みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > イセアクリニック銀座眼瞼下垂についての口コミです

イセアクリニック銀座眼瞼下垂についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かな さん

2015/09/25 03:00

イセアクリニック銀座店についての口コミです。

長文です。
一度無料カウンセリングを受け、女性の先生に診てもらいました。その方に保険適応で眼瞼下垂の手術受けられますよと言われました。その後いろんなクリニックを回りやはりイセアクリニックでやって貰いたいと思いもう一度伺ったところ、その日はその女性の先生は不在で代わりに来たばかりという先生に話を聞いたところ、保険適応は出来ないと言われ。前回出来ると言われたことを説明すると「少々お待ちください...」と部屋を出て行き3分くらい待った後また別の女の人が来て「本日は以上になります」と終わりにされました。さすがに納得いかなかったのでちゃんと説明してほしいと伝えたところ、一回目に診てもらった先生がいる日を教えるのでその日に来ていただけないかと言われました。結局何の説明もされず、お金もきっちり取られました。こっちは真剣に、恥ずかしい気持ちや不安な気持ちを抱えて話を聞きに行ってるのに、とても冷たい対応です。受付の方も冷たかったです。技術は知りませんが、こんな冷たくて話がうまく通じない先生に自分の人生を任せたくありません。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 さや さん 女性 30代

2015/10/13 15:06

興味があり、検索してみたら、そういうことかと、、、いい参考になりました。このクリニック他関連のトレーニングスタジオは、ホームページに医院長、社長名など会社情報は一切掲載していないので、何かわけありの会社なのかもしれません。バックグラウンドがはっきり記載できない会社だと何かトラブルが起きた時、責任者不明といわれ泣き寝入りすることになりかねないので、気を付けた方がいいと思います。今度はいい病院みつかるといいですね。

No.2 えむ さん

2015/12/08 04:28

»No.1へのレス

三苫先生は良い先生ですが...
日比谷ソフィアにいらした頃の方が行き易かったかな...
と思います。三苫先生、お忙しそうですものね。
先生はとっても手術が上手でしたよ。
又、先生に手術して欲しいのですが、今の医院には
どうも行く気がしません。
手術よりも簡単なお注入に力を入れて居る気がするからです。

今の気持ち  お願い

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5  さん 女性 30代

2016/09/14 21:35

(長文です)
先日、カウンセリングで初めて銀座院に行きました。
とにかく受付の女性がずっと騒いでいました。他の患者さん達もチラチラと見ていましたが、おしゃべりをやめませんでした。

待合室ではない個室にも受付の方の会話が筒抜けで、大きな笑い声がゲラゲラとすごかったです。
患者さんが来ると、あ、ヤバイ という感じで一旦会話をやめるのですが……それもかなり感じが悪く見えてしまっていました。そのあとまたヒソヒソ話し続けてましたし。
それも、話をよく聞いているとどうやら患者さんの物真似をして笑っていたようで。とても感じ悪かったです。患者さんがいる前でそんなことが出来るなんて怖いなあと思いました。

かなり前にイセアクリニックの他院で施術を受けたことがあるのですが、その時はここまで嫌な思いをしたときはなかったです。
ただ、銀座院を含め他院でも、部屋の外から噂話や笑い声がしてきたことは何度かあったように思います。その時は気にならない程度でしたが。

今後嫌な思いをするのは嫌なので、他院か、病院自体を変えて施術しようか今迷っています。
勿論病院自体は本当に清潔で綺麗ですし、エキチカで立地もいいです。施術のお値段も、他の病院と比べるとそこまでお高くないと思います。施術へのアドバイスも的確で丁寧でした。
なのでとても勿体無いですが。

患者さんは私も含め、来院の時は皆さん緊張されていると思いますし、お値段もお安くはない施術をしに来るのですから、受付の方もせめて大声で笑ったりふざけたり、ヒソヒソ話し続けるのはやめた方がいいと思います。
患者さんの物真似なんてあり得なすぎて怖いです。
患者さんに本当に失礼。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
68

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
かな
さん(1)
えむ
さん(1)
覚えてろよ
さん(1)
さや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.