みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で埋没法失敗・・・

品川で埋没法失敗・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アィ さん 女性 20代

2008/08/18 17:20

去年の12月末に品川でプレミアムスーパークイック法という埋没手術をしました。
手術後の腫れは4日頃から落ち着きだし幅も左右揃っていて安心していました。
ただ、片目2点止めを両目したのですが両目とも止めてる箇所がプックリ腫れている状態で少し赤みも有り、目をつぶると横長の大きなニキビみたいで消える様子がなかったので品川にお盆中行きました。
担当の先生が言うには「たぶん、止めている糸が埋没(うまる)しなかったか、結び目に脂肪などが絡みついて硬くなっているかだと思う。」
「20人に1人なるがみなさんそのままほっておく」
「膨らみが嫌なのであれば少し切って糸を取り除くしかないが少し傷口が残る可能性がある」
「あなたの体の拒否反応みたいなものだから取った後にもう一度糸を入れても同じことになるので止めておいたほうがいい」
などさんざん・・・
そんな説明は聞いていなかったしどうしても納得がいかなかったので元整形の看護師をしてた方と知り合いの知人に目の状態の写真を見せて聞いてもらったところ、「これはひどい・・・膿んでるね。早く糸を抜かないといけないよ」「糸を抜く為に切るといっても1ミリ程度で本当に下手な先生でなければ大丈夫だよ」とのことでした。
すごくショックだし腹が立ちます。
品川はほっといても良いと言ったのに膿がたまってるならほっておいたらダメじゃんッツ!!!
糸を抜くにしてもそんな事言うとこでやってもらうのは傷痕がすごく残りそうで怖いし・・・かといってまたお金をかけて違うところも悔しいしやっぱり怖い・・。
今どうしていいか悩んでいます。
手術するにしても大型連休中じゃないと会社のみんなにバレルのも嫌だし・・
品川の噂はひどいと聞きますが同じような方いますか?
もうどうしたらいいかわからなくて・・・

今の気持ち  泣き

全73件中 31-40件 を表示

No.31 なし さん 女性 40代

2012/05/02 01:28

»No.25へのレス

私も右の眼球がとても痛く(たとえば目だけで左を見たときなど)眼科に行ったら整形手術を受けました?その糸が出てきてます、といわれたのが5年くらい前で、ビックリしました。そのときはなんとなく治ってしまい、その後何度か繰り返し、今はものすごい痛みではないのですが、ごろごろと、なんとなく痛い感じで、閉じていてもなんだか違和感があり涙が出てきたり、とてもつらいです。視力も右目だけ落ちてます。調子の良いときは見えないというのは無いのですが、ごろごろしているときはやはりかすんでしまい見えにくいです。
ちなみに手術は20年くらい前なんです。こちらの書き込みのように品川の評判が悪いとは知りませんでした。これまでは手術してよかったと思っていたのですが・・。
抜糸できるものならしたいです。痛そうだし怖いような・・・。抜糸ってまぶたの上からできるものなのですか?それともまぶたの中からですかね?

今の気持ち  泣き

No.32

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.33

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.34 のん さん 女性 30代

2012/05/21 09:36

先週金曜日に品川整形埋没やってもらいました。今のところ腫れはほぼ無くなって、後ゎ…左瞼の内出血が濃ゆくて、まだ消えなさそう。。。。
早く内出血取れて欲しい。。。。

今の気持ち  ショック

No.35 あかり さん 女性 10代

2012/05/31 00:34

埋没したんだけど
目にごろごろする感じが…

でも他の人みたいに激しい痛みとかのレベルではなく
目を閉じると何かあたっている気がします。

だから寝るまではごろごろを感じるんですが
眠りにおちたら起きるまでなにも感じません。

あと、ごろごろする感じが上まぶただけなら
糸でてるのかな…となるんですが、

ごろごろする違和感が下まぶたに移る時がある気がします。

品川に電話したところ
最初のほうは違和感あったりしますと言われました。

それで1か月ほど様子をみるように言われました。

腫れがほとんどないので逆に
糸がでてるのではないかという不安でいっぱいです。

ごろごろ感があった人は教えてくれませんか。

No.36 Moon さん 女性 20代

2012/07/04 12:35

3日前、品川店のクリニックで
プレミアムクイックをやってきました。。。

半年ほど前にもカウンセリングを受けました、カウンセラーたちはとても美人で丁寧で優しい感じですが、本当に必要なのかと思うくらい高いほうをうまい感じに進めてきます。
私はおく二重でそれほど難しくない事を想定して行きましたが話して行くうちナノカットやワンデーナチュラルを進められ金額は20万ほどになり本当にそれで良いのか分からなくなってあきらめて帰りました。。。

アイプチアイテープはやっぱり面倒だしバレルので諦めきれず再び行きました。今回カウンセリングをしてくれた女性もとても綺麗で丁寧にアドバイスをしてくれました、払える金額の事もはっきり伝えプレミアムスーパークイックがしたいと希望しました、二点で考えていたのですが、長持ちするほうと一点でもとれてしまった時の事を考えたら三点がおすすめとの事で決めました。
医師はランダムみたいで何も聞かれず若い男性医師が来ました
すごく簡単そうに話を進め、手術へ

