みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > メディクス美容外科

メディクス美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まこ さん 女性 30代

2008/07/07 22:40

大阪心斎橋にある、メディクス美容外科というところで、埋没法の手術を受けようかと思っています。

以前、他院の埋没法手術で片目だけ失敗したので、(半年後にひきつりと傷みがでてきました。)今度は糸が目にあたらない手術方法で、なおかつ二重瞼専門の医院ということで考えているのですが、どなたかメディクスの評判をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

腫れやその後の経過など、もしよろしれけば教えてください☆お願いいたします。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ロスタイム さん 女性 20代

2008/08/06 22:19

1年ちょっと前に、心斎橋のメディクス埋没法の手術を受けました。私は片目だけですが今のところ順調です。
先生も女性の方で安心してお話できました。肌荒れの相談までしてしまいましたよ。
手術後は5日〜1週間くらい少し不自然な感じでしたが、その後はとっても自然なかんじです。

No.2 おいら さん 女性 30代

2008/08/27 22:48

数年前に私もメディクスで片方を受けました。
なぜ片方だけかというと、すでに片方は
他院で受けたんです。
カウンセリングを受けた際に強引に
契約の流れになってしまいましてー。
はじめての整形だったので、こわくってこわくって
心配で不安で・・・
とりあえず片方だけ埋没を受けたのですが
びっくりするくらい腫れて腫れて
(たぶん腫れるのはプチ整形といえども
当然の流れだと思うのですが
某クリニックは契約のことで頭がいっぱいで
患者立場に立ってみての意見、説明不足だったように思います。なので相当びっくりしました)

あの恐怖をもう一度トライする気になれなくて
もう片方をメディクスで受けました。
自然ではないにしろ、前回ほどは腫れませんでした。泣きはらした時の腫れ程度でした。
参考になれば・・・

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

まこ
さん(1)
おいら
さん(1)
ロスタイム
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.