みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 殆ど腫れませんでした!

殆ど腫れませんでした!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りな さん 女性 20代

2008/01/22 22:19

今日、代官山の真崎医院に行ってきました!
色々病院を調べましたが、ここは術後直後の写真を公開していていて、その写真は腫れは殆ど見られなかった為、決めました。
真崎先生は、二重術20年のベテラン先生と言う事でしたので、安心感という点でもポイント高かったです。
カウンセリング中は、強要する事もなくむしろ「あなたの目とおでこの位置はこうだから、手術するとこう変わるかも知れないけどいいか」と手術に伴う、変化等を全て説明してくれました。
愛想のあまり無い先生でしたが、こちらの質問には真摯に答えてくれました。
いざ手術の時は、「キレイにしてあげるから、上手にやりますからね、すぐにすみますからね。何も心配しなくて平気ですからね」と声を掛けてくれました。
さらに術中も「今こういう事をやっています」とか「あと少しです」とずっと声を掛けていてくれました。
終わった直後に鏡を見せられた時は、まったく腫れておらず、本当にビックリしました!
今、家で冷やしていますが、確実に手術した事はわからなそうです!(もともと奥二重でラインの幅を広げたので、まわりにも気づかれなさそうです・・・)
手術した箇所はしばらくは、残りそうですが1週間程度で消えると言われました。伏目にしなければわから無そうですし、化粧でごまかせそうです。(翌日から化粧もOKと言われました。芸能人も良く来ているらしく、翌日からテレビに出てる人もいるらしいです)
費用は若干高めでしたが、技術と安心感は何にも変えられないと思いました!
大満足です!

今の気持ち  嬉しい

全42件中 21-30件 を表示

No.21 キョン さん 女性

2008/03/11 06:55

えみさんへ

えみさん吉○寺の病院で挙筋法したんですね?
実は私そこも候補に入れてました。
認定医の先生だったので。
3点留めで埋没って言われてので挙筋法と思いませんでした。
でも3点って取れにくいというけど、くっきり感がでてしまうんですね。
○村では2点でしたよー。
今は目尻1点だけで十分なんですが、だからこそ腫れたくないし
「あれ?目おかしくない?」って言われないくらいに自然にしたいです。

病院選び難しいけど、ここで皆さんで情報交換しましょうね。

No.22 キョン さん 女性

2008/03/11 07:13

マリさんへ

メッセージ届きました!ありがとうございあす。
ブログ見ましたけど、目以外もされている方なんですね。

でも術後の顔を見て、ああ私もあんな感じだったな(もっとだと思うけど)
何年も前だけど思い出しました。w

脱脂した割に腫れてないしラインもきれいですよね。
私1mm傷3か所あります(泣)
最近シストもできていて、アイシャドー塗ると溝?に入って目立つし、友達には言ってなので昔転んで切ったことにしてます。

ブログの人が腫れが収まった状態で元の私の目なので、私が再手術したい目はつぶって際から1cmなので実際もっと腫れそうですよね。
そう考えると挙筋法は無理だし、腫れない方法でやってくれるところがいいです。

でももう瞼裏返すのは緊張で痛そうだし怖いですが・・まずは抜糸をいなきゃです。

また連絡しますねー

No.23 キョン さん 女性

2008/03/11 07:21

マリさんへ

度々すいません!
ブログの方、アイメイクを落とすのにリムーバー披露してましたが、私もあれ使ってます。w
前はオイルクレインジングで一緒に落としてたけど
目をこすって負担をかけると下垂になりやすいそうです。
埋没しているなら尚更。これも最近クリニックを調べまくっているときにわかったことで、昔は無知でこすってばかりいました。花粉症の時期は特にです。

今も左目だけかっと見開き二重を作って疲れてます(苦笑)
マリさん、えみさん、私も早く精神的にラクになりたいですよね〜

No.24 えみ さん 女性 30代

2008/03/11 09:13

キョンさん、返信ありがとうございます。

ついに今日抜糸ですよ〜(>_<)
昨日は夜中までどうしようか悩んでいました。
というのも、前回の瞼板法の抜糸をした際に結構切られてしまって切開痕は薄くなっているのですがまたそこに傷がついてしまって痕が治りきらないのではと考えてしまっているからです。
○祥寺の先生は傷は白くなって分からなくなるとはおっしゃっているのですが。。
今回も4〜5ミリ切開と言っていたので恐ろしくなって抜糸がなれてらっしゃいそうな○センシアに決めました。
確かに1本3万は高額だとは思いますし、○祥寺での抜糸は両目で5万で(何故か4万に値引きしてくれるとおっしゃっていましたが)でも傷痕には代えられないなと思い決心しました。
今回は両目で2本です。
私も1時間半かけてアロマにカウセ行った事がありますよ!
先生はあっさりした方でいい方でしたが、私の場合、糸がもぐりこんでいて抜糸が出来ないかもという事と、再埋没した時に2点でしかやってくれないという事で自分のリストから外してしまいました。
○祥寺の先生は瞼板法でもやってくれるみたいです。

○村クリニックではラインが弛んできた為に前回はお直しに行きましたよ!
再診料もお薬代も取られずにあっさりとやり直してもらえましたし、腫れは前回と同様といった感じでしょうか。
キョンさん○村先生はもう懲り懲りかもしれませんが上のラインが消えてしまうとの事なので一度カウセに行かれたらどうですか?
無料でやって頂けるのではないかと思いますが。。

