みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川・湘南・ポセンシア!比較!

品川・湘南・ポセンシア!比較!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るる さん 女性 30代

2008/10/03 00:12

皆さんの参考になればと思います!!

今から8年前・・・・品川美容!
左目が奥二重のため右目に合わせて初手術!
どうせならと両目しました!2点留め。
手術中は痛いし怖いし、術中から後悔の嵐でした!2度とこんなことしたくないと思ったのを覚えてます。
そして手術後、鏡を見てびっくり!こんな腫れるのかと思うほど腫れてました!
後悔後悔の嵐でしたがその頃抜糸なんて考えもなくひたすら腫れが引くのを待ってました。自然になるには3ヶ月ほど掛かったような・・・・でも仕上がりは良かったですし取れたりしませんでした!

今年8月13日・・・・湘南美容
加齢によるたるみか上まぶたが伸びてきたように感じ、前回の腫れもあったので腫れが少ないという湘南の2DAYをすることにしました!内側よりを1点留めです。
術中は笑気ガスのおかげで怖さも緊張も痛みもなく終わりました!出来上がりは・・・
腫れは少ないかな?って感じ。でも食い込みがひどいな〜って思い先生に聞くと1ヶ月で自然になるとのこと!
2日後に母に会いましたがなんとも言われませんでしたが不自然さはありました!
でも1ヶ月半たっても食い込み解消されず・・・・・。しかも内側に留めただけに目尻側が垂れてきた感じに・・・。
すんごく変ではないけれど、、、気に食わない。湘南に電話して聞いても様子見てとのこと!でも湘南でやり直しても同じなようなことになっても嫌だしなーーーと・・・
でっ悩んで出した結果・・・・

10月2日・・・・ポセンシア
抜糸&再埋没しちゃいました!
またもや1点留めですが、湘南と違うのは点から点の長さが広いのでそこだけ食い込むようなことはないそうです。
カウンセリングも優柔不断な私を急がせることもなく1時間くらいは悩んでました。
大手さんのとは違い手術はゆっくり丁寧でした。抜糸の傷も小さな穴です。埋没中は笑気ガスもないので目に力が入ってしまって何度も言われました!途中少しリラックスさせるためか雑談なんかもしてくれました!
全部終わり、、、鏡をみると、、あーーー腫れてるーと思いましたが別の部屋で冷やしてくれるのですがそれが終わるとあれ?腫れてない!って感じでした!湘南より腫れてないしへんな食い込みもありません。
ただ、血が何度も滲み出てきます。これは他のとこでは無かったことです!今のところ内出血もしてませんが翌日に出ることが多いそうなんで心配ですが、今のところ満足です。

長くなりましたがやはり腫れも食い込みもラインも1ヶ月過ぎないとどうなるか分からないものですね!ダウンタイムがまだまだ続きますが1番良い結果になることを祈ります!

私的には今のところポセンシアがよかったですね!!!ご質問などありましたら何でも答えます!!

今の気持ち  嬉しい

全10件中 1-10件 を表示

No.1 sakura さん 女性 30代

2008/10/03 09:48

るるさん
おはようございますw
湘南の2DAYSの方でお世話になりました!
ポセンシアでなさったんですね
すごい行動力と勇気w
今度はお気に召す二重になるといいですね♪
今日は翌日なので、けっこう腫れているのでは?
私は三日目ですが、昨日と変わらず、むくんだ感じの幅広、わざとらしい二重です。。。

No.2 るる さん 女性 30代

2008/10/03 12:30

今日は術翌日です!
抜糸と埋没跡が赤くなってまだ人には会えないですが、内出血は出ませんでした。

ちなみに3歳の子供がいます!帽子とめがねかけて保育園に送り届けました!

No.3 あしゅ さん 女性 20代

2008/10/07 12:34

こんにちは。
以前お世話になりました。
術後はどうですか?腫れ等おさまりましたか?
私は明日抜糸する予定です。抜糸してくれるかな・・・。
今は整形してしまったことへの後悔とたくさんの人に迷惑をかけた事、親に悲しい思いをさせてしまったことに本当に後悔の気持ちで一杯です。また抜糸してすごいまた苦しい思いをするかもしれませんがでも今の気持ちから抜け出したいです。腫れと内出血もすごくなると思います。元のカオには戻らないかもしれないという不安もあります。本当に不安です。

今の気持ち  泣き

No.4 るる さん 女性 30代

2008/10/07 23:54

あしゅさん

こんばんは!
抜糸を決意したのですか????
もったいないーって言いたい所ですが私もそのひとりですのでなんとも言えません。
私の抜糸の後は今は小さな点くらいです。
傷も残りませんでしょう!
おそらく抜糸後の腫れはそんなにないんじゃないかな・・・て思いますよ!
私は再手術して良かったとは思うのですが、若干、理想のラインと左目が違うのが今は悔しいところですがもうーーーいい加減しばらくは手術したくないので当分は我慢します。
でもほーーーんとに悩んでいた食い込みや引きつった感や腫れはどこへ??って思うくらい今は腫れてません。まだ術ご6日目ですが!でもラインが薄くなり過ぎないかと心配しちゃう感じです。
あっ、ちなみにやはりうっすらと内出血が左目に出ました。でも全然気にはなりません。

でもたしか3点止めですよね!腫れも当分引かないのは当たり前です。でも必ず引きます。先生とよくもう一度相談した上で抜糸してください!
私のメールマークにでもまた結果を報告してください。

綺麗になるには多少のリスクはつきものです!品川の時に私もひどい腫れを経験してますから気持ちはよく分かります。
相談に乗るのでいつでも連絡くださいね!!

