みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > リッツで埋没した方いませんか?

リッツで埋没した方いませんか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りー子 さん 女性 20代

2008/10/05 14:04

こんにちは、りー子と申します。
ちょくちょくこちらのサイト見させて頂いてました。

リッツ埋没法二重手術を考えているのですが、どなたかリッツで埋没した方いませんか?
私がリッツが気になる理由は二重のほとんど永久的な持続というところです。
そして心配なところはお医者様の腕ですね。
美容外科の医者に求められるものはデザインのセンスや器用さが大きいようです。
手術をするからには人にばれることなく本当にナチュラルで希望通りの二重にしてほしいので慎重に病院選びしています。
ちなみに埋没+脱脂のコースを考えています。
それからもう1つ、埋没した方にお聞きしたいのは、糸を埋め込んだ後の違和感。
術後何ヶ月か経った後でもゴロゴロしたかんじとかあるのでしょうか?
異物が入るのだから今までの普通のまぶたの感じではいられないのでは!?
とちょっと怖いです。

リッツで埋没の手術を受けたことのある方、是非体験談を聞かせてください。
お願いします。

今の気持ち  お願い

全15件中 1-10件 を表示

No.1 kana さん 女性 20代

2008/10/06 05:48

りー子さん、はじめまして!
私はリッツでは埋没したことはないのですが…少しでもお役にたてたらなと思いカキコしました。
ある形成外科の先生がいっていたのですが、リッツさんがある方を浜崎あゆみそっくりに整形したことを学会で発表して会場内を湧かせたそうですよ。だから、もちろん先生にもよると思いますが、腕は確かだと思います。

ちなみにリッツはお金持ちがいくとこらしいです。格差社会ですからね。

少しでも参考にしていただけたら幸いです。

今の気持ち  楽しい

No.2 りー子 さん 女性 20代

2008/10/07 09:09

>kanaさん

レスありがとうございました!

リッツには確かな腕のお医者様もいるのですね。
リッツは各院とも医者が少ないので先生の選びようはないですが、もし私がリッツで受けることになったら腕の良い先生であって欲しいものです。
手術費も高いことですしね・・・

今の気持ち  嬉しい

No.3 さらら さん 女性 30代

2008/10/08 00:10

リー子さん、こんにちは。

私は7年前にリッツ埋没しました。

その10前に品川で埋没したのですが、奥二重になってしまったので、やり直しました。

リッツは、値段が高い方ですが、先生のセンスや腕は良いと感じています。

腫れや、痛みを伴うので、先生に怖い気持ちや、出来るだけ腫れないようにしたいなど、言った方が良いです。
私は、沢山の痛み止めと腫れ止めを貰いました。

私は、品川で、物凄く痛くて辛かったです。
痛みは、10段階で10です。
リッツは10段階で2ぐらいだと思ってください。

腫れは、品川はお岩さんみたくなってしまい、内出血しました。2週間くらい腫れました。
リッツは1週間ほどは腫れましたが、内出血などはなく、綺麗でした。

寝る時は、飛行機のリクライニングの様に座り寝て、目は冷やした方が良いです。

No.4 さらら さん 女性 30代

2008/10/08 00:25

リー子さんへ

二重整形は、不思議なくらい、目に違和感がありません。

自分でアイプチや力を入れて二重を保つと目に異物間を感じますが、埋没の糸は、眼球に触れない所にあるんだと思います。
だから全くゴロゴロしません。

自分で瞼を触れば、糸がわかりますが、他人は触りませんし、整形した事も忘れるほどです。

私は16歳で埋没をしたのですが、やはりナチュラルにってやりましたが、5年くらいたったら、奥二重になり、アイラインを引くと一重に見えてしまうと言う悩みがありました。
加齢とともに瞼は下がってくるので、二重の幅を維持するには、並行型がお勧めです。

No.5 りー子 さん 女性 20代

2008/10/09 20:26

>さららさん

さららさん初めまして。
レスありがとうございました!

実は今日横浜院で無料カウンセリング&手術の予約をしてきました。
なので、さららさんのレスを読んでとても安心しました。
お医者様の腕が良い事、そしてまぶたの中に糸を埋め込んでも違和感のないこと。
それを聞いてホッとしました(^^;)

私は手術室の緊張した雰囲気に貧血でも起こしたらどうしようと思ったので静脈麻酔をオプションでお願いしました。
眠った状態で手術してもらえるので術中の痛みは心配ありません。

術後のアドバイスなどありがとうございました!
アイマスクを冷蔵庫に入れてからいざ病院に向かおうと思います。

ちなみにさららさんはどこの院で手術なさったんですか?

