みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川でプレミアムスーパークイック法受けてきました!

品川でプレミアムスーパークイック法受けてきました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

neko さん 女性 20代

2008/05/07 15:18

この連休を利用して、品川美容外科プレミアムスーパークイック法で2点留めの埋没法してきました。

笑気麻酔でリラックスできたせいか、恐れていたまぶたの注射や、まぶたをひっくり返すという(汗)手術も、まったく痛みも恐怖もなく済みました(^^)

埋没前は、仕事の休みが4日しかとれないので、腫れや内出血がどれぐらい長引くかすごく不安だったし、手術自体もすごく怖くて不安でしたが、ここでいろんな方々の体験談やアドバイスを聞けて、ほんとうにためになりました!ありがとうございます。

わたしは埋没が2回目で、前回は腫れも内出血もすごくてリアルガチャピンになってしまったので、今回の術中は、なるべく瞼に力を入れないようにしようと思っていましたが、笑気麻酔にしたおかげでまったく瞼に意識することなく手術を終えることができました。
当日も少ししか腫れませんでしたし、内出血もありませんでした。
痛みは数日続きましたが。。
術後の経過をブログにしてみたので、これから埋没を考えている方の参考になればと思います。
http://blog.livedoor.jp/newmoon2008/

埋没前は誰でも不安だと思いますが、コンプレックスに思っているのなら早めにうけたほうが人生得するな、って思いました。
あとカウンセリングできちんと話を聞いてくれる先生に出会えるのも大事だと思います。
わたしはカウンセリングの後、またラインを変えたくなって手術直前にまた相談したんですが(笑)、院長先生も嫌な顔ひとつせず、笑顔で優しく相談に乗ってくださいました。

これから埋没される方、がんばってくださいね☆

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 憂央 さん 女性 10代

2008/05/07 17:48

はじめまして
私も以前プレミアムやりました!
が、ラインや幅の左右非対称からもう一度やり直そうと思っています。
nekoさんは品川のどちらの医院でやりましたか?
出来れば先生の名前も教えていただきたいです。
よろしくお願いします

No.2 neko さん 女性 20代

2008/05/07 19:17

憂央さん、こんにちは(*^_^*)
憂央さんもプレミアムで埋没されたんですね!
もし今後お直しが必要になった時は、またプレミアムにしたいぐらいです。特に笑気麻酔がいいです。(怖がりなので…)
それぐらいわたしには合った方法でした。

わたしが施術してもらったのは、名古屋院の院長の石原先生です。
すごく優しくて親切な先生でしたよ〜☆

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

neko
さん(2)
憂央
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.