みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 真崎医院

真崎医院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

とーこ さん 女性 20代

2008/04/05 17:32

今、真崎医院埋没手術をするか悩んでいるものです。
こちらの掲示板で何度か腫れないという評判を見て、真崎医院がとても気になっているのですが、どなたかこちらで2針止めをされた方いらっしゃいますか?!

もっと経験者の評判を聞いてみたいので、真崎医院経験者の方のお返事待ってます!

全72件中 11-20件 を表示

No.11 もんじゃ さん 女性 20代

2008/04/16 18:30

マリさん
こんばんは!私は2針でやりましたよー♪
で手術直後は折りこみは多少くっきりするものの、泣いた後の感じでした。いかにも整形!しました候という感じにはなりませんでした。で、2日間は泣いたあとの目でしたが、3日目からすっきりしたいい感じのラインになり、もう完全に普通な感じ、超ナチュラルです♪カサブタが少しだけまだあるので、とりたい衝動にかられてますが、我慢してます。友人にあっても、前からアイプチをしてたので全然かわらない感じの仕上がりみたいで、気がつかれません。カミングアウトしてる友達も全然わかんないさーといってました。こんなに簡単に二重にできるならもっと早くやっとけば良かったなーと思う今日この頃です♪さらばアイプチの日々よ。。。

今の気持ち  楽しい

No.12 マリ さん 女性 30代

2008/04/16 23:56

もんじゃさんへ

早々にお返事どうもありがとうございます♪
2針でも、腫れなかったんですね!
3日目で超ナチュラルになれるなんて、まるで魔法のようです(笑)
私が手術した時の3日目なんて、あまりにグロくて不自然極まりない瞼で、自分でも鏡を見るのが恐かったです。
正直なところ真崎医院はお値段が高いなぁ・・と思うのですが、真崎先生はそれに見合うだけの手術をされるんですね。
真崎医院も候補に入れて検討してみたいと思います。
いろいろと親切に教えて下さり、どうもありがとうざいました!

No.13 のんたん さん

2008/04/17 13:14

もんじゃさんへ
当日の様子が色々わかり大変参考になりました。ありがとうございます。
私も2針にしようか迷っていますが、カウンセイリング時に先生が判断するんですか?
それとも御自分で決めました?
2針だと片目に対し4ヶ所とめるって事ですか?
普通、2点留めより3点の方が腫れると聞きますが、真崎医院の受付の方は、1針でも2針でも腫れ具合は変わらないと言っていましたが、それ(2針留め)について先生は何か説明されました?
細かい事を色々お聞きしてすみません。
当日はカウンセリングにかける時間がないので、あらかじめ自分の意思を固めておきたいので&受付の方より経験者の方が信用出来ますから・・。
たくさん聞いてしまいましたが宜しくお願いします。

No.14 あやぱん さん 女性 20代

2008/04/17 21:50

もんじゃさん
こんにちわ。
体験談とっても参考になります!ありがたいかぎりです。もんじゃさんはとても自然な仕上がりになったということでうらやましい限り☆
私はGW中にカウンセリング後、手術をする予定です。先日ポセンシアにカウンセリングにもいったのですが、結構適当なかんじがして、安心できませんでした。それにポセンシアはとれる・・というカキコもあったので、クチコミ評判のいい真崎医院にしようと思いました。
もんじゃさんはどのような仕上がりにしたのですか?くっきり二重希望だったのでしょうか?私はうすいかんじの奥ぶたえくらいにしたいので、いきなり濃いくいこみの二重になるのが怖いです。会社もあるし、腫れないできずかれない自然なかんじにならないと・・・
なにかご存知のことありましたら、教えてください!

