みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > ☆★湘南で二重にしました★☆。。。左右差が。。。。

☆★湘南で二重にしました★☆。。。左右差が。。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アイス さん 女性 20代

2008/05/12 20:58

先日湘南二重施術を受けてきました!!

ドキドキしながら医院に行き、受付のお姉さんの対応はとても優しかったです。待合室も個人個人仕切られていてプライバシーが守られていますね☆

私は、カウンセリングをして当日施術希望だったので、カウンセリング自体は10分程度で終わり、その後すぐ手術になりました。

手術は安心リラックス麻酔のおかげでまったく痛みを感じませんでした。(もちろん個人差はあると思います)
例えるなら、お酒によっていい気分〜ってフワフワしてる感じです。
手術中もドクターと看護士さんが優しい言葉をかけてくれて、まったく不安はなかったです。気づいたら終わってました。

が、しかし。

「ぱっちり二重ですよ〜」と鏡を渡されたときに、愕然としました。
そこにはがカンピンを超えた、お岩さんがいたのです!!
腫れを覚悟していっていたものの、さすがにこれはショックでした。。。
シュミレーションのときよりも全然上に縫われているし、もっと「自然に!!」ということを先生に訴えとけばよかったなぁと後悔です。
でも、腫れは誰にだってあるものだし、気長にまとうと、その日は普通に帰宅です。
かえるときは帽子とめがねで完全防備です。

3日目くらいで、大きな腫れは消えました。今日で4日目なのですが、左右差が目立つようになり、左目はいい感じなのですが、右目が明らかに外人二重です。食い込んでます。

術後にも、先生に「ちょっと右目が腫れてるけど、彫りが深くなりましたね〜(ニコ)」
なんていわれたくらいですしね。。。。

これ、落ち着くんでしょうか????

目を瞑ったときの、左右の傷跡も歴然です。
2ミリくらい上に右目は縫われています。
さすがにこれは、腫れが引いても治らないんじゃないかな。。。。

不安です。心配です。

抜糸はなるべくしたくないんですけど、このままの幅が続くようだったら、検討します。
まだ4日目だからきっとなんとも言えないんだと思うんですけど、抜糸するなら早くしちゃいたいです(>_<)

ちなみに目の状態は
目を瞑ったときの幅、右が8ミリ左が10ミリです。平行型なので余計不自然に見えます。

みなさんはどれくらいで落ち着きましたか?
また、左右差って時間がたつとなくなるんでしょうか?

今の気持ち  はてな

全9件中 1-9件 を表示

No.1 スイートピー さん 女性 30代

2008/05/12 23:13

私も湘南で今月の3日に2Daysの埋没をしてきましたが、まだまだクッキリ幅広で、メガネなしでは人に会えません(泣)
私も平行型で、アイラインから縫い目まで7〜8ミリあります。目をあけると1番太いところで4ミリです。
私も先生には、はっきりパッチリにはしたくないので自然に見えるように。。ってお願いしたんですが。。。 
今日までに2回電話してしまったのですが、落ち着くまで1ヶ月かかるってことで、必ずシュミレーション通りになりますってことでしたよ。
あと3週間が待ち遠しいです。

ちなみに左右差ですが、私は左目を先にやったので緊張が強かったせいか、左目の方が腫れが強いみたいで幅が広くなってます。

今の気持ち  お願い

No.2 アイス さん 女性 20代

2008/05/13 00:48

スイートピーさん
この左右差が腫れであることを願うばかりです。。。
やっぱ落ち着くまでに1ヶ月かかるんでしょうか(つω・`)
早くすっきりして、メイクを楽しむ毎日に突入したいですよ〜!!!
ちなみに私も目をあけた状態で一番太いところは4ミリ程度ですよ。

多分今が一番辛抱しなきゃいけないときなんですよね!!

今の気持ち  お願い

No.3 アクアマリン さん 女性 20代

2008/05/13 01:46

スイートピーさん、初めまして☆
私は、今から1年くらい前に品川美容外科で脂肪取りス
ーパークイック法を受けました。
脂肪を取ったせいか内出血のせいもあったと思うのです
が、思いの他腫れて痛くて、腫れが引くまで1週間くら
いかかったと思います。
しかし、1ヶ月くらい経って腫れも落ち着いて来てよう
やく自然になってきたかな?って思い始めた頃に、母親
から右目のラインが左目に比べて薄いと指摘されて、そ
こで初めて左右のラインの幅の違いに気付きました…。
(ちなみに左目がくっきりで右目がうっすらって感じで
す。)なので、スイートピーさんも自然な感じになるま
でもう少し様子を見てはいかがでしょうか?
私は、今の目元があまり好きではないので(笑)、保証
が切れてしまう前に抜糸をしようと思っています。

今の気持ち  泣き

No.4 ruru- さん 女性

2008/05/13 16:12

初めまして!私もお仲間に入れてください。

少し前に湘南で2daysをやったと投稿しました。今、2週間と少し経ちました。
元々、補強目的の片目1点留めだったので腫れもそんなには出ませんでしたが、私は内出血が凄かったです(1点の割には)術中に痛みもありました・・腫れが少ないと思ってそこに決めて、腫れは少なかったですが内出血が出ちゃぁどうしようもないのでは・・・と、しばらく落ち込みましたが、目をカッと見開いて化粧をすれば多少は目立たないので、それでしばらく乗り切りました。

