みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院

真崎医院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

zzz さん 女性 30代

2008/05/06 22:25

私は過去2度程埋没法をしたのですが、取れてしまいました。今回腫れない&取れにくいということで真崎医院で手術を受けるか迷っていますが、前のラインより大きめにしなければならないのと挙筋法がわりとくっきりしたラインができるので術後の二重の線が割と整形したとわかりやすいのではないかと思い、するか否か迷ってます。しかもかさぶたができるのは知らなかったです。じゃ、下向きとかしばらくNGですよね、会社で。それかEYE SHADOWとかで隠せちゃうもんなんでしょうか?ラインは時間を経るとソフトになりますか?どなたか教えていただけると助かります。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ヒサ さん 女性 30代

2008/05/14 13:27

まったく同じ内容で困っているものです!!
品川でクイックしたんですが、糸が出てきてしまい、プレミアムではシスト?結び目が引っ込みません・・。真崎医院なら大丈夫なのかな・・?と思いカウンセリングしたのですが、腫れないことは確実みたいなんですが、引っ込むかとか、自然かとかわからなくて・・。もし何か分かれば情報交換しませんか?

今の気持ち  お願い

No.2 うさぎ さん 女性

2008/05/19 15:32

真崎先生とても親切で優しくて良かったです。とにかく丁寧で信頼ができる先生でした。私は奥二重希望だったのですが、幅が広くないので全く腫れませんでした。(個人差があると思いますが)内出血も殆どなく、翌日からはメイク可能なので、コンシーラ&ファンデで隠せて下を向いても大丈夫でしたよ♪主人にはカミングアウトして施術したのですが、とても自然で整形したのが分からないし、「言われなければ分からなかった」とまで言われました(^v^)
今日、会社に来ても誰も何とも言わないし、顔もジロジロ見られていないから、絶対にバレてませんね。
ラインは1週間〜10日で落ち着くと先生はおっしゃっていましたが、私は翌日から落ち着いていました。これから少しラインの幅は狭くなると思うけど、もともとスッキリな奥二重が希望だったので丁度良いかな・・と思います。
挙筋法は「くっきり」と言われているけど、二重の幅やその人のまぶたの厚さによっても違うと思うので、迷っている方!まずはカウンセリングに行かれたらどうですか?

今の気持ち  嬉しい

No.3 zzz さん 女性 30代

2008/07/05 22:22

ヒサさん。その後どうしました?
実際にやった人の目を見ると目を下向きにしている際(閉じ切っていない状態)手術をしたことがある人ならこの人“やってるな”というのがわかります。つまり二重のラインの一部にここに糸はってるなという想像がつくのです。多分普通の埋没法だと最初はラインがきつくても時間がたつとソフトになってラインは通常の二重と一緒になるんです、しかもここに糸があるとはわからない、経験上。でも挙筋法はちがうのではないかと。折込みも深いと思います。取れにくいだけあってラインは自然でも、深さや糸を張った場所はわかりやすいのではないかと。ただ私が生身で見た人が術後数か月なのか、数年たっているのかがわからないのでなんとも言えません。
埋没法でも奥二重ではない限り、最初の1年は目がきつくなって嫌だったので。
話は変わりますが、1回目のクリニックでは私は本当に小さな奥二重にして、腫れもありませんでした。が体重が増えたらすぐ取れました。それから5.6年してからまた埋没法で小さくやったからとれちゃったみたいでと言って他のクリニックでやってもらった時、二か所留めにして初回より大きめにしました。
但し、アイクリームを使用してとれました。で、アイプチを今しているんですが、瞼の裏を埋没法で結局くっつけているから厚みが出ている感じがするんです。以前はアイプチを長期にわたって使用するとラインがでるし、ラインもきれいに出てたのに、今は悪戦苦闘中。もともと瞼は厚くないはずなのに、全然ラインもつかないし、きれいにアイプチができません。それも真崎医院で聞いたのですが、たとえ埋没法でも瞼の裏側が厚くなるわけがないとのことでした。それで抜去してもらえないかと聞いたのですが、裏側から不可能なので表から切って取りだすこともあります、と言われました。(それはどこの美容外科にも)ただ、私が2回目に手術をした際には手術が始まってから、先生が1回目にやったやつ取る?って聞かれたんです。もう5年も経ったものだったのに。ってことは取れる場合はあるのかなと思って。それも疑問です。ただ、お医者さんとしては外してから、再度二重の手術をするとラインがきれいにでないらしく、嫌というもあるようです。お金取られてもいいのでそれができるか一度目の裏も見てほしい位です。
長くなっちゃってごめんなさい。
ほんと悩んでるんで、何か情報交換していただければ助かります。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

zzz
さん(1)
うさぎ
さん(1)
ヒサ
さん(1)
zzz
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.