みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院で切開手術

真崎医院で切開手術

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

メロ さん 女性 20代

2008/04/28 03:23

はじめまして。
20歳のときに初めて埋没したものの約二年半でとれてしまい再手術。・・・を繰り返しこれまで3度の手術をうけました。
きまって二年半でとれるので、今回もこの夏でとれそうです。本当にぷつりと元通りになってしまうのであらかじめ手術をしておこうと思うのですが前回手術を受けたクリニックで、『埋没だときっとまたとれますよ、それに瞼も傷つくし今回が限界ですよ』と言われたので次は切開にしなければいけないのか、と不安ですがもう元に戻りたくはないので、クリニックも慎重に選んでいたところ、こちらで真崎医院を知りました。(ちなみに関西在住です)
ただ真崎医院の評判は埋没法の評価ばかりで切開の経験談が掲示板を読み返しても見当たらないようなのですが、どなたか切開のご経験をお持ちの方、結果、経過等を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 メロ さん 女性 20代

2008/06/16 23:14

こんにちは。
実はその後電話で相談したらできるだけ切開は避けたほうがいいし、真崎医院のやり方なら100%とは言えませんがとれませんヨ、と言われ今日埋没法で二点留めしてきました!
自分でもとれないならやっぱり切りたくはなかったので。

結果ですが、正直腫れなかったとは言えません。(もともと比較的腫れぼったいほうだし少し広げたししょうがないかな)
でも経験上これまでの3日目で今日の直後って感じでしょうか。
整形しましたよって顔なのでメガネとかは必須ですね。でもお化けのような顔を見なくて済んだだけでもホッ。
あとは経過をみる感じです。やっぱり一週間は必要かなぁ。
また報告します。
あ、でも院内で働かれている方で患者さんだった方の写真も見ましたがその方間近で見ても全然わからないくらい自然でした。
そしてびっくりするくらい綺麗になられていました!

今の気持ち  楽しい

No.2 みく さん 女性 20代

2008/06/20 18:25

メロさん、その後はどうですか?
他の病院で埋没して、取れてしまっていても、真崎医院だったら取れないのでしょうか?あと、前に手術した糸は取りましたか?
色々と興味あるので教えてください!!

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

メロ
さん(2)
みく
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.