みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 目頭切開と埋没

目頭切開と埋没

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たく さん 男性

2008/04/09 13:26

大阪在住の20歳の男なのですが目頭切開埋没を今年の夏に行おうと思っております。

1年半ほど前に品川で埋没をしていただいたのですが末広がりで私の理想と違うため夏に目頭切開と二重の幅を少し広くするために埋没をと考えております。

皆さんの意見をいただけないでしょうか?

お勧めの医院はございますか?
まだ学生ですので料金のことも考えなければなりません。現在品川か湘南と考えておりますが、皆さんのお勧めはございますか?

もう一つ、男ということもあり化粧で傷を隠すということができません。ですので目頭切開をして傷が目立たないかどうかを教えていただけないでしょうか?
切開、抜糸後何日ほどで傷は目立たなくなるのでしょうか?
また切開1ヶ月3ヶ月後には傷の目立ち具合はどうでしょうか?

わからないことだらけで皆さんにお聞きすることになってしまいました。
医院の先生ではなく実際に経験をした方の意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ろろ さん 女性 20代

2008/09/26 11:29

5年前目頭切開したものです。
たくさん、手術はされたのでしょうか?

男性ということでメークが出来ないということですが、
目頭切開の傷は残りますよ…。私がそうですから;。
半年くらいは縫合したところは赤くぷくっと腫れていました。
そして、とてつもなく痒かったのを覚えています。(沁みない痒み止めを塗ってました)

現在、白い傷跡になり広がっています。
メイクでも隠せません。ひきこもりの原因ですよ。これさえなければ社会へ出ていけるのにといつも思います。いや、自分の意気地なしなんでしょうか。

メドロマ(外国製の傷薬)や新たに傷を作り、湿潤ラップ治療をしてますが効果あるやら…。医者にも「その傷は治せない」と言われましたからね。
目もとですから、慎重に考えてほしいです。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たく
さん(1)
ろろ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.