みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > アーティスクリニックについての口コミです

アーティスクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

chun さん 女性 20代

2013/12/19 18:39

今日埋没の抜糸をアーティスクリニックさんでして頂きました!
ずっと目のごろつきや、コンタクトのズレ、違和感、皮膚のふくらみに悩まされてきました。抜糸を考えると怖くて、精神的にも参ってしまい、パニック障害にもなってしまいました。
勇気を振り絞って、抜糸をすることを決意。
怖かったけど、先生がすごく優しくて安心できました。
麻酔も心配しているほど痛くなく、抜糸している最中も痛みは無かったです!
寒いねなど、話しているうちに抜糸は終了。
たぶん10分もかからないうちに終わりました。
おわった後も腫れも無く!小さい切り傷程度で終わりました!!
化け物みたいに腫れたり内出血したり、傷も沢山出来るんだろうなって思ってましたが、全く心配ありませんでした🌟
コンタクトも付けたまま帰ることが出来ました!
先生には感謝しかありません(;_;)このクリニックを選んで良かったです✨
埋没の抜糸に悩んでいる方はアーティスクリニックをオススメします!
ちなみにわたしは3年間の埋没で1点止めでした!
悩んでいる皆様の参考になれば嬉しいです!

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ぴぃ さん 女性 20代

2014/01/30 03:39

chunさん、こんにちは(>_<)!
私はアーティスさんでの抜糸を検討していますが、
なにしろ抜糸のことは情報が少なくて不安で悩んでいます………
そこで質問です!
?癒着の解除はおこないましたか?!
?糸は表から見えていましたか?
もしまだここを見てたら教えてください(;m;)

今の気持ち  泣き

No.2 あき さん 女性 20代

2014/01/30 23:26

chunさん、ぴぃさんこんばんは。
私も去年にこちらで埋没の抜糸していただきました。
抜糸の情報って本当に少ないですよね。
でもなんとかがんばってこちらのクリニックをみつけて、ちょっと遠方でしたがお願いしようと思い立ちました。
埋没を受けた所に相談したときは、すごく腫れて傷も大きく残るみたいな事をいわれててすごい不安だったのですが、こちらに相談したときは院長先生が「まぁ、これなら腫れも傷も大丈夫でしょう」って話してくれました。
話の内容があまりにも違ったので不安なきもちは残ったのですが、それでもこちらにお願いするしかないと思ってお願いしました。
結果は・・・院長先生の言ったとおりでした!!!
chunさんも書いてるとおり、ほんの少しきってそこから綺麗に抜糸していただきました。腫れも全くなく、糸をとったその直後から不自然さもなくなってとても楽になりました。
色々不安は多いと思いますが、院長先生を信じてまかせることをおすすめします。
ちなみに私は埋没を受けて3週間で抜糸しました。癒着の解除はなくて大丈夫でしょうとの事でしたので、やっていません。糸は見えてはいませんでしたが、食い込みで糸の位置はわかる状態だったと思います。
私のお話が少しでも参考になると嬉しいです。
ぴぃさん、応援しています。

今の気持ち  楽しい

No.3 ぴぃ さん 女性 20代

2014/01/31 01:37

»No.2へのレス

あきさん!教えてくれてありがとうございます(>m<)?
何個かに投稿してけど全然レスなくて…(泣)
抜糸、無事にできて本当によかったですね^^
面倒でなければ他にも教えてください?
▼施術中に痛みはなかったですか?糸取り出されてるとかさわられてる感覚ありましたか?
▼傷跡はどうですか?施術後は自己ケアや医院の(薬など)ケアありましたか?

今の気持ち  泣き

No.4 あひる さん

2016/08/16 23:46

私もアーティスさんで、20年前の埋没の糸を抜糸していただきました。
古いものなので、見つからないかもと思ったのですが、運が良かったのか、無事に4本全てとっていただきました。
しかも、そのうち3本は、まぶたの裏側からとってくださいました。
先生も優しく、また、とても技術のある方だと思います。痛みも思ったほどありませんでした。

翌日朝、片方がかなり腫れましたが、翌日には落ち着きました。
カウンセリングだけでも受けてくださるそうなので、相談されるのもよいと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ぴぃ
さん(2)
ひんどん
さん(1)
あひる
さん(1)
chun
さん(1)
あき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.