みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没法の抜糸、オススメの病院を教えてください

埋没法の抜糸、オススメの病院を教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たぬき さん 女性 30代

2014/11/06 20:57

3年前に2点止め1DAYクイック方で埋没法手術をやりました。最近瞼に軽い痛みが走ることが増え、今日仕事中に激痛に襲われ不安で不安でスレ立てました。聞きたいのは‥‥
1、埋没法してるせいか瞼が固くてひっくり返せず裏側の状況がわかりません。みなさんそうですか?無理にやろうとすると超痛いです。病院に行く前に何が起きてるのか見たいですがやめたほうが賢明でしょうか。
2、抜糸するのに丁寧で上手なところを知っていたら教えてください。都内近郊です。値段は高くても構いません。

よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

たぬき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.