みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 脱脂+プレミアムしてきました・・不安です。

脱脂+プレミアムしてきました・・不安です。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんちゅう さん 女性 10代

2008/09/15 19:05

今日、品川で脱脂+プレミアム埋没法をしてきました。
術後鏡をみて、大ショック・・・・
ガチャピンなんてかわいいものではないです。
今は術後6時間程経過、だんだんと目は開けるようになりました(手術直後は目も開けられなかったので)

私は普段メザイクで平行に二重を作っていたのですが、手術もそれくらいのラインになるようにお願いしました。
でも、正直二重を先生がシュミレーションするのも、なんだか曖昧で不安が残り…
でも、大丈夫!と自分を励ましたものの、結果に愕然。

私は小倉優子さんや中川翔子さんのような、くりっとした丸い目に憧れていて、
普段もメザイクを使いつつそのような目に近付けるようにメイクでがんばっていました。
しかし、今はなんだかフィリピンパブのお姉さんのような目に…
一日目だししょうがない、腫れは絶対引くから大丈夫!
と自分に言い聞かせてるのですが、体験談を読むと平行は食い込みが激しく、腫れが引いても激しく食い込んだままの方もいるようで・・・
私はかなりアジア人の顔をしているので、今は目だけが浮いていかにも整形した顔です。
もしもこのままになったらどうしよう…とか、
このまま食い込みが激しいと化粧するのも怖かったり…
いろいろ不安が募ります。

脂肪を取ったから、とらないで分厚いままの手術よりはきっと自然になるだろうと自分を励まし続けても、
不安が押し寄せてネガティブとポジティブの繰り返し…
一週間後に彼氏とデートなのですが、記念日という大事な日…
とにかく早く腫れが引かないか焦っています;
みなさん、術後食い込みは引いて行きましたか?
この目があっさりとした、自然な二重になるのか…本当に心配です!!

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ティア さん 女性 40代

2008/09/16 02:18

にゃんちゅうさん、こんばんは!

私も、1ヶ月前に、品川で、脱脂+プレミアム埋没の手術を受けました。
ポジティブになったりネガティブになったり・・というにゃんちゅうさんの今の気持ちを思うと、いてもたってもいられなくなりメールしました。
1ヶ月前の自分もまさしく同じでしたよ。
(詳しくは、いくつか下↓の方の書き込みの返信欄にも書いていますので見てみてくださいね。)

1ヶ月経ってみて言えること・・・
必ず腫れは引いて、ちゃんと整ってきますから大丈夫ですよ!あきらめないで、弱気にならないで、とにかく時間が経つのをじっと待ってくださいね。

実は、昨日、目○○○○○○へカウンセリングに行ってきました。
左目の幅とひきつり感、ごろごろ感が気になって、左目だけでも抜糸してもらおうか・・などと思って診ていただいたのですが、先生曰く「ご自分が気にされてるほど全然大丈夫だし、このまま様子をみられていいと思いますよ。」とのこと。
「品川(美容外科)さんも、1ヶ月ぐらいダウンタイムがとれる方だと大丈夫なんですが、みなさん待てないんですよね・・・。」ともおっしゃってました。

とにかく『時間』が解決してくれます!がんばってくださいね。大丈夫ですよ☆

No.2 ゆうり さん 女性 20代

2008/09/17 09:28

こんにちは☆
私も術後12日たちましたが、まだまだラインクッキリのフィリピン人のような顔をしています・・・泣
不安になりますよね・・・
病院に電話したのですが、1ヶ月は様子を見て下さいと言われました。
一緒に頑張りましょうね!!!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

にゃんちゅう
さん(1)
ゆうり
さん(1)
ティア
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.