今の気持ち  嬉しい

No.6 日村 さん 女性 20代

2008/10/18 22:19

リッツ横浜院にしようかなやんでいます。さららさんは満足できましたか?

今の気持ち  はてな

No.7 けら さん 女性 20代

2008/11/01 02:39

リッツで脱脂と埋没を5年前にしたけどやはり3年で取れました。

No.8 けら さん 女性 20代

2008/11/01 02:40

リッツで脱脂と埋没を5年前にしたけどやはり3年で取れました。ひなみに横浜

No.9 りー子 さん 女性 20代

2008/12/05 19:37

返信遅くなってしまってすみません。
ケラさん、書き込みありがとうございました。
そうなんですか、横浜院で3年でとれてしまったんですね。
私も手術前は、「必ずとれないという保障はありませんからね」と念押しされました。
でもそう言ってもらえるとかえって信頼できるというか。
カウンセリングもとっても丁寧でしたのでここに決めたんですよね。

以前手術の予約しましたと10月に書き込みしましたが、金銭的な都合で手術を延期していました。
そしてついに12月1日に念願の埋没法3点止めをやってもらいました。
静脈麻酔の点滴の針を入れる時は結構痛かったけど(血管細いんです〜)いつの間にか眠ってしまい、起きた時には手術はもう終わっていました。
ちょうど全身麻酔で手術した時のような感じで何の記憶もないんですよね、術中の。
術後、ベッドで休ませてもらい、目を冷やしてジュースを飲んでから帰りました。
術後の腫れは特にひどいものではなかったのでホッとしました。
次の日とその次の日が1番むくむみたいで、それから徐々にむくみは引いていき、大体1週間〜2週間で落ち着くそうです。
私は今手術をして4日経ちましたが、内出血もなく、いい感じだと思います。
寝起きはかなりむくんでいますが・・・
まだ少し赤みと痛みはありますが、それはこれから時間が解決してくれることだと思っています。
とにかく今は我慢我慢です。

私の場合右目の方がもともと厚いので、「左よりもとれやすいと思う」と先生がおっしゃっていました。
とれる前に癖がついてくれればいいのだが・・・今は祈るだけです(^^;)

また1ヵ月後くらいに経過を書き込みたいと思います。
私の経験が少しは皆さんのお役に立てればと思っております。

今の気持ち  嬉しい

No.10 りー子 さん 女性 20代

2008/12/05 19:45

※途中文字化けしていたのでもう一度送信

返信遅くなってしまってすみません。
ケラさん、書き込みありがとうございました。
そうなんですか、横浜院で3年でとれてしまったんですね。
私も手術前は、「必ずとれないという保障はありませんからね」と念押しされました。
でもそう言ってもらえるとかえって信頼できるというか。
カウンセリングもとっても丁寧でしたのでここに決めたんですよね。

以前手術の予約しましたと10月に書き込みしましたが、金銭的な都合で手術を延期していました。
そしてついに12月1日に念願の埋没法3点止めをやってもらいました。
静脈麻酔の点滴の針を入れる時は結構痛かったけど(血管細いんです〜)いつの間にか眠ってしまい、起きた時には手術はもう終わっていました。
ちょうど全身麻酔で手術した時のような感じで何の記憶もないんですよね、術中の。
術後、ベッドで休ませてもらい、目を冷やしてジュースを飲んでから帰りました。
術後の腫れは特にひどいものではなかったのでホッとしました。
次の日とその次の日が1番むくむみたいで、それから徐々にむくみは引いていき、大体1週間〜2週間で落ち着くそうです。
私は今手術をして4日経ちましたが、内出血もなく、いい感じだと思います。
寝起きはかなりむくんでいますが・・・
まだ少し赤みと痛みはありますが、それはこれから時間が解決してくれることだと思っています。
とにかく今は我慢我慢です。

私の場合右目の方がもともと厚いので、「左よりもとれやすいと思う」と先生がおっしゃっていました。
とれる前に癖がついてくれればいいのだが・・・今は祈るだけです(^^;)

また1ヵ月後くらいに経過を書き込みたいと思います。
私の経験が少しは皆さんのお役に立てればと思っております。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
55

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

りー子
さん(8)
さらら
さん(2)
けら
さん(2)
りんちゃん
さん(1)
スティっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.