みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 切開で評判の良い病院(関東)教えて下さい

切開で評判の良い病院(関東)教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あん さん 女性 10代

2008/08/24 01:02

切開を考えているのですが
ネットで色々探してもよく分からないので
切開経験者の方で、おすすめの病院を教えて頂ければ嬉しいです。
切開となるとなかなか直せないという不安もあり、親も名前の多少は知れている所がいいのではと行っているのですがネットだと名前を聞いたこと無いところを良く薦めているので自然な二重にしてくれてカウンセリングも丁寧な切開の得意な経験の多い先生が関東でいれば病院名と担当の先生教えて下さい。
よろしくお願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 mimi さん 女性 20代

2008/09/04 18:35

初めましてあんさん
あたしも10月に眼瞼下垂の施術を受ける予定です。
カウンセリングを何箇所か受ける気でいたんですが、最初に行った所沢ユーロクリニークの院長先生がとても信頼の出来るとても良い先生で即決してしまいました。院内も清潔感があって受付の方も大変親切です。
保障も一生涯ってゆう魅力もあります。
カウンセリングから施術まで院長先生が担当してくれます。
あたしは10月に予約取りました。
あと、知り合いが中央クリニック大宮)がとても良かったと言っています、あたしも本当は大宮の中央クリニックにするつもりでしたよ。

No.2 たま さん 女性 30代

2008/09/10 04:29

こんにちは、あんさん。
私は池袋の『西山美容・形成外科』で切開法でやりましたよ。
西山先生は切開法で評判が良い先生です。
手術は先生ご本人にやって頂け、術中はビックリするほど無痛で拍子抜けしました。
術前前のカウンセリングでは、本当に手術したいか、迷いはないかという点を確認され、私の顔立ちに合う幅等もアドバイスしてくれました。
スタンスとしては、元の顔立ちを生かし、更に良くするという感じでしたね。
たくさんいじるのは好きじゃなさそうな印象を受けました。
なぜなら、初め『あなたの顔は直さなくても良いんじゃないかな?どうしても二重にしたい?』と正直に言ってくださり、丁寧でした。(ちなみに私の顔は本当に十人並みですよ(笑))
経営一番主義であれば、こういう対応はないと思います。
それを受けて『以前からずっと二重にしたかった。結婚が決まり、良い機会だし結婚式までに絶対にやろうと心は決まっている』とお話しましたら、先生は『初めてのカウンセリングで手術することはあまりしないのだが、そこまで気持ちが固まっているのならやりましょう。』と即手術へ。あっという間でした。
決して愛想を振りまく先生ではありませんが、誠実さがある感じです。ちなみに、5年経った今でも問題は全くありませんよ。
ご参考まで!

No.3 みよ さん

2014/10/18 10:58

»No.1へのレス

mimiさんはカウセから施術まで院長先生の担当だったんですね。てっきり院長先生はカウセだけと思いこんでいました。

仕上がりはどうでしたか?

このトピに関連するトピまとめページ
眼瞼下垂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あん
さん(1)
たま
さん(1)
mimi
さん(1)
みよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.