みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > Ls法ダブル 博多でしました

Ls法ダブル 博多でしました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2016/10/08 21:47

今日博多でls法ダブルのロング保証を受けてきました。腫れや内出血は無く、帰りはめがねをかけて普通に電車で帰りました。もし目のデザインで失敗しても一ヶ月以内であればやり直しが無料でできるそうです。悩んでいる方がいれば、受けるべきだと思いました。私も学生でお金のこともあり悩みましたが、今では決断して本当に良かったと思えています。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 runa さん 女性 20代

2017/04/12 00:12

どのプランでされたんですか??
私はずっとアイプチをしてて、もうなかなか跡がつかなかったりして疲れてきて、LS法に挑戦しようかなと悩んでいますが、金額が高くて本当に悩み中です。シングルとかダブルとかの保証期間て調べてもわからないんですけど、どれくらいですか?それにスタンダードとロングとかあふみたいなんですけど、、どうちがうんですかね?

今の気持ち  はてな

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

runa
さん(2)

さん(1)
腰痛クン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.