みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > お勧めのクリニック

お勧めのクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんご さん 女性 20代

2008/09/18 00:27

今年の2月に銀座イーストクリニックというところで埋没法の2点止めをしました。
わたしはもともとつけまつげをつけて二重にしていたのですが、やはりメイクが濃くなってしまうのとすっぴんになると一重になってしまうのとで手術を決めました。

カウンセリングは渋谷美容外科というところの立川院と湘南新宿院と銀座イーストクリニックに行きました。
渋谷は他の院はどうなのか分かりませんが、若いからといってきちんとした言葉遣いなどの対応をしてくれない女性スタッフの方々が気になりました(例えるなら子供には敬語を使わないで対応するファーストフードの店員のような…)。先生は丁寧な方だったんですがね。。
湘南では最初、切開法を薦められましたが、初めての二重まぶた整形だったこともあり、できれば埋没法にしたいと話したところ天然二重術で話が進みましたが保障つきとはいえ手術費用が高い(15万円)のが難点でした。

銀座はカウンセリング時の先生の説明がとても丁寧で、手術費用は8万円とやや高めでしたが取れてしまった場合は永久保証ということもあり、ここで手術をすることに決めました。わたしは汗管腫が目の周りにあってそれが丁度二重のライン上にあったのですが、普通の皮膚科などで取ると1個当たりで料金がかかってしまうところを片目1万円で取れるだけ取ってもらえました。術後の違和感も1ヶ月ほどで完全になくなったのですが、2ヶ月弱したときに左目のラインが薄くなってしまいました。手術して二重の線ができたために別の線が上のほうにできかけてしまったのが原因でした。それでカウンセリングを受けに入ったら糸が取れたわけじゃないけど取れたってことにするね、と言われてその日のうちに手術で作った線の目頭側にもう1点無料で止めてもらいました。

最初の手術から半年以上経ちましたが、今のところ特に目に不満は感じていません。埋没法なので今後再手術なども必要になると思いますが、次も銀座に頼もうと思っています(初回費用の半額で済みますし)。カウンセリングは無料なので、埋没法を考えている方はお話だけでもしに行ってみてください^^
長くなりましたが読んでくださった方がいらっしゃいましたら1ありがとうございました!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.