みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 岡山中央クリニックで二重手術 他院で取れた為やり直し

岡山中央クリニックで二重手術 他院で取れた為やり直し

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

黒猫 さん 女性 30代

2015/06/16 17:47

2年前に大手S美容外科にて二重埋没を受けましたが残念ながら1年過ぎた位に元の一重に戻りました。

まだ保障内でしたが、2年前に施術を受けた際に物凄く腫れました。カウンセラーの説明では翌日からメイクも可能との事でしたが、目を開けるのも痛い状態でメイクなど出来る訳もなく、しばらく会社を休みました。

その為、再度手術を受けるのが怖くアイプチをしていました。
姉に美容整形したのにどうしてアイプチなのか聞かれ、理由を話した所、姉はそんなに腫れなかったし私より前に施術しているが取れた気配もないので自分が施術した病院に行こうと岡山中央クリニックを勧めてくれました。

院内はギラギラゴージャスではなく、こじんまりとしているが他の患者さんと顔を合わせないでいいようになっていてリラックス出来ました。
カウンセラーの方の対応もS美容整形では二重だけでなく、リフトもしたらどうですか?など物凄く勧誘?ばかりで実際の二重の相談はそっちのけで高いプランの話しばかりされました。
中央さんでもそんな感じかな・・と構えていましたが、親身になって一緒に考えてくれてどうして今糸が取れたのか?なども私のまぶたが分厚いだけでなくとめる場所も大事だと教えてくれ安心して施術する事が出来ました。

【手術内容】 マイクロカット法

【出来栄え】 嘘みたいに腫れなくて驚きです

手術の痛みもなく、腫れがないのに本当感動しました。
出来上がりも自然なので会社を休まずできたのも◎

料金は安い訳ではありませんが、腫れない痛くない仕上がりの自然さを考えると初めから岡山中央クリニックでやればよかったなと思います。

目は目立つ場所なので、本当良い先生にお願いしないといけないんだと伝えたくて書き込みしました。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

黒猫
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.