みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川美容外科についての口コミです

品川美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 20代

2015/04/18 21:57

はじめは両目で2万円程の二重埋没法の施術をしました。そのときはキレイな形で満足でした。数年後二重がとれてきたのでまた施術を受けようと来院すると高いコースを勧められ、結局両目で10万円程かかりました。3年間再施術の無料保証付きでした。術後、二重の幅か広すぎて嫌だと思いましたが、すごく腫れているせいだと思うようにしていました。しかし時間が経った後も腫れているのかなと思うほど不自然な二重になってしまいました。それでもメイクでごまかしていましたが、新しく知り合った人に整形してるみたいな目だと言われて嫌になり、品川美容外科に電話をすると、女性スタッフに1年以内なら二重幅の調整ができますと言われて来院しました。3年保証を使いたい旨を伝えると、高い糸や施術方法を勧められ料金をプラスするように勧められました。個別の部屋で女性スタッフに二回説得されましたが断りました。するとさんざん待合室で待たされたあと、男の医師のいる個別の部屋に通されて、施術をしてもいいけど、そんなに何回もやったら体に良くないし、失敗する危険性も高くなる、責任は取れないけどそれでもいいならやってもいいと言われました。高圧的な上から目線で言われ、悔しくて情けなくなり、逃げ帰りました。本当に施術が難しいなら最初にそう説明するはずなのにさんざん勧誘されたということは、金を出さない客は切り捨てるということでしょう。客はノーメイクで心理的に強く出られない状態なのも計算のうちだったのでしょう。2時間ほど時間を無駄にした上に数年経った今でもふと思い出して不快になります。当時子供で気が弱くて何も言えませんでした。今もこうして口コミに投稿するだけで、この文章が本当に他の人に読んでもらえるかもわかりませんが…品川美容外科がいかにひどい医院なのか一人でも多くの人に知っていただきたいです。

今の気持ち  プンプン

全5件中 1-5件 を表示

No.1 まな さん 女性 30代

2015/04/26 12:53

私も品川で目の平行二重しました。
平行にしたせいもあって、受けてから2ヶ月は不自然でしたよ。
今、やっと自然に見えるようになりましたよ。
ただ、左右差があります。。。
それが嫌で品川に何回も相談の電話しました。
保証があるのでやり直ししますと言われましたが
また不自然な目で何ヶ月も過ごさないとダメだと思うと、やり直すのが嫌で結局やめましたが。
確かに、色んなものをすすめられましたが強制ではなかったし、私の担当してくれた医師は親身になって一緒に考えてくれる女の医師でしたよ。

今の気持ち  楽しい

No.2 あぽん さん 女性 10代

2015/09/12 15:36

1ヶ月程前に湘南美容外科町田院で埋没法をしました!最初わ失敗やリスクなどが心配で不安でいっぱいでしたがやることを決心し、電話をしてカウンセリングを受けました。個室に誘導され自分の希望の二重の形、幅などをいいそのあと女性のスタッフの方に丁寧に説明していただいきました。ちなみに私は平行型を希望しました✨その時やはり高い施術をすすめられましたが安い方で大丈夫とゆうことを伝えたら理解してくれその後施術にはいるため契約の紙や、施術を受けた後の話をしてくれました。施術のとき最初は本当に不安と恐怖でいっぱいでした。笑気ガスを吸いましたが麻酔のときわ少し痛かったです

今の気持ち  嬉しい

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 あさか さん 女性

2017/02/23 14:50

»No.2へのレス

なんという先生でしょうか?

No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

もも
さん(1)
あぽん
さん(1)
まな
さん(1)
あさか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.