みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 高須クリニック 大阪

高須クリニック 大阪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 20代

2008/03/15 19:13

埋没を考えております。

大塚高須クリニックに電話したところ。
大塚は冷たい感じを受けました。料金も大塚は保証期間付きプランがあるが、1年以内でも再手術は63,000円も掛かるそうです。

一方高須は電話対応も良く、2年の保証期間内でしたら、診察料1,050 円で再手術してくれるという事でした。

ホームページのドクター紹介で、奥田先生という方は「日本形成外科学会専門医 日本形成外科学会会員 日本美容外科学会会員 日本美容外科医師会会員」とスゴイ肩書きの持ち主ですが、クチコミなど無く、どうなのかな???失礼ですが、肩書きだけ???

奥田先生に手術を受けられた方おられるでしょうか?良かったらお話聞かせてください。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みか さん 女性 20代

2009/02/27 15:21

埋没でなく切開の方の二重ですが、奥田先生にやって頂きました。

個人的には凄く満足しています。カウンセリングでは、私はとにかく不安だったので質問しまくりのかなり面倒臭い患者だったと思いますが(笑)、嫌な顔もせずちゃんと答えてくれましたよ。
手術当日にカウンセリングで決めていたラインを少し変えたくなり手術台の上で「すいません、やっぱりこうしてほしいんですが」と言ったんですが、これも聞いてくれました。あの時言っててよかった^^;

ただ、やはりどの先生とも相性など合う合わないがあると思うので、奥田先生に限らず色んなところでカウンセリング受けてじっくり話し合った後で、どの先生が一番信頼できるか、安心して任せられるか自分の目で見極めるのがいいと思います。

ひとつ思ったのは、不安なこととか質問とか希望は絶対ちゃんと言った方がいいです。失敗したら最悪だし。私も最初先生が「こんな感じがパッチリすると思うよ」と作ってくださったライン(まぶたに棒みたいなのを当ててつくる見本の線)がイメージと違ったので「いや、もうちょっと・・・」とか「眠そうな二重は嫌なんです」とか散々言いまくって希望のライン作って貰いました。

ずいぶん前のスレなのでスレ主さんはもういないと思いますが、参考までに。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(1)
みか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.