みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 腫れてます・・・

腫れてます・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

くみ さん 女性 20代

2008/04/06 10:50

アーティスクリニックLS法ダブル、脂肪除去をして2日目です。
左がけっこう腫れていて、内出血もあるので
ちょっとへこんでます。
冷やした方が早く腫れはひくんでしょうか?
しなければ良かったかしら・・と今気持ちが
下向きです・・・。

今の気持ち  泣き

全44件中 21-30件 を表示

No.21 くみ さん 女性 20代

2008/04/12 23:16

まつさんこんばんは
私もカウンセリングでダブルと脂肪除去がいいと言われて、それにしました。
シングルがどんな仕上がりかがわからないので、なんともいえないのですが、シングルでも出来ないことはないという話は出なかったので、私の場合はまぶたの脂肪が多めでダブルをすすめられたのかなあと思ってます。

私はオペをして8日目ですが、ラインのくっきりさはまだしっかりしてる感じです。
ただ、これは日にちがたつとあまり目立たなくなるかもしれないです。
それよりも脂肪除去してもあまり腫れぼったさがなくならなかったのが残念です。
まだぽってりした感じがあるので・・・。
日にちがたつともう少しましになるのかなと期待してるのですが。

No.22 まつ さん 女性 20代

2008/04/13 00:27

くみさん
こんばんわ!
お返事本当にありがとうございます!
今日のカウンセリングではダブルとシングルどちらにするかは手術当日に決めてくれたらいいということでした。私も少し脂肪をとったほうがいいかなとは言われました。ただ私の場合、以前他のところで二重の手術をしたことがあるのでその抜糸をしたくてダブルにするとちょっぴりお金が厳しいかな…。お仕事も休めないのでダウンタイムのことも考えて脂肪除去は予定には入れてなかったのですが、脂肪除去してもまだぽってりしてるのはちょっと残念ですね…。でもまだちょっと腫れていてぽってりしているのかもしれないですしね!アーティスクリニックさんは腫れも他のところと比べて少ないみたいですし、もう何週間かしたらぽってり感もくっきり感もましになりそうな感じが私はしています!あと一週間後はきっともっときれいになってますよ!…なんてちょっと調子よすぎですかね。すみません。
くみさんのお話とっても参考になります。
ありがとうございます!

No.23 ねこまる さん 女性 20代

2008/04/13 00:44

私もLS法ダブルをしました。それに加えて脂肪除去も。ちなみに私も昔にしたラインが取れてきていたように感じたので再度二重にしたのですが、やはり前の糸の抜糸もかかり結構な出費になりました。。。

正直高額ではありましたが、先生は丁寧でしたし、優しく今は満足度があるので、悩んでいた気持ちがすっきりしてお金はその価値はあったように思います。

ラインですが、シングルがどうなるのかはわかりませんが、一度されて再度されるのでしたら又緩んだとか取れる可能性も考えたら(きっとそう取れないとは思いますが。)
不安であればダブルはいいのかもしれません。

二重のラインは私ははっきりしてますが、最初の腫れからしたら落ち着き綺麗な自然な二重になってきてます。私はオペしてから16日経ってます。ただ、左目は幅が広かったので昨日又幅を狭くするオペをしてきました。痛みは前より全くといっていほどなく、腫れも全くなかったです。今日は昨日よりちょっと腫れて赤味がでましたが二日目ですが。。(^^;メイクもしてコンタクトもしちゃいましたので全くばれていません。
そのラインはくっきりですが外人みたいな濃い!!顔ではないですよ。

人によって骨格や脂肪のつき方が違うから、なんとも言えませんが、先生は沢山の方を診ていらっしゃるのである程度、先生の意見も聞きいれるのもいいかと私は思います。

色々不安もあるし、金額の事もあるし悩まれるでしょうが、アーティスは個人的にはオススメではあります☆

頑張ってくださいね☆

今の気持ち  楽しい

No.24 ネコネコ さん 女性 20代

2008/04/17 19:08

くみさん
ねこまるさん

予約の電話をするのですらかなり勇気のいる行動でした(^▽^;)
一応予約を取りました。
逆さ睫と早くバイバイしたいので(^○^)

ねこまるさんが、再手術をされた時に全然平気だったっぽかったので勇気が出ました(^^)v

今の気持ち  嬉しい

No.25 くみ さん 女性 20代

2008/04/17 23:53

ネコネコさん
予約されたんですね。
じっくり話をしてきてくださいね!

