みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > お答いただけたら幸いですw

お答いただけたら幸いですw

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あや さん 女性 10代

2008/06/29 23:08

こんにちはwみなさん二重の手術について色々とご相談したいのですがまずはクリニック選びはどうしたらいいのでしょうか?ちゃんと対応してくれるいいクリニックあったら教えてください★それから術後なのですが糸でとめた部分が痛むことや腫れたり失明したりすることは個人差はありますがどんな方でも痛むことはあるのでしょうか泣?これは手術の経験者の方にお聞きしたいです!朝起きたら瞼がチクっとしたり腫れたり・・・こすったら痛かったりひっぱられる感じがあるなどお答いただけたら嬉しいですw

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ケイちゃま さん 女性 50代

2008/06/30 17:42

1か月前に 部分脂肪取り埋没法(2点止め)を S美容外科でしました。ここの口コミの書き込みでは 悪い印象を与えるような事が書き込まれていましたが 受付の対応も ドクターの対応も 他と変わらずよかったです。なので 私は価格が私の範囲内だったので決めました。
失敗とかそんな事は どんな病院だって あることで 悩んでいても 美しくなれないと思い 決意しましたよ。
1か月経ち まぶたの厚みが多い方だったので やっぱり切開しないと すっきりしないようなので 再手術を考えています。
二重手術は一重の私は やってみなければどんな顔になるのか 想像もつかなかったのでとりあえず二重になれて 良かったです。

今の気持ち  嬉しい

No.2 かえで さん 女性 30代

2008/11/04 22:39

あやさんの書き込みを読んで返事です。
参考になれば幸いです・・・
良く書き込みにも「000のクリニックで...」「000の美
整形外科で...」と書き込みがありますね?良いクリニ
ックを見つけたい!場合はその有名な場所の美容整形
んにお電話をしてみては?!いかがですか・・・
私は最初の目の埋没法(2ヶ所糸で止める方法)を行い
ましたが、3年で元の顔に戻りその3年後に目の整形を全
切開法(もうこひだ、脱脂、目の二重のラインを元に戻
す)をしました。目安としてお考えください。
私がいって行った美容整形の病院は「ソフィア自由が丘
」という場所で行いました。
手術(2003年の6月〜今現在)は成功しています
「元にもどった!」「目がはれてこまった!」
「失明する!」そういうのは一切ありませんので
安心してくれたら良いです。

今の気持ち  楽しい

No.3 しん さん 女性 30代

2008/11/11 01:00

私は5年前、埋没法二重にしました。が、やはりかえでさんと同じく3年くらいしたら、二重がとれてきて今では昔の一重に戻ってしまいました。クリニックはやはり親身になって話を聞いてくれるところがいいと思います。5年前のクリニックは対応もよく手術への不安はあまりありませんでしたよ。埋没法では目の腫れはやはり二週間くらいはありましたが、術後の痛みはあまりありませんでした。クリニックで頂いた痛み止めの薬を服用していたので、あまり気になりませんでしたよ。場違いな質問で申し訳ありませんが、かえでさんは切開法でやり直すとき、以前の埋没法の糸は、抜いて手術をされたのでしょうか?糸を抜くにもお金がいるんですよね・・・?私も切開法をしようか迷っています。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あや
さん(1)
かえで
さん(1)
ケイちゃま
さん(1)
しん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.