今の気持ち  お願い

No.15 カナン さん 女性 30代

2008/04/17 23:31

初めまして。

私は先日(4/12)に真崎医院二重手術(1針)をしてきました。
過去に2度(2回目は10年ほど前)埋没で手術をしましたが、半年ほど前から右目だけ一重になったり、腫れぼったくなったりと、とても憂鬱だったのです。
どこかいい病院はないかと探していたところこのサイトに辿り着き、真崎医院を知りました。

皆さんが仰っている通り、先生はとても丁寧に説明してくださいますし、受付や看護師さんも丁寧な対応をしてくれました。
手術中はこれから何をするのか?を、1つ1つ説明してくれ、安心して手術を受けることが出来ました。

手術の際して、皆さんが気になることをコメントさせてください。
?麻酔の痛み
針がチクっと刺さる程度でした。
過去の手術は声を出して泣いてしまいたいほどでしたが、真崎医院は大丈夫です。
心配することは全くありません。

?術後の腫れ
やはり「個人差」はあると思います。
HPに掲載されている方は殆ど腫れていませんし、腫れない人は全く気にならないと思います。
皆さんのコメントにも泣いた後の腫れた感じとありましたが、私は少し腫れました。
(過去2度の手術もとても腫れました)

明らかに整形と分かる腫れ具合でしたので、代官山駅で眼帯を直ぐに買い、翌日には伊達メガネを買いに行ったほどです。
翌日、友人に見せに行ったところ「ハッキリ判る」と言われました。

手術中に力まないこと!→腫れ具合を左右するそうです。
今日(術後5日目)でやっと腫れは引きました。

?瞼の縫った後の状態
今日時点での感想ですが…。
私の右目は一重に戻り易く二重にしずらいことから、少し強め(キツめ)に縫ったようで、右目はまだかなり目立ちます。
左目はホンの少し気になります。
ただし、こちらも「個人差」があると思います。
縫い方や糸の強度、瞼の脂肪や肉の付き具合で人それぞれだと思いますので…。

私の場合、会社を退職した翌日に手術を受け、月曜日から新しい会社に行っているのですが、縫った後を見られるのが怖くて、なるべく話をする時は目を伏せないようにしています。
目を伏せたら絶対にバレます!
(転職せずに以前の会社に行っていたら、間違いなくバレているでしょう。)
新しい会社でも、もしかしたら「あれ?」と思っている方はいるかもしれませんね。
来週からはまともに人と目を合わせて話ができるのかな〜と、思っています。

繰り返しになりますが、??は個人差があるので、絶対にバレたくない!と思っているのであれば、GWや夏季休暇など、1週間以上の休みが取れるタイミングにした方がいいと思います。
最低でも4日は休んだ方が懸命だと思います。

ただ、誤解しないで欲しいのですが、腫れ具合と腫れの引きの早さは、他の病院とは比になりません。
次にまた目の整形をする時は、絶対に真崎医院に行きます。
真崎医院なら安心して任せられますし、他の患者さんと会わないよう、プライバシーを守ってくれますしね。

以上、これから真崎医院で手術を受けられる方が参考になればと思い、コメントさせていただきました。
不安はあると思いますが、真崎医院なら安心して受けられます。
頑張ってくださいね!

今の気持ち  嬉しい

No.16 のんたん さん

2008/04/18 00:25

カナンさんへ
とても参考になるコメントありがとうございます。
やはり個人差はあるとは分かっていましたが、「ハッキリ判る」程だと時期を考えた方が良さそうですね。
カナンさんの眼(まぶた)は脂肪は多い方ですか?普段は腫れやすいですか?
カナンさんは術中に力入れてしまいました?
今回3回目との事ですが、以前の糸は抜糸しましたか?(抜糸については先生は何か説明や、する・しないのアドバイスはありましたか?)
私は痛みはないのですが、ボコっとした膨らみがあるので、抜糸を迷っています。抜糸すると余計に腫れそうなので、今回は放っておくべきか・・・う〜ん悩みます。

No.17 のんたん さん

2008/04/18 00:38

カナンさんへ
もう一つお伺いしたいのですが、
二重の幅は腫れ具合を左右すると言いますが、カナンさんは広めにされましたか?

