みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没法の手術2回以上したことがある方へお尋ね

埋没法の手術2回以上したことがある方へお尋ね

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

NICO さん 女性 20代

2008/09/06 22:18

5年前に両目埋没法の手術をしたのですが、1ヶ月ほど前に気がついたら右目だけ元に戻っていました。
再手術をしたくて、新しく病院探しをしているのですが、病院によって言うことが180度違うのでとても悩んでいます。

品川美容整形では、
?埋没法は幅を広くすればするほど戻りにくい。奥二重くらいだとすぐ戻ってしまう。
?前回手術したときの糸をメスで2?程切って取り出した後、新しく埋没法をした方がよい。糸を取らないと、ラインが二重になっておかしくなったり、化膿したりすることがある。
と言われました。

城本クリニックでは、
?埋没法は幅を広くすればするほど戻りやすいので、奥二重くらいが一番戻りにくい。
?2度目くらいなら糸を取らなくても、きれいにラインがでます。3度目、4度目となると、糸を取り切開法をすることをおすすめします。
と言われました。

神奈川クリニックでは、一度糸をとる手術をして、1ヶ月後くらいに再度埋没法をする、と言われました。

クリニックによって返答が全然違うのでどのクリニックを信頼したらよいのかわからなくなってしまいました。

?二重幅は広い方と狭い方どちらが戻りやすいのか。
?以前手術した糸は取るべきかそのままにすべきか。

埋没法の手術を2回以上したことがある方教えてください。経験談なども大歓迎です。
よろしくお願いいたします。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ゆきな さん 女性 20代

2008/09/07 00:56

6年前に埋没法をして3年前に片方取れました。ナチュラルにって希望だったので幅は狭かったです。
再埋没法はもう2度と戻らないようにってことで目頭切開も一緒にしました。また同じところで施術してもらって、前回の二重があまりクセになってなかったことから前回の糸は取りませんでした。今でも大丈夫です。
でも目頭の切りが甘かったらしく変な二重に段々と変わってきたので最近違うクリニックでまた目頭切開してきました。
クリニックによってこんなにも言うことが違うなんてめっちゃびっくりです。

No.2 みゅ さん 女性

2008/09/23 20:05

私は今まで埋没法2回しています(左はライン変更のため3回)。
抜糸はしていません。
?ラインは、脂肪の量が極端に多くなければ広い方が取れにくいと思います。
 私の場合、ナチュラルな狭いラインでは瞼がたるんで奥二重になったので;

?抜糸は、先生が勧めなければそののままでよいかと。。

私の場合、先生が、とらなくて大丈夫とおっしゃってました。

二重のラインは、三重などにならず出ています(^^)

でも、初めての埋没(あさひさん)のときは瞼がかゆくなって、1か所だけ蚊に刺されたみたいに腫れたことがありました。この腫れが糸のせいなのか、本当に蚊に刺されたかはわかりませんが。。。
その後2,3回痒くなったことがありましたが、それ以降は大丈夫です。
今で初埋没から6年経っています。
私にとっては品川さんがとても良くて、最近そこしかお世話になっていないのでこの意見なのですが、参考になればと思い書かせていただきました。

No.3 なな さん 女性 20代

2008/10/04 00:45

先日左目の3度めの埋没をしてきましたが
抜糸は一度もしたことはありません。
施術は三回とも品川美容外科の品川支店です

先生には3回が限度です、といわれました。
また戻ったら今度は切開しかないみたいです。

今回は私がここを縫ってください。と言っているのに、ここじゃなくてあなたの場合はここでしょ。と言われて希望より広い幅で施術されました。(何度ここでといっても、分かってるから!と投げやりな態度でした。そして偉そうな態度でもありました。)

案の定希望とは違う箇所をとめられました。

三週間たち、腫れは収まってみても、ラインが太すぎて、右と比べるとチグハグです。
やり直したいけどまた腫れる期間が嫌でたまりません。

どこの病院でやるか。よりもどの先生にするかが重要です。
あの適当なカウンセリングの適当な先生名前を出したいくらいムカつく!!!)

同じ病院でも、先生を変えてカウンセリングするべきです。ちなみに院長に鼻にシリコンいれてもらいましたがは満足しています。

今の気持ち  プンプン

No.4 nico さん 女性 30代

2009/11/29 05:31

はなさんへ

こんにちは、私は品川院で来月末 二度目のスーパークイック(今回は+脂肪取り)
それに加え鼻と顎にシリコンを入れる予約をしました。
はなさんが良くなかった、とおっしゃっていた先生の名前教えていただきたいです!
宜しくお願い致します。

No.5 章大 さん 男性 20代

2009/12/19 01:27

埋没2回、切開4回、目頭2回経験のものです。僕は品川でずっとしてたのですが、埋没は幅が狭いほうが癒着して戻りづらいみたいです。僕は幅広で永久的な二重が欲しかったので最終的に切開を選びました。切開でも幅が狭くなるので結局3回修正して計4回切開を経験しています。埋没のときはジャニーズの亀梨のような奥二重でしたが、今は小池徹平のようなぱっちり二重になれました。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
神奈川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
63

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

NICO
さん(2)
みゅ
さん(1)
章大
さん(1)
ゆきな
さん(1)
なな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.