みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 抜糸の際の腫れについて

抜糸の際の腫れについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

KOKORO さん 女性 20代

2008/09/12 23:53

1ヶ月前に品川のプレミアムスーパークイックを行いましたが、抜糸を考えています。

自分的には比較的満足な二重なのですが、友達に「目、何か違う」とか「目かわったよね?」と言われることが苦痛になってきてしまったからです…。整形した後ろめたさなんでしょうね(涙)

品川のプレミアムスーパークイックの抜糸をされた方いらっしゃいますか?
どの程度腫れたとか、どのくらいの期間で元に戻ったとか体験談を教えてください。

会社も長期休めないので、すこしでも参考になる意見を聞かせていただけたらなと。

5年ほど前、品川でないところで埋没を行ったことがあるのですが、プレミアムスーパークイックの方ががっつり糸で留めている感じだったし、腫れも酷かったです。
ですので、その抜糸の経験のある方、ご意見よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 アィ さん 女性 20代

2008/09/17 18:13

はじめまして★
私は投稿もしていますが品川のプレミアムスーパークイックをして糸を止めているところが膿んでしまい肉のカタマリ(肉腫)ができました。品川にそのことを言いに行った時、抜糸したら傷が残る可能性があるといわれました。でも知り合いの人に聞くととても簡単な手術だから絶対傷は残らないから!!っとのことだったのでそこで抜糸してもらいました。
抜糸後すぐに冷やして(30分)休ませてもらったおかげで右はまったく腫れず、左はほんの少しだけ腫れて青タンができたぐらい。
ただ3日はメイクができないことと4日目でも傷口は閉じていますが不安定なのでラメ入りでないアイシャドウマスカラ禁止。
腫れは問題ないけどメイクで隠せないのが少ししんどかったです。

以上♪
参考になればうれしいです(^^)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

KOKORO
さん(1)
アィ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.