みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 整形した?って言われました。

整形した?って言われました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ねこまる さん 女性 20代

2008/04/16 23:10

アーティスクリニックにてLSダブルとういのと、脂肪除去をしてから、約3週間目。

しばらくはメガネをかけていたせいもあり、会社の人は気づいていなかったのでしょう。
でも、今日、「プチ整形した?」一人。
もう一人は、「目でかくなった?」
もう一人は「目が韓国人みたいになってない?」って。。

これって、、、ばれてるよね。

他にもそう思っている人沢山いるんだろうなって思うと、目を合わすのが嫌になりました。

ちなみに、アイプチをしていた時の自分の方が綺麗だった気がして、、最近はちょっと後悔。。。
二重のラインはいいんですが、二重にして3週間目。二重にしたら、逆にまぶたの脂肪が重くなってきたように思います。

このまぶたの脂肪は時間が経てばすっきりしてくるのでしょうか。。。

目を閉じた時(まばたき)などすると、ちょっと不自然な二重のラインなきがします。。。

きれいな目力欲しいな。。。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ときマン さん 女性 30代

2008/04/17 00:09

ワタシも2年ほど前に埋没しましたが、その前はアイプチしてました。
そのときのほうが、自分の顔もやさしくて、目力もあったみたいです。
周りの人は、気付いていても、言ってこないって方が多いのですが、やっぱりばれてたみたいで、知らないところでうわさになっていました。。
今は抜糸を考えています。
やっぱり人間は自然なのが一番なのかなって思います。。。

No.2 ねこまる さん 女性 20代

2008/04/17 23:14

ときマンさん

綺麗になりたいという気持ちから勇気を出して整形して、でも今やプチ整形って言葉が広がり、整形する気持ちが簡単になっているってうい世の中です。
自分もその考えでした。

確かに、アイプチは疲れていたし悩んでいたからそういう意思になれたのだと思います。
でも、安易に考えすぎていた。っていうのもあります。

やっぱり自然とは違いますよね。

人間の顔って1ミリでも違うと印象が違うっていうけど、そんな気がしてなりません。
普通に話ししているけど、みんな心で、「この人整形したような。。」って思っているんだろな。

なによりアイプチでしていた頃の方が確実に綺麗って言われまくっていたのは考えさせられますね。

メッセージありがとうございます(^^)
嬉しかったです★

今の気持ち  嬉しい

No.3 くみ さん 女性 20代

2008/04/17 23:59

ねこまるさん
私は二重にする前あまりアイプチとかしてなかったので、周りの視線はすごく気になります。
しなければ良かった?って思ったこともやはりありますし・・。

私はまだオペ後の検診が終わってないんですが、まだまぶたの腫れぼったさと、目を閉じた時の痛みがあるので、それがすごく気になってます。

この痛みが二重の糸のせいなら、とってしまった方がいいのかな〜なんて。

すいません、なんかとりとめなくて・・。
でもした後、色々考えさせられる気持ちは良くわかるということを伝えたかったので・・。

No.4 ころ さん 女性 20代

2008/04/18 20:12

整形してまだ3週間ですよね。腫れぼったさは今からもっとひいていきますよ(*^_^*)
ホントに落ち着いたラインになるのは3ヶ月以降くらいからです。私は6年前に埋没しましたが、今のラインになるには結構時間の経過があったと思います。
確かに整形の事は興味本位で聞いてくる人はいます(ーー;)でも、人の噂も75日です。
聞かれる事を気にすれば気にする態度を取る程、噂も長引く気がします。
せっかく辛い腫れのダウンタイムを過ごしたのですから、「私の人生、他人にとやかく言われる筋合いはない<(`^´)>」位の気持ちで過ごして下さい。頑張って!!!

今の気持ち  嬉しい

No.5 プリン さん 女性 20代

2008/10/05 09:06

ねこまるさんへ
はじめまして。あれからこの掲示板を見ていらっしゃいますか?
術後4ヶ月程たっていますが、お悩みの状態は改善されましたか?
私はアーティスさんでダブルの手術をして3日経ちますが、結構な食い込みと幅広に悩んでいます。ねこまるさんの投稿を拝見していますと、かなり私と似た状態なので相談させていただきたくて投稿しました。
私も、おそらくライン変更の手術をお願いすることになると思いますが、手術をしたこと、結構後悔しています・・・。

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ねこまる
さん(2)
くみ
さん(1)
プリン
さん(1)
ときマン
さん(1)
ころ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.