始める前に看護師さんから簡単な説明はありましたが
医師は外で携帯で大きな声で話してました(嫌な感じでした)
全体的に雑で物を扱う感じでした、麻酔をする時も看護師さんの掛け声しか聞こえなくて針がズキン!そして次々と合計内まぶたも含め12回(痛みには自信があったのですが超痛かったです)そこからまた糸を強くグイグイ引張られるのを感じました我慢しつつ‘うっ’’って声が出るんですが帰ってくるのが‘全然感じないでしょ?’’‘麻酔効いてるから感じないはずだよー’’そしてこれでもかって言うくらい引張って‘はい終わり!’で何も言わず出て行きました。。。(−O−;)すごく早く終わりましたがもう少し丁寧にしてほしかったです。

そして想像してた用に晴れが酷く
…あれだけ雑に扱われると晴れるはずです…
そこで医師から感じたのが安いんだから我慢しな、みたいな…

看護師さんは優しく術後ちょっとでも安心感をくれました
お薬の説明、晴れの対処、
してはいけない事を丁寧に教えてくれました、
こんなに晴れがひどいのは普通なんですか?
と聞くとちょっと言葉を詰まらせ
3日くらいはひどいですと
目をそらしぎみ…

帰り道電車で不安と痛みで泣けました、

3日たった今でも相当晴れてます

医師によって全然違うのみたいですね、
後、確かに安いですがあつかいもそれなりのものですね…
ある程度意思を伝えないと流されてしまうかも、です…
それも難しいですけどね、自分にはなにが一番良いかを医者とかカウンセラーに言われると信じてしまいますよね。。。

今の気持ち  ショック

No.37 せし さん 女性 20代

2012/09/12 11:25

品川で埋没しました。私は、スーパー脂肪取りプレミアムクイック法です。
だんだんと、瞼の脂肪がたるんでくると二重が崩れてしまったり、綺麗なラインをキープできないんだそうです。
もともと脂肪がある瞼だったので、脂肪は取ってもらいたかったので、今回受けた方法しか考えずに行ったのですが、先生は、腫れにくいものを何度も進めてきました。しつこかったですが、金額がばか高いので、きっぱりと断りました。
いつも目細工を使用していてくせはついていたのですが、毎日めんどくさくなり、前から興味があったので受けることにしましたが、後悔はしていませんが、品川の失敗談などをよく耳にするので、これからちゃんと腫れが引いていくのかどうかが、とても心配です。

今日が3日目になりますが、幅広めなので、まだ落ち着かないです。
私も、止めている部分にしこりのようなものとして出てきてしまう可能性がある、といわれましたが、そのようなものなんですかね?
やはり目は大切な部分なので、何かあったらと思うと心配ですよね。
眼科、皮膚科、などの美容外科以外なら、患者目線の対応をしてくれると思います。
早く、対処して美しくありたいですね!

No.38 あちゃん さん

2012/12/31 03:23

品川の抜糸をきちんとしてくれる病院を探して
います!高須クリニックは、品川の抜糸はできないと断られました。とりあえず、抜糸は出来ないと言われたので
品川で昔やった上から更に高須埋没
施術中は、品川の糸の留め方は眼瞼?を傷つけ
ボコボコしたやり方だ。と言ってました…。
糸をいっぱい使うやり方だとか…、
品川で過去に一度右目の抜糸をしたはずですが
まだ残っているよ!って言われた。
抜糸した理由は、小岩さんみたいに腫れ上がり膿がたまって
えらいことになったため、切って膿だして抜糸。
品川では、全部糸を抜きましたって言ってたのに。
四年たった今でも品川の埋没したとこはぷっくり
シコリができたまま。
瞼の脂肪が薄い方は品川の埋没は目立つので要注意!

やはり高須と品川の最後の仕上がり具合が全然違う!
やはり高いとこに行くべきだった。
後悔してやまない。高須の腫れは3日もしたらひいてくるが
品川は、正味半年は腫れが引かなかった。
変なシコリもできたまま。ありえないね。
他医院できちんと抜糸してくれるとこないかなー?ヽ(;▽;)ノ

今の気持ち  プンプン

No.39 あちゃん さん

2012/12/31 03:31

ちなみに高須埋没の痛みは品川の4
分の一!絶えれる痛さ!
品川の麻酔は目がおかしくなるぐらい
あれは絶えれないし、二度としたくないや。
痛いし、冷や汗でました笑
いや、ほんとに…
しかも品川はあの痛い麻酔をする箇所がかなり多い。
点眼麻酔で痛くないと品川のプレミアムには書いてあるのに、
何故か点眼麻酔をぽちょぽちょっと落とした後
直後に注射麻酔。いや、時間おくもんじゃないの?普通は。
全然点眼麻酔の意味をなしてないし。

高須の点眼麻酔は5分ほど置いてから、注射の麻酔したけど。
そこはどうなんだろう。

今の気持ち  はてな

No.40 いちごみるく さん 女性 10代

2013/03/25 17:18

私は今日品川で埋没法
二重手術をしてきました。
カウンセリングも丁寧でとても安心
できました。
麻酔も最初にガス?の鼻からすう
麻酔を先にやったので寝てる間に
終わってました。
ただやはり腫れは結構ありますし
痛みます。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
845

注目中
1

投稿者数
51

みるくる
さん (1)

ピノコ
さん (1)

ひい
さん (1)

綾香
さん (1)

チョコひめ
さん (1)
アィ
さん(4)
あちゃん
さん(3)
obasann
さん(2)
なし
さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.