みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院で埋没

真崎医院で埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のり さん 女性 20代

2008/08/08 22:11

真崎医院埋没の2点止めをしてきました。
クリニックの雰囲気はホテルのようでとてもリラックスでき、受付の方もかなりよい対応でした。(本当にホテルのフロントのような対応)
先生のカウンセリングとても丁寧で安心して手術がうけられました。
私の場合幅の広い末広型してもらったのですが、希望の形が特殊らしく納得いくまで「こんな感じでいいかな?」「大丈夫だよ。もっとこうしたい?」と何度も見てくださいました。実際アイプチをしているときもかなり無理のある線をどうにか作っていたので・・・

手術が終わって正直なところだいぶ腫れています。二重の幅が広いほど、止める箇所が多いほど腫れやダウンタイムは長くなるそうです。
仕上がりはまだ腫れているのでわかりません。今の状態だと瞼を上のほうに思いっきりひっぱったような明らかにおかしい目です↓
家に帰っても家族には見せられないので、腫れがひくまでは包帯をして過ごそうと思っています。
2週間後に大事な予定があるのでそれまでになんとかなるといぃのですが・・・私は傷も治りにくい体質なので心配です。
今は術後あまり経っていないので不安で、今回希望通りにならなかったり、抜糸をすることになるのかな・・・とつい考えてしまいます。
でも、もしそうなっても真崎医院でやってもらおうと思っています。
早く腫れが引いてキレイにならないかなぁ!
また経過をみて報告したいと思います。

今の気持ち  泣き

全9件中 1-9件 を表示

No.1 ティンク さん 女性 20代

2008/08/09 01:54

私も3月に真崎医院二点止め二重手術しました。
腫れないとは言ってましたが、私は腫れてました(^^;)でも受付の人や先生はとても優しくて、本当に親切でした。
先生も丁寧で、術中も「きれいにしてあげるから頑張ろう」「今〜やってるからね」「今から〜するよ」と丁寧な声かけをしてくれて安心しました。実際、私は睡眠不足と安心したのとが重なって手術中寝てました(^^;)
腫れは3日目位から引き始め、1週間位落ち着いてきました。自分では大丈夫かなと思ってましたが、その時撮った写真を見るとまだ不自然です。2週間あれば随分腫れはひくと思いますが、こればかりは個人差があるから2週間後にならないと分からないですよね…
不安だと思いますが、早くきれいな二重になるように願っています(^^)♪

今の気持ち  楽しい

No.2 とも さん 女性 30代

2008/08/09 21:44

昨日、私も真崎医院埋没2点止めやってきました。
腫れにくいと聞いていたのですが…私は腫れましたね|||||
やはり2点止めだと腫れやすいみたいです。
1点止めだとここまでは腫れなかったと思いますが、私の目だと無理だったみたいです。
今日で2日目ですが、大分腫れは引いてきました!!
夏休みが終わるまでに落ち着いてくれるといいんだけど…
真崎医院はDrも優しいしお薦めですよ!!

今の気持ち  楽しい

No.3 のり さん 女性 20代

2008/08/10 06:43

やっぱり腫れる人は腫れるんですね!
ティンクさんの体験を拝見して少し安心しました。
私は相変わらすガチャピンでまだ目が半分しか開きません笑
常に下を見ている状態なのでかなり疲れます。
でも、なんだか自分的にはこのおかしな顔になれてきたのか、鏡を見る度やだなぁと悲しくなるけれど、ちょっと笑えてきました。

ともさん、また経過をぜひお願いします。
お互い早く落ち着くといいですね。

No.4 とも さん 女性 30代

2008/08/10 22:50

のりさんはまだがちゃぴん状態なんですね。
私は昨日よりさらに落ち着いてきました。
目が大分パッチリ開くようになってきましたよ!!
と言っても、まだまだ瞼は浮腫んでる状態ですけどね。
私は今回で2回目の埋没なんですが、前回より落ち着くのが早いと思います。
あと、デザイン的にも満足してます!!
腫れてる状態だと左右のラインが全然違うのに、腫れが引いていくにつれて同じようなラインになってきてるんです!!
アイプチしてて感じてたことなんですけど、瞼の弛み(?)の違いでラインの場所って左右で違うじゃないですか。
真崎先生はちゃんとそれも考慮してラインを決めてくれてるんですよねっ
一回目の病院では同じところを縫われて、左右びっこでしたもん。
このまま綺麗なラインで落ち着いてくれるといいな!!
お互い早く落ち着きたいですねっ

