みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ラインの不自然さとごまかしのアイメイク方法など是非教えてください!!

ラインの不自然さとごまかしのアイメイク方法など是非教えてください!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もこ さん 女性 20代

2008/06/24 18:24

二重整形をして2ヵ月くらい経ちました。
二重の幅は7ミリで鏡を見ても多少幅広いかなと思いましたが、整形では一番自然な幅だと言われ7ミリにしました。
最近、職場の人に「目、整形してる?」と聞かれ、「いいえ」と答えました。確かに不自然だとは思いますが〜〜
まだ整形してあまり時もたっておらず、ライン自体なじんでいないから二重のラインが途中で途切れたようになっているから不自然さも増すのだろうと思っているのですが…。
この悩みは時の流れとともに多少でも解消されていくのでしょうか??
あと、うまくごまかせるようなアイメイクの方法を教えていただきたいです!!

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 koro さん 女性 20代

2008/06/26 21:28

こんばんわ(*^_^*)
私は両目を6年前に埋没法で末広の二重にしました。でも左目の二重ラインがすごく薄くなってきたので2ヶ月前に再埋没しました。
腫れも無くまつげの上の細やかなシワもあり自然ではありますが、二重ラインの強さの違いが両目で比べると多少あります。
濃い目のアイシャドーをすると余計に二重ラインや幅の違いが解りやすくなってしまうので、ハイライトの白を眉下に、薄いピンクのシャドーをアイホールに入れ、ブラウンやグレーのペンシルタイプアイライナーを少し太めに入れると二重ラインの強さと幅が目立ちにくくなると思います。
あと経験上ですが、整形後2ヶ月と1年後では、かなり違ってますので、もう少しは落ち着くと思いますよ(*^_^*)
私は末広型なので、もし平行型の二重にされたのならあまり参考にならないかもしれません・・・ごめんなさい。

今の気持ち  楽しい

No.2 もこ さん 女性 20代

2008/06/27 19:43

返信ありがとうございます!!
とても参考になりました。私は暗めのアイシャドーを入れていたのでかなり目だっていたと思います。koroさんの教えてくださったメイク方法を是非試して見たいと思います!
やっぱ2ヵ月なんてまだまだ完成した状態ではないんですね。安心しました。
ありがとうございました!!

今の気持ち  嬉しい

No.3 りる さん 女性 20代

2008/06/29 09:55

ラメが多い、茶色系はごまかせますよ☆
ケイトの2色入っている、
茶色系のアイシャドウを使うと、
あまりわかりにくいかと♪

No.4 もこ さん 女性 20代

2008/06/29 19:05

返信ありがとうございます。
茶系のアイシャドーなら濃すぎずうまくごまかせそうですね!!ケイトいいですよね!
今は使っていないのですが、りるさんが教えてくださったラメ入りの茶系探してみます!
ありがとうございました!

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
アイライナーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もこ
さん(3)
りる
さん(1)
koro
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.