みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川美容外科についての口コミです

品川美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さる さん 女性 30代

2016/10/20 14:53

WEBサイトを見てお得だったので埋没式二重の相談にいきました。
カウンセリングの時点で掲載の最安プランではなく、「痛みの少ない高いプラン」を提示されました。
「本当に自分の目に、その施術の利点が有効かということを医師に尋ねたい」と聞いたら退散。
そして医師に呼ばれると、非常によそよそしく「あなたの目は陥没してますので、施術は無理ですね」の一言で終了です。
「医師の技術不足のせいでできないのか」「設備の問題か」「他院でも絶対できないのか」「希望の料金価格ではできないのか」など説明は一切なし、一刀両断「無理」です。
正直、医師としてのプライドはないものかと、耳を疑う思いでした。
医師としてだけでなく、ひとりの人間として尊敬できません。
こんな方が「先生」と呼ばれているなんて・・・・!!
患者を大切にしたいという気持ちはみじんも感じませんでした。
あのような広告を出していれば、どのような客層が来院するかも想定内です。
お若い方などは、押し切られてお金をむしり取られるかと思いますので注意して下さい。
私のような客は、早く追い払うということが理念のようです。
私はたとえば「あなたの目に適した処置は、ご希望の価格帯ではお受けすることができません。他院でのご相談をおすすめしますよ」と、このように言われていれば納得したんです。
あの医師は、誠実さもない、「話し方」の能力もない、おまけに技術もない、ということを自ら表明していました。
お勉強が出来ることと、人間力が育まれることは、比例しないという典型ですので、見学されたい方はぜひ(笑)滑稽ですよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

さる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.