかった私は整形に断固反対の両親には打ち明けられず、毎日マッサージを繰り返し行っていました。
するとある日もともと奥二重だった右目だけが理想だった平行二重になってしまい、一重だった左目はうっすらとしか二重の跡がつかず、異常なほど左右の大きさに差ができてしまいました。

大学生になりアルバイトもしてお金もたまってきた今、彼氏や友達に相談しても「確かに目の大きさは全然違うけど、整形はちょっと…」というような反応。勿論両親には絶対に相談できません…

もし整形するなら、ダウンタイムが長く取れる2〜3月に品川で脱脂スーパークイックをしようかと思っています。ただ、実家暮らしで寝室も一緒の母親にはどうしてもバレてしまいそうで不安です。母親にバレてしまうと必ず父親にもバレるという恐ろしい現実が待っています、、、
私は一人っ子です。親がこの歳まで大切に育ててくれたことも分かっていますし、その身体を黙っていじるなんてなんていけないことなのだろうとも思っています。母の悲しむ顔や、父の整形に対する嫌悪を込めた皮肉な表情を見るのも嫌です。

しかしながらこのびっこな顔と一生付き合っていく精神力がありません。

家族にバレずに整形で楽しい毎日を送っていらっしゃる方、どうか上手くごまかせる方法・お知恵をいただければ幸いです。

長文失礼致しましたm(__)m

今の気持ち  泣き

全13件中 1-10件 を表示

No.1 ナナカ さん 女性 20代

2008/10/11 03:13

悩みがある人・精神的に弱い人ほど整形して後悔することが多いから気をつけてください!お金もかかりますし、精神的ダメージが大きいようです。この世に一つしかない大事な体ですからね!

メガネをかけるとか、麻酔を少なくしてもらうといいみたいですが、個人差があるからやってみないとわからないですよ〜。ほとんど腫れない人もまれにいますが、たいてい腫れます。ガチャピンみたいに。(ちなみに私は整形してませんが、仕事上そういう人を一般人よりは多く見ていますし、話も聞いたりしてます。)

けっこうトピ主みたいにマッサージで二重になる人多いから(私もw)もう片方もマッサージで二重にするほうが安全だとはおもいますが、整形するなら多少の腫れは覚悟したほうがいいです!片目だけなら眼帯とかいいかも^^

でも二重になったら、相談してた相手には感づかれてしまうと思いますよ?ばれてもいいと思っている位でないと精神的にキツイと思います。
以上、私の意見ですが参考にどうぞ。

No.2 もぇたん さん 女性 10代

2008/10/11 13:25

ナナカさん>
ナナカさんはマッサージで両目とも二重になったのですね!羨ましい☆
半年以上マッサージを続けていたら左目が以前よりも皮膚がたるんでしまったようで眼腱下垂のように重たい目になってしまったので、怖くて続けられないんです(;_;)
ただその間一時的には二重になれていたので、友人には「また続けてたら二重になった!」とでもこまかせばいけるかもしれないんですが…はやり彼と家族が不安です。。。
メガネの案、もしかしたらダウンタイムの1ヶ月それで乗り越えられるかもしれないので、こっそりチャレンジしようかなと思っています。
罪悪感だけは払拭できないんですけどね…。・゚・(ノД`)・゚・。

今の気持ち  泣き

No.3 プリムローズ さん 女性 20代

2008/10/11 21:41

品川はわからないですが、
私はまったく腫れなかったので、
眼鏡も眼帯もなしでいけました★

親やよく気が付く友達には、
二重になってる!」
と言われましたが、
アイプチなんだ〜、朝大変だけど」
でごまかせました。
で、しばらくしたら
「定着しちゃった」という流れに
持ってくと。

整形をすすめるわけじゃないけど、
生まれつきじゃなきゃ
二重になる権利がないなんておかしいし、
罪悪感を感じることはないと思います。
私も最初は感じてたけど、
あまりにもなじんで(というか片方一重に戻り気味だし)、
もとからこの顔だった気がしてます。

ただ実家暮らしだとばれやすいのかもだし、
学生だったら手術して旅行に出ちゃうのも
ありかもです。

今の気持ち  楽しい

No.4 ナナカ さん 女性 20代

2008/10/11 21:50

最初はかなり腫れるので眼帯のほうがいいかもです。

皮膚が伸びやすいのだったら、さらに注意をしなくてはいけません。時間が経ってからの抜糸は、元のように戻らない可能性があります。また、始めはちょうどいい幅でも、だんだんと目蓋の皮膚が伸びて奥二重になることもありますよ。
二重整形は永久ではないので数年たてば取れます。その時には皮膚は伸びきっているかもしれません。
(ちなみに、皮膚が伸びやすい人ほどマッサージで二重になりやすいようです。皮膚に余裕がないと二重になりませんからね。)