No.18 カナン さん 女性 30代

2008/04/18 23:53

のんたんさんへ

こんばんは。ご質問についてコメントさせていただきます。

◆私の瞼の脂肪について
自分では多いと思ったことはありません。

◆普段の腫れ具合について
泣いた後や水分を取り過ぎた翌朝に腫れたことは、殆ど記憶にありません。
過去腫れたのは、2度の二重手術の時だけかもしれません。

◆手術中の力み具合について
私は普段、無意識におでこ辺りに力が入ってしまうので、手術が始まる時も力んでいたみたいです。
先生に「おでこに力を入れないでね〜。力を入れると縫い辛くなるから、リラックスしてね。」とコメントされてしまいました(^^ゞ
そして、私が過去に経験した手術と一部違うことをされたのでビックリして力んでしまいました。

◆過去の糸について
カウンセリングの際に以前(過去2回)の糸が残っているが抜糸するのか?伺ったところ、「過去の経験上、抜糸をしない方が綺麗に仕上がる」とのことで、そのままになっています。

二重の幅
計ってみたところ、5〜5.5ミリでした。

★先日の私のコメントに補足させてください。
?で「明らかに整形と分かる腫れ具合」と書きましたが、他院とは比べたら「腫れてない」と言えますが、絶対に腫れなかったか?と問われたら「腫れた」と答えます。
なので、いつも会っている会社の同僚や家族が見たら絶対に判ると思います。
私の場合、5日目頃から、真正面から見たら腫れているのは判らなかったですが、目を伏せるとバレバレです。
今日もまだ右目はハッキリと判ります。

のんたんさんの過去のコメントで「電話受付の方が「極端には腫れない」と言い切っていた」とありましたが、その通りだと思います。
真崎先生の技術だからこそ、「極端には腫れない」と思います。
また、微々たる腫れを腫れたと思うか、思わないかは、人それぞれだと思いますしね。

受付の方が1年ほど前に真崎先生に手術をしてもらったようで、真崎医院のHPにも写真が載っています。
モニター 1 / A さん 29歳の方です。
 (19時半頃に手術をし、翌朝9時半頃の写真だそうです。)
元々二重だったのを、幅を広くしたそうで、全く腫れなかったそうです。
目もとはハッキリしていて、とても綺麗な二重でした。

以上となります。

全く腫れない人もいれば、多少腫れただけで整形と判る人(私)も居るということを理解して手術に臨んでくださいね。
腫れなかったらラッキー、腫れたら想定通りと思って臨んだ方がいいいう思いから色々とコメントしてしまいましたが、混乱させてしまっていたらゴメンナサイ。

真崎先生がカウンセリングの際に「腫れたり内出血したりする可能性もあるけど、それは結果ではなく経過ですから心配することはありません」と仰っていました。
それを聞いてとても楽になり、当日に手術を受けてきました。
私は真崎医院で手術をして良かったと思っています。

のんたんさんの手術は来週ですよね。
ちょうどGWになるので、いいタイミングではないでしょうか。
いい結果になることを願っています。

今の気持ち  楽しい

No.19 カナン さん 女性 30代

2008/04/18 23:58

のんたんさん

先ほどのコメントで一部修正させてください。

誤:私の場合、5日目頃から、真正面から見たら腫れているのは判らなかった
正:私の場合、5日目頃から、真正面から見たら整形とは判らない

大変失礼いたしましたm(__)m

No.20 みかん さん 女性 20代

2008/04/28 21:35

とーこさんへ 

こんにちわ。
あたしはここの口コミをみてすぐに真崎医院に電話して
今日 埋没1点留めしてきました♪
口コミ通りほとんど腫れずメガネかけなくても帰れそうでした。
術中も先生が丁寧に説明してくれて安心してできました。
現在 術後3時間くらいですがさらに腫れが引いてとてもナチュラルです。
真崎医院とても良いのでお勧めします☆

このトピに関連するトピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
88

注目中
7

投稿者数
26

参加中のメンバーはいません。

のんたん
さん(7)
もんじゃ
さん(5)
せな
さん(5)
カナン
さん(3)
とーこ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.