みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没20日目

埋没20日目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 20代

2008/09/29 16:40

埋没して20日目です。術後はものすごく腫れ内出血もすごくてひどいものでした。今は腫れも内出血もだいぶ落ち着いてきたのですが、幅もまだまだ広いしラインがくっきりで不自然です。いかにも整形しましたといった目です。化粧をするとアイシャドウやファンデがラインの部分にたまるし。あと、10日で一ヶ月なのですが本当に自然になるんでしょうか?一ヶ月たってもこのままだったらこれで完成ということ?外に出ると人の目が気になってしまい最近ひきこもりになってます。精神的にしんどいです。抜糸した方がいいのかな。

今の気持ち  泣き

全13件中 11-13件 を表示

No.11 みかん さん 女性 20代

2008/10/07 14:28

ここでのやりとりかなり読んでて辛さがしみじみ伝わってきます。。。
術後のダウンタイムですが冷やすほうが腫れは早く引くと思います。オススメは冷却シートです。マブタには直接貼れないけどおでこに貼るだけでも引き方が早いと思います。
就寝中も貼っておくほうがいいです。
抜糸後の腫れにも効くと思います。
皮膚の回復のためにビタミンCを多く取って、しばらくよく寝ることが皮膚再生にいいと思います。
それと、温かいのと冷たいのを交互にするのは朝に顔がむくんじゃった人がやる方法だと思います。
抜糸できて戻せただけでもよかったと思います。目頭切開とかしちゃうと二度ともう元に戻せないので。
物事には理想のタイミングがあるらしいのでまたチャレンジするときが今度こそ一番のタイミングかもしれません。
女性の体はストレスに弱いので、プラス思考に考えて体も心もお大事にしてください。
元気出してくださいね。

No.12 あい さん 女性 20代

2008/10/09 23:40

あしゅさん
すいません、遅くなってしまって。もう抜糸はしたんですか??私は抜糸してから8日目なんですがまだまぶたにしこり?というかぼこっとしてます。見た目では全然分からない程度なんですが触ると分かります。時間が経つにつれて小さくなってきてるのでなくなってくると思いますが。腫れは全然ないです。私も今回のことで周りにたくさん迷惑をかけたので今は抜糸してよかったと思ってます。あしゅさんは術後どうですか?気持ちは楽になりましたか?

No.13 あい さん 女性 20代

2008/10/09 23:52

みかんさん
こんにちは。みかんさんが言うとおり切開していたら元に戻せないとこでした。今は抜糸して気分も楽になれたので本当によかったと思います。自然な二重になりたい願望はまだまだありますが、今回のことですごく考えさせられたのでもう少し慎重になりたいと思います。ご意見本当にありがとうございます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あい
さん(8)
あしゅ
さん(4)
えい
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.