クリニックはいいことしか言わないかもしれませんし、まずは自分でよくリサーチすることをお勧めします。ここの書き込みも参考になると思いますが、絶対だと思ってはいけません。ある人にとっては満足でも、もぇたんさんに合う方法かはわからないからです。
それに、ここは整形をしてる人が多いせいか勧める人が多いですよね。でも、世間的には整形はまだまだ偏見があります。彼氏さんがどれだけ嫌がっているかわかりませんが、嫌悪を抱く程なら整形はしないほうがいいかもしれません。キレイな二重を手に入れても、大切な人が離れていくことは大きな損失だと思います。

(私は罪悪感を感じるなら、もう少し前向きに考えるようになるまで、整形は延期するほうがいいと思います。整形をして前向きに考えられるならいいのですが、後悔はして欲しくないです。)

よく考えて頑張って下さい!整形するにしても、しないにしても応援してます!

No.5 もぇたん さん 女性 10代

2008/10/12 02:43

プリムローズさん>
アドバイスありがとうございます!「生まれつきじゃなきゃ二重になる権利がないなんておかしい」という言葉、心にしみわたりました…本当におっしゃる通りです。
ただ、何も云わずに整形してしまう行為に罪悪感を抱くようになってきてしまった私は遂に(父親には絶対に云わないという条件付きで)母親に相談しました。無論、さんざん非難の言葉を浴びせられましたが、二重になろうと努力していることだけば認めてくれました。
できれば整形に失敗して後悔はしたくないので、もう少しだけマッサージを続けようかと思っております。せっかくお知恵を貸して下さったのにごめんなさい…。・゚・(ノД`)・゚・。

ナナカさん>
やはり整形は見送ることにしました…彼の整形に対する嫌悪感は相当だったようです。家族もそうですが、将来人生を共にしたいと思っている大切な相手に嫌われてはどうしようもありません。。。
ナナカさんのコメントを見て、「もう少しマッサージしてみよう!」というエネルギーが湧いてきました!!彼も私が自力で二重にしようとしているのにはできる限り協力したいと云ってくれていますし、これで良かったんだと思っています。ナナカさんには本当に感謝感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにナナカさんがマッサージで二重になったのにはどのくらいの期間かかりましたでしょうか?私は右目に3ヶ月、左目は半年経ってもまだまだって感じです♪

今の気持ち  楽しい

No.6 ナナカ さん 女性 20代

2008/10/12 20:45

もぇたんさんへ
延期されたのですね。内心少し安心しました。私が知る中では、整形が原因でカップルが別れることって結構多いんです。もぇたんさんも、それが原因で別れてしまったら・・・と心配でした。良かったです。やっぱりまだ日本では整形を受け入れられない人ってとっても多いんですよね。特に大切な人には。ありのままのもぇたんさんを愛してくれてるのだから、とっても喜ぶことです。無理に整形をして嫌われる要素を作る必要はないと思います。

私もやっぱり左右に差がありましたよ。
美肌のカリスマ佐伯チズさんもマッサージで二重になったという話を聞いて、チャレンジしてみたのですが、右目は3ヶ月くらいで丁度いい自然な二重になりました♪
左目は半年位だったと思います。
時間は少しかかりましたが、整形せずにダウンタイムもなく二重になれたのでとても良かったと思います。すごく腫れますからね・・・

二重のラインをイメージしながらマッサージするといいそうです。私はなかなか左が二重にならなかったのでアメピンで軽〜く癖をつけてたら二重になりましたよ。

No.7 もぇたん さん 女性 10代

2008/10/12 23:53

ナナカさん>
そうなんですか!!では私も整形していたら彼に嫌われていたかもしれません。
佐伯チズさんもマッサージしてたんですか!?すごいです…さすが美のカリスマ☆
半年は普通にかかるんですねぇ…では私もまだ希望を捨てずに頑張れそうです!
たくさんアドバイス下さり本当にありがとうございました!自力で二重になれましたら必ず報告しますね!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今の気持ち  嬉しい

No.8 ナナカ さん 女性 20代

2008/10/13 20:59

二重になる方法
http://www.saekichizu-bihada.com/2006/10/post_43.html

参考になればww
頑張って下さいね〜ヾ(・∀・*)

No.9 ナナカ さん 女性 20代

2008/10/13 21:02

間違えました;;
↑のよりもこっちのほうが参考になります☆
http://www.hoshi-mizuki.com/002/0010.html

No.10 もぇたん さん 女性 10代

2008/10/16 00:07

ありがとうございます!!
うっすら線がついていたおかげか最近二重を維持できる時間が長くなってきました!
教えていただいたサイトを見ながらこの調子で頑張ります☆

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

もぇたん
さん(6)
ナナカ
さん(6)
プリムローズ
さん(1)
プリンちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.