No.5 ハル さん 女性 30代

2008/10/08 09:51

はじめまして。

私も10年前位に品川でやりましたが
化け物のように腫れました。しかも埋没のラインがくっきりしすぎてそれは今でもあります。
自然にはなりましたが表面に糸の留めたポコッとした痕が残り、
さらにその上に自然に大きいラインができて、そのラインが気に入っているのでアイプチをしています。
でも品川のクっきりが強すぎてすぐとれやすいですけど

春にポセンシアで、ポコっとした留めたあとを抜糸してもらいました。
先生も受付の男性もいい人でしたし、抜糸に時間かかったけど丁寧にしてくれて
腫れもそこまでひどくなく、内出血が多少あったけど目をぶつけたといって誰にもバレなかったです。

1か月後は皮膚の中がぼこっとしていて電話したら様子見てくださいって言われてそれから数か月、傷もきれいに消え皮膚の固さもなくなりました。

そのラインの上にまた留めたいですが、ポセンシアだと取れやすいという噂をきいて考えているところです。
挙筋法というやり方ですよね?瞼は裏返すんですか?
あと私はくっきりでもいいんですが、ナチュラルな感じでしょうか?

No.6 るる さん 女性 30代

2008/10/08 22:58

ハルさん

こんばんは!ポセンシア挙筋法と聞きました!瞼は裏返してましたよ!

確かに取れやすいかも。。。と感じています。腫れはないし、食い込みも少ないですが、すでに左目が緩い感じですね!
もうーーーどうしよう・・・???って思ってます。もうさすがに再手術はしたくないですが、左右が違ってきてます。
一応手術は考えてませんが診てもらおうとは思ってます。今回埋没でこんなに苦戦するとは思ってなくてそうとうへこんでます。

でもきつめにとかの要望は利くのではと思います。

No.7 あしゅ さん 女性 20代

2008/10/09 09:05

るるさん
昨日抜糸してきました。
今は抜糸して気持ちが本当に楽になりました。私は3点留めだったので今は両瞼とも6つ内出血と左は少し大きなアザが出来ました。でも腫れも殆どなく痛みは多少ありますが我慢できるほどです。
別のトピをまた立てようと思ってるのでよかったらまた見てください。
るるさんには本当にお世話になりました。
感謝してます。有難うございました。
るるさんは術後1週間目でしょうか?
どうですか?ラインが若干薄くなりそうとのコトで心配ですが・・・。でもきっとココまで頑張ってこられたのですからきっと理想のラインになりますょ★頑張ってください。応援してます。

今の気持ち  楽しい

No.8 ハル さん 女性 30代

2008/10/09 09:23

るるさん

ポセンシアは腫れが少ない分取れやすいんですかね?でも保障ってなかったでしたっけ?
私は幅広でやりたいので、きっと裏返す方法だと無理っぽいというか
痛そうなので、横浜にある形成外科?で裏返さない方法でやる手術を考えています。
それだと眼の際から8mmくらいの幅でもOKとのことでしたが
表面からの埋没って取れやすいんですってね・・・
きつくお願いしたら腫れそうだし。
先生によっても違うし人の体質によっても違うし、やってみないとわからないもんですよね。

No.9 るる さん 女性 30代

2008/10/09 20:10

あしゅさん!
お疲れ様です!
私のラインはやっぱ理想にはなりそうにないです。でも前回とは違い食い込みや腫れってことはないのでまぁーしばらくはこのままでいこうとは思います。

整形って難しいですね!つくづく思います。
あっさり綺麗になってしまう人もいればなかなか理想にはならない場合がありますよね!

湘南でやった人のトピ見てもやはり食い込みがきついようですね!

でも気分もすっきりしているようで良かったです。とにかくゆっくり休んでくださいね!

No.10 るる さん 女性 30代

2008/10/09 20:21

ハルさん

私はまつげのとこから1センチくらいを止めてますよ!裏返してました!ただ私の場合、二重の間にしわがあるようで幅広にしてるはずが目を開けているときは普通な感じです。特に左目がしわになっているので、左右差が出ているのだと思います。これ以上上につけるのも限界がありそうです。今はこのままでいようかなって思ってまますが、すんごく気になりだしたらまた手術するかもです。

でもやるならやはりポセンシアですると思います。ダウンタイムもつらさには変えられません。

保障もありますが1年以内に取れたり緩んだりした場合です。先生がそうじゃないと判断したら、費用が掛かってしまうかもですね。。。。。

ハルさんも何を重視するかですよね!
ダウンタイムが長く取れるのであれば病院の選択はありますよね!
ポセンシアは3日もあれば大丈夫な感じです。傷跡は少し目立ったのでめがね何日かは過ごしました!

このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

るる
さん(6)
あしゅ
さん(2)
ハル
さん(2)
sakura
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.