みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 付けまつげで二重 → 埋没

付けまつげで二重 → 埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クリン さん 女性 30代

2008/08/24 02:04

以前付けまつげ等で二重になってた→二重埋没→その後抜糸された方いらっしゃいませんか。ご相談させて下さい。

私は以前アイメイクをすると二重になっていました。一週間前二重埋没をしたのですが、ラインが気に入らないので抜糸を考えています。

抜糸をするのなら出来るだけ早くに‥と思っているのですが、抜糸後腫れが引いて、以前の様にアイメイクをして二重を作れるのかなぁと考えてしまって‥。

知人達は、私の眼は二重と思っているので、今更一重の眼を見せられません‥。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 あい さん 女性 20代

2008/08/31 12:19

同じ悩みです。。。
私はもう1ヶ月以上たっています。大分なじんではきましたが、やっぱりラインがくっきりし過ぎて前の方が目が大きく見えました。。気持ちもすっきりしないです。

クリンさんはもう抜糸されたのですか?

今の気持ち  ショック

No.2 クリン さん 女性 30代

2008/09/02 14:23

あいさんご返信ありがとうございます!

あいさんはラインがくっきりしすぎてる上、二重の幅が広くて眼が大きくみえないんでしょうか?

私の方は、元々一重瞼でしたが、数年前からアイメイク(ビューラー+マスカラ)をしたら平行二重になってたので、
そのラインを希望したのですが、

蒙古ひだがあるので平行型二重は無理で
末広型になり、加齢もあるのでゆくゆく奥二重っぽくなる

と言われてしまいました。
が、埋没二重以外の手術は考えていなかったので、末広型に承諾して手術を受けました。

17日たった今では、奥二重っぽい末広二重になってます。
私は元々つり目ですが、アイメイクで平行二重を作ってた眼は少しやさしく見える様に思い感じてたのですが、
末広二重は眼が余計にきつく見える上、アイラインやマスカラをすると一見一重瞼に見えて更にキツイ眼に見えてしまうのがすごく悲しくて。。。

主人以外整形の事は隠すつもりですが、
友人知人達に会ったら多分顔がなんだかキツクなってる?! と思われそうですし、
アイメイクで二重を作ってた時はぱっちり二重だったのに、
今は奥二重っぽいので更にアレッ?!と思われそうです‥
眼の大きさ自体はそんなに差はないように思います。

実は、今日カウンセリングを予約していたのですが、まだ迷いすぎていてキャンセルしてしまいました。

抜糸したい気持ちはすごくあるのですが、
もし抜糸して腫れが引いて、また以前の様にアイメイクで二重が作れるのかなぁ‥‥って。
周りに、もぉ何年も二重瞼の自分を見せてるので、今更一重瞼の姿を見せれないです。。。
私は30代で子供もいるので、アイプチするのも抵抗あるし。っていうか、アイプチほとんどした事ないんです。

安易に整形をするんじゃなかった‥‥とすごく後悔しています。。。

今の気持ち  泣き

No.3 あい さん 女性 20代

2008/09/02 22:59

本当にわかります。。
私もメイクをするとぱっちり二重になっていたので、そのラインに止めてもらいました。
いつものようにメイクすると、二重が深すぎて本当に濃く見えてしまって。。。
薄いメイクでいいので楽だ、と思えればいいのですが、やっぱり生まれたままの自分の目が一番綺麗で落ち着くのだと思います。
明日診察を予約しています。クリンさんはまだ最近なので早く抜糸した方が前のラインはでると思いますよ!!
抜糸の腫れは1日程でひくようです。

今の気持ち  お願い

No.4 クリン さん 女性 30代

2008/09/04 12:57

あいさん こんにちは!

診察受けられたのですね。
私の方も、来週あたり診察予約しようと思ってます。

今日、久々にアイメイクをしたのですか、
やっぱり眼がキツイ!!
アイメイクで作ってた二重は、幅広でも幅狭でもない丁度良い感じのぱっちり平行二重だったので、
今のこの奥二重っぽい末広二重にどうしても違和感沸いて悲しくなります。。。
アイライン引けないし、マスカラつけると一重瞼に見えるので、術前とギャップがあって‥‥‥。

抜糸したい気持ちは、日々大きくなっていくのですが、一重に戻るのがすごく恐くて‥‥。アイメイクで二重を作れるかとても心配です。。。

あいさんは、二重がくっきりしすぎてるのを
気にされてますが、もう少し日がたてば解決してくれると思いますよ。
私は、奥二重っぽい末広二重なので
自然な感じの眼の様になってきてますが、
最初に比べてグンと幅が縮まっていってます。これ以上狭くなって欲しくない位です。

今の気持ち  泣き

No.5 あい さん 女性 20代

2008/09/06 11:40

こんにちは、この前診察受けてきました。
もう誰が見てもわからないくらい自然な感じになっています。わたしの方は精神的なものが大きいようで抜糸したい気持ちがあります。糸が入っていることにストレスを感じているのかもしれません。二重の線を定着させようとして安易に埋没してしまった自分に後悔し、どうしてもすっきりしなくて。。。抜糸したらすっきりするかな、、、。今は情緒不安定です。。
先生はもったいないとおっしゃっています。
クリンさんも診察受けられるんですね、良い方向にいく事を祈っています、頑張って★

No.6 レニー さん 女性 20代

2011/06/04 16:38

かなり前の記事ですがレスしてみます。
はじめまして!
私もクリンさんとまったく同じ悩みで、つけまつげをすることでぱっちり二重になっていました。
つけまをしないとうっすーい二重なのがいやで埋没をしました。
つけまをして二重になる位置にとめてもらったのですが、ラインがくっきりしすぎていて元彼にそっこーばれました  笑
友達にも親にもなにも言われず自分でも誰にもばれていないと思っていただけにまさかでした。
抜糸を考えていますがそれによってもともとの二重にもどらなかったら・・・と思うとなかなか踏み切れないでいます。
悩みますよね。
ちなみに手術してちょうど1ヶ月です。
みなさんのその後が知りたいです。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

クリン
さん(3)
あい
さん(3)
レニー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.