みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没法と眼瞼下垂について教えて下さい!

埋没法と眼瞼下垂について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みみ さん

2014/09/28 12:58

二重の相談をしたら「眼瞼下垂」と言われました。

後になって、そのクリニックのカウセで、埋没希望者が殆どみんな眼瞼下垂と言われていると分かりました。

それでも埋没をやって貰ったって言う方々から、「膿んだから糸を抜いた」とか、「腫れがひいたと同時に二重も消えた」など聞いたので不安になっています。

眼瞼下垂の手術は、別のバイトの先生がするそうなのですが、埋没とは金額が違いすぎるので、本当に眼瞼下垂なのか、自院に埋没さえする技術がないのか、はたまた儲からないからそちらを勧められてるのか等々、さっぱり分からないでいます。

で、他院に行って相談すると、「手術やったことない医師なんじゃない?」と一笑に伏されましたが、なんか、自分の中で、二重瞼と眼瞼下垂がごっちゃになってしまいました(-_-;)。

調べたところ、私には、顕著な眼瞼下垂の症状は見られないのですが、埋没ってそんなにすぐに元に戻っちゃうのでしょうか?

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

みみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.