私はもうすぐ検診です。まだまぶたが痛いときがあるので、聞いてみようと思います。
あと、腫れぼったさも・・・。
すっきりできたらいいな〜。

No.26 ネコネコ さん 女性 20代

2008/04/18 18:16

くみさん

二重の幅は、自分に似合うとかって
どうやってみつけましたか?
私は逆様つげの部分が上がればいいと思っているのでくっきりと二重にはするつもりはなくて・・・
幅はかなり狭くて薄いの希望なんですよね
浜崎あゆみみたいなのにすると整形バレバレって感じですよね(^▽^;)

今は、つけまつげつけてその少しうえにアイテープ貼っているとはがした時に二重になっているのでその幅にしてもらおうと思っているんで、二重の癖はつきやすいのでシングルでいけるか、運よくライトでいけたら金額的にも助かるんですがって感じです。

あまりライトでされたかた聞かないし・・・
どうなんでしょうね
何か今になって本当に整形しちゃっていいのかって迷い出しちゃいました

今の気持ち  はてな

No.27 くみ さん 女性 20代

2008/04/18 22:08

ネコネコさん

私も二重の幅は狭いのが希望でした。ネコネコさんと同じように、つけまつげしたりすると二重になってたりしたので・・。
カウンセリングの時に、その二重みたいな感じになるか聞いてみたら、やはりそれは型がついてるだけでその幅にするとかなりくっきり二重になるとのこと。
それはもろバレバレなので、奥二重に近い感じにしました。
私はまぶたの脂肪もあったので、ダブルをすすめられましたね〜。
脂肪除去もすすめられたので、最初に思ってたよりかなりの出費にはなりました(__;)
脂肪除去はかなり迷いましたが、仕上がりがすっきりすると言われると・・。

ネコネコさんはあまりまぶたの脂肪が厚くないんですか?
それならシングルでもいけるかも・・。
そういったことも聞いてみたらいいと思いますよ!

No.28 ネコネコ さん 女性 20代

2008/04/21 01:43

くみさん

あれから、腫れはどうですか?
やはり脂肪除去は多少腫れますよね(^^;)

私はまぶたは厚い方でも薄い方でもないような気がします。
金銭面においても、脂肪除去を勧められたら断ると思います・・・

こればっかりはカウンセリングで聞いてみないと分かりませんよね。
先生とのカウンセリングで自分に似合うそして、バレない二重が手に入ればいいのですが・・・

くみさんは整形後の二重のお顔と整形前とでは
ずいぶん違うって感じですか?
そんなに変わらないって感じですか?

今の気持ち  はてな

No.29 くみ さん 女性 20代

2008/04/23 20:34

ネコネコさん
腫れのほうはだいぶんひきました。
左はまぶたの厚さもあるのかちょっとぽってりかな〜と思ってますが、検診の時には
腫れはひいてると言われました。
検診のときに、左のラインを変更してもらいました。
右にくらべて幅が広い感じがしたので・・。
先生はかなり微妙だね〜と言われてましたが。
整形する前と後では、やはり少し感じは違いますね!
でも左のライン変更して、今日で5日目ですが、変更前より落ち着いてきてるので良かったなと思ってます。
ただ、今度は右の方が左より少し幅が広く思えてしまってるんですが(^_^;)
親はぜんぜん目のことに関しては聞いてきませんから、気づいてないのかな〜。
ということは、あまり顔の印象は変わってないということかもしれません。

No.30 ネコネコ さん 女性 20代

2008/04/29 21:05

くみさん

ずいぶんとご無沙汰してました(^▽^;)

やはり腫れはしばらく経たないと引かないですよね。
二重の定着も1ヶ月は最低見ておかないとですよね(^○^)

くみさんも、検診の時にもう一度やり直してもらったんですね。
その場合って同じように点眼麻酔をしてって感じなんでしょうか?
1度手術受けると2回目は平気になりますか?

確かに片目とバランスがちょっとでも違うとアレ?って気になりますよね・・・
その場合ってもう片目もしてもらうって事は出来ないんですか?

私のカウンセリング&手術はまだなのですが
本当に不安でいっぱいです(-_-;)

このトピに関連するトピまとめページ
LS法の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

くみ
さん(17)
ねこまる
さん(9)
ネコネコ
さん(7)
濱田
さん(3)
プッチ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.