腫れも落ち着いてきた頃、今度は糸の留めた膨らみが気になりだしまして・・これが、かなり目立ちます。下向けません。
不自然に食い込んでいる先に膨らみがあるので、余計に目立ってしまって、整形バレバレです。埋没を知っている家族以外も、あれ?という顔をするときがあるので、本当に疲れます。ラインが弱くなりかけていたので、戻るのは困ると足してみたらもっとバレバレになり、私も抜糸してもらおうと思い相談に行きました。

でも先生が、完成には2ヶ月かかるから様子を・・と言われたので、抜糸はしませんでした。と言うより、抜糸したらほとんどの人は内出血しますよ。と言う言葉に躊躇してしまったんですが(^^;
消えるまでに2週間かかったのに、また2週間・・・と考えたら、もう少しだけ様子を見ることにしました。

長くなってごめんなさい。
誰にも言えずに悩んでいたので同じ話が出来る方がいて思わず書き込んでしまいました。
腫れは、後数日の辛抱ですよ!頑張って下さい!

今の気持ち  嬉しい

No.5 スイートピー さん 女性 30代

2008/05/13 18:37

アクアマリンさん、
抜糸しちゃうんですか??もったいない気が。。。
幅を変えるとか、やり直しとかはお考えにならないですか??

きのう色んなブログを見ていて、38歳の男性の切開二重のブログを読んでいたんですが(写真つき)彼は、かなり大胆な二重にしてたようですが、35日経過でまつげ〜1cmの二重が目を開けると2ミリになったらしいですよ。
ってことは今10日目で4ミリだったら、半分にはなるってことかしら??
だんだん狭くなるのは確かなようですね!

早く自然になってほしい〜〜〜(-.-;)

今月いっぱいはずっとメガネで過ごす予定で、新しいメガネも作ってしまいました(^^;)

No.6 アクアマリン さん 女性 20代

2008/05/14 01:43

スイートピーさん、ありがとうございます☆
友達からも同じようなことを言われたのですが、やっぱ
り本当の自分を受け入れようと思い始めたんです。
中には二重にしたことで前向きになり自信を持てるよう
になった方がいらっしゃると思いますが、自分に自信を
持つ方法って整形だけじゃないんだなって二重にしたこ
とで目の前にある大切なことに気付くことができたと思
います♪
正直、一重に戻ってしっまうのは不安ですが、一重とい
うコンプレックスを自分が本来持っているイイ部分でカ
バーできたらいいなって思っています(^^)

何だか語っちゃてすみません…(笑)

今の気持ち  楽しい

No.7 アイス さん 女性 20代

2008/05/15 01:19

スイートピーさんへ

抜糸決意したんですね。正直私もかなり今ゆれています。
それで友達にカミングアウトしてみました!
そうしたら、二重にしたこと自体に気づいていなくて拍子抜けです(笑)
それで今の心境を説明したところ、とりあえずもうちょっと様子みなよ、と優しい言葉をかけてもらいました!!
たしかにまだ施術をして6日です。まだまだ幅は狭くなりますかね???
あと2週間まってみて、それでも納得できなかったら抜糸しようと思います!

二重にしてみて初めて今までの顔に愛着を感じました。もちろん二重にしたことについて後悔はしてません!
だってこんな状況にならなきゃわかり得ないことをたくさん教えられましたしね!
あとは辛抱あるのみです☆

今の気持ち  お願い

No.8 スイートピー さん 女性 30代

2008/05/15 07:28

ここ2〜3日、いろんな人の埋没ブログを見てるんですけど(写真つき)、3ヶ月〜半年位でみんな幅が半分〜3分の1位に狭くなってるみたい。。。だから最初は幅広め、クッキリめの方が長い目で見た場合きれいになりそう?かなぁ。。。
1年くらいたつと、もっと広くしておけばよかった。。とか二重の線がうすくなったとか。。そういうケースが多いみたい。
私はとりあえず2〜3ヶ月我慢しようかなぁって思ってます。

今の気持ち  お願い

No.9 まゆ さん 女性 10代

2013/08/01 19:04

私は品川で受けたんですが…1dayでした。右目はいいのですがあきらか左が違います。まだ腫れてるからなのか、やりなおさないといけないのか、、バイトや学校にいくためあまり目立ちたくないです。1dayは腫れがないといわれたのにあるし、微妙な心境でした。左がおなじだったらよかったのに、お医者に目開けてくださいっていわれて鏡をみしてくれなかったです。そこで鏡をみしてくれたらここをもうちょっととか言えたのにそれご出来ず少し不満な気持ちでいっぱいでした。看護師さんはとってもいい人ですが、実際治療をするのはお医者なので惑わされてはいけないと感じされられました。

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

アイス
さん(3)
スイートピー
さん(3)
アクアマリン
さん(2)
まゆ
さん(1)
ruru-
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.