みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目白とリッツ

目白とリッツ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あこ さん 女性 10代

2008/08/15 11:06

はじめましてこんにちは!!あこと申します。

埋没法の手術を受けたいのですが、
目白ポセンシアクリニックリッツ美容外科で受けるか迷っています。

リッツ東京院ではカウンセリングの予約をしました。
目白の方は学割にしたいのでカウンセリングのみは受けられないみたいです;;

腫れや痛みの面から見てどちらがいいのか、わかる方がいらっしゃいましたらぜひアドバイスをください!!

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 るー さん 女性 10代

2008/08/27 22:31

結局どちらにしましたか?
私もこの二つですごく迷っています!!

今の気持ち  はてな

No.2 あこ さん 女性 20代

2008/11/15 15:18

返信がだいぶ遅れてしまい申し訳ありませんでした;;;
結局、2日前にポセンシアクリニックで受けました。
両方とも行ってきたので報告いたします。

リッツでは一番高いお値段の埋没法を勧められました。カウンセリングだけに伺ったのに、手術日の予約まで話が流れて引き留めるのに一苦労でした。帰りに別の患者さんにも会いました。(他の患者さんとは会わないとかいてあったのですが…)
高級な紅茶とお菓子を出してくれましたが結局ここでは受けず、目白ポセンシアクリニックにお世話になりました。

埋没法は学割の保証なしで受けてきました。
院長もスタッフもほんとにほんとにやさしい方ばかりで、笑顔で対応してくれました。

手術も緊張のあまり力が入ってしまいましたが、院長はせかすこともなくゆっくり処置してくれました。

力が入ってるせいか局部麻酔も痛かったです。(点眼麻酔を増やしてもらいましたが)
力を抜くよう努力をしたのですが、どうも難しくて

腫れは二重の幅が希望のラインよりぽってり広がって「これが腫れかぁ!!」と思う程度でした。ガチャピンなんて程遠いw

手術後腫れを冷やすためリカバリー室で休ませてくれました。

帰りも少しジンジン痛みましたが、たとえばピアスを開けた時の痛みより(自分で開けましたがw)も全然平気でしたよ!!

今2日たったわけですか1日づつ腫れも引き翌日が楽しみな毎日です!!!

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
リッツ美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

あこ
さん(2)
るー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.