みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 全切開

全切開

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

モンチ さん 女性 20代

2008/07/30 12:44

大阪の形成外科の個人医院で脱脂、皮膚切除なしの全切開してきました。先生は無愛想な感じでしたがはっきりモノを言う先生だったので直感でしたが、信用できると思ってココにきめました^^なりたい二重の写真などみせて自分に合ってるかどうか聞いて、私の場合、末広を希望したのですが、幅を少し広くすると平行になる目だったので平行にしました^^最初にカウセ行ったとき私の希望する目だと理没で十分といわれたのですが、目の中に糸が残るのが嫌なので絶対切開がいいと言ったので全切開になりました。手術のとき改めてなりたい目の写真をみせ、幅は先生に任せ手術に挑みました^^焦げ臭い匂いがしたのでレーザーメス?かな?丁寧に何度も幅を確かめながら手術して下さいました^^余計なものを切除しないせいか、思ってたより腫れはましでした^^今は術後五日目で抜糸したばかりで、二重の線が濃いですが完成がたのしみです^^            そして私からのアドバイスは、      形成外科出身の先生ではっきりモノを言う人。二重のなりたい写真をみせ自分の目に合ってるか聞く。               欲張って幅を広くしすぎないこと。私の場合写真も見せた上で、目を開けたとき少し二重の幅がみえるくらいといいました。    脱脂や皮膚切除必要ない人は体質にもよるが、腫れがだいぶましですよ^^     個人医院の方が大手より値段が全然良心的です^^くれぐれも慎重に病院を選んでください。                  あくまでも私の経験なので絶対という保障はありませんが、参考になればうれしいです^^

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 まぁ さん 女性 20代

2008/08/02 00:10

こんにちは。
その後はどうですか?切開はどれくらいで腫れがひくのでしょうか?

No.2 モンチ さん 女性 20代

2008/08/03 07:25

私の場合今で一週間たちましたが腫れは少しあるぐらいで、めがねして普通に出かけてます^^ただ切るだけだと腫れ引くの早いんじゃないかなとおもいます^^二重もすごくきにってます^^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

モンチ
さん(2)
まぁ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.