今の気持ち  楽しい

No.5 のり さん 女性 20代

2008/08/13 13:41

術後?日目です。
今日ヒマだったので化粧をして見ました。そしたら希望してた目になってましたぁ!!
そういえば私は化粧したときパッチリな目にしてもらったんだった・・・
なので、スッピンの時はかなり二重が広くてやっちまった感があります。先生の行った通りの幅にしておけばよかった;;
まだ食い込みなどは残っていますがとりあえず安心です。

?ヶ月検診の時にでも聞いてみようと思うのですが、埋没されてる方ってやっぱり何年かごとにお直しが必要なんですかね・・・
老化によって瞼がたれてきたりとかなのかな?
あと瞼がたるんだりとかするんでしょうか?
そうだとすると、もし抜糸したら瞼がおちてくるのでは。
てことは一生整形を続けていかなければならないのかなぁと。
二重になったのはとっても嬉しいけど、今度は違う心配事が出てきてしまいました。

No.6 とも さん 女性 30代

2008/08/15 22:23

希望通りの幅になってたんですね!!
良かったじゃないですかっ
私は術後8日目でメイクしてみました。
でも、相当違和感があります;;
目がパッチリしすぎてるんですよねぇ
まだ腫れが残っているから仕方ないのかもしれないけど、私はすっぴんの方が違和感ないです。
休みはあと3日しか残ってないのに…大丈夫なのかなって感じです。

その悩み分かります。
私は2回目の埋没なので…
このまま埋没続けていくには無理がありますよね。
瞼に負担がかかりすぎちゃうと思うし卍
でも、一度パッチリ目を経験しちゃうと、どうしても元のままでっていうのは難しいですよね…
真崎医院は取れにくいって聞くけど、どれぐらいもつんでしょうかね?
私も一か月検診のときに聞いてみようかな。

No.7 のり さん 女性 20代

2008/08/23 21:39

二重手術をしてから2週間たちました。
もう違和感もなくすっかり落ち着いています。1週間過ぎた頃から急激に良くなりました。
私は欲張って幅を広くしすぎたので、すっぴんだとおかしな顔です。若干後悔してるので、様子を見てまたやろうかと考え中です。

耐久性というか・・・については私も気になって聞きました。取れる事はまず無いそうです。
老化についても気になったのですが、手術の為に老化が促進されるとか、瞼がたるむとかは無いそうです。
老化は誰にでもありもちろん瞼も誰でもたるむので、もしラインが変わったらその時はその時で対処するしかないそうです。
それでも1ヶ月検診まで待てずに、美容整形の医療情報の相談室に電話したんです。

そうしたら「真崎先生はとてもお上手な先生ですのでそんなに心配しなくても大丈夫ですよ」と言われました。
とっても安心しました。

ともさんは抜糸の後、目は元に戻りましたか?私の目は肉ごと上に持ち上がってる感じなので、抜糸したら肉が落ちてきそうで怖いです。。。

今の気持ち  楽しい

No.8 とも さん 女性 30代

2008/08/23 23:14

今日で16日目☆(抜糸はしてないですよ)
ようやく自然な目になれました!!
メイクをしても違和感ないですっ
ただ、くいこみはまだまだですね〜
目を閉じたらラインくっきりだし卍
のりさんはどうですか?

私も取れることはまずないと言われたんですけど、色々な書き込みを見ると”埋没は必ず取れる”って書いてありますよね。
実際、私も取れてるし…
4,5回埋没をやった方の書き込みを見て”やっぱりな”なんて思ってたんですけど、のりさんの書き込みを見て勇気が出てきました!!
真崎先生なら大丈夫!!と信じてみようと思います☆

今の気持ち  楽しい

No.9 せな さん 女性 20代

2011/10/14 23:37

埋没して、4日目です。
腫れは引きましたが、、
食い込みがかなり激しいのと、
右目だけさらに幅広です
右だけよけいに腫れてるのか。。??
これは完成系をを見込んでこのようにしているのか
少し不安です、、
やはり2週間ぐらいしないと落ち着かないのでしょうか?
不安です

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

のり
さん(4)
とも
さん(4)
ティンク
さん(1)
せな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.