私の二重はやや幅広にしているせいで元々奥二重や二重のラインが出てきてしまうんですよ〜(>_<)
特に奥二重のラインは力強いので新しいラインでは癖がつかなさそうなんです。
なので片目はいつも三重っぽい仕上がりになりますね。
今回は挙筋法のラインが深すぎるし、手術してまだ時間も経っていないのでまったく元のラインは出ていませんが。。

No.25 キョン さん 女性

2008/03/11 12:45

えみさんへ。
今頃抜糸してますかねー。
腫れないといいですね。
○祥寺の5mmは切りすぎだと思うので、○センシアで極力小さい針穴から抜糸できますように!
前回の抜糸というのは○村でやってもらったんですか?
えみさんは3回ってことですが、2回目、3回目のたびに前の糸を抜糸したということでしょうか?
私抜糸をしたいけど見た目には(特に右目)はわからないんですが、左目だけシストが目立つようになりました。
○祥寺の先生はもとは銀座のクリニックだったとか?
日本美容医療の認定医ですね。
3点とめなので取れないかなっと思ったけど挙筋法のくっきりはやだし、どこかでまず抜糸して○祥寺で瞼板法も考えてみようかな、なんて思いました(でも腫れが怖い・・)

えみさんも横須賀まで行ったなんて!w
抜糸2本まで2万だしちょっと考え中です。でも2時間かかるんですよー(>_<)
7年前と9年前の埋没なので抜糸は無理そうだし糸探して傷口広くされたくないですが、シストはとりたくて、アロマの先生に可能だよってメールで返信もらいました。
あそこは2〜3mm切開って書いてましたし・・・。
えみさんは希望は1点または3点ですか?
私もまた○村クリニックでカウンセリング受けたほうがいいですかねー。でも抜糸は他院でやろうかな。。
やり直しで変にされないか、腫れるようにされないか心配してたのですが・・・(アロマの先生にその可能性があるよって言われたんです)
もうどの先生を信じていいのやら!
埋没はこれで最後にしたいんです!
でも○村のラインは取れているし、メールカウンセリングでは、同じラインでの埋没って書いてました。
でもその上にできてるラインなんですよね。
それだと無理かなぁ???
しわでできたって感じで自分の中では幅広で気に入ってます(平行になってくれたし)
でも目尻側が、品川でくっきり入れられた奥二重のラインに戻るので、アイプチで留めてたけど皮膚も固くなってすぐアイプチの上から皮膚がのっかるようになっちゃったんです。

えみさんも幅広のようですが、目を閉じて際から1cmくらいですか?
私はそのラインでくっきりじゃない二重です。
このラインでくっきりだったらバレバレだと思います。
もともととめた部分じゃなく年月がたち埋没より上にできたラインなので自然なんでしょうけど、
再手術しないほうの右目は、目の際から1mm部分にほっそい奥二重ができてて、その上1cmくらいのところに二重になってます。すっぴんだとうっすらですがメイクすれば幅広二重に見えます。その代り1mmの奥二重があるものですから、アイラインは埋まっちゃいます(笑)

聞いているとえみさんと似た感じかな?とも思います。
やや幅広にしているせいで元々奥二重のラインが出てきてしまうんです。

手術のとき20代前半でしたし、安さと勢いっでやったこと(○川)後悔です(苦笑)

○祥寺は家からカウンセリングだけでも行こうかなって思ったけどやめたほうがいいですかね?
埋没でも腫れすぎて泣くことになりますかね??
もう腫れることはこりごりですよね。

同じ悩みを持つ方がいらしてとても心強いですし、情報交換しましょうね。
抜糸のいい報告まっています。

私が認定医をHPで見てメールカウセした二重の医師は、吉祥寺、新宿ドクタースパの院長、平賀、西山、横浜ベイクリニックです。

No.26 えみ さん 女性 30代

2008/03/11 18:48

マリさん、キョンさん今日抜糸してきました!
抜糸スレでも書き込みしたので見て下さいね

抜糸スレでもカキコしたように○センシアに行ってまで抜糸するかどうか迷ってしまいました(>_<)
先生には大変迷惑をお掛けしました。
結果は2ミリにも満たない傷で済みそうです。
かなり食い込みがきつかったので抜糸が終わった後は瞼が軽くなった気がします。

今は抜糸して5時間ほど経っていて、先生に患部を冷やすようにと言われていたので抜糸のカキコをした後しばらく冷やしていました。

そうしたら!元々末広二重の方はまだ前のラインのままなのですが、元奥二重の方はやはり力強い奥二重が出てきてしまい、今は何年かぶりに奥二重の自分の顔をマジマジと見てしまいす。やっぱり整形した後の二重とは目の大きさが違うと思いました。
しかも弛んでいる気もしますし。。
奥二重って挙筋法のライン並にかなりくっきりしてますよ(笑)

キョンさんへ
私の作っている二重の幅は6.5ミリって○祥寺で言われました。
1センチってかなり幅広ですよね!
でも埋没ラインの上にできたラインなんですよね。
キョンさんは皮膚が薄いのですか?
私は眉と目の幅が元々狭くて、皮膚は普通だそうです。なので皺などは出来ませんですし、なんだか羨ましいです。

○祥寺の先生がおっしゃるには、瞼板法、挙筋法はなりたい瞼によって使い分けるのだそうです。幅広平行などは挙筋法で行うそうです。(本人の希望があれば瞼板法でも大丈夫だと思いますが)
狭い幅はわざわざ挙筋から糸をかける(瞼板より上)必要がないから瞼板法で手術するような事をおっしゃっていました。

私も今回は認定医で手術したかったので探して鶴切などにも行ってみましたが、こちらは切開を得意としているようなのでもちろん切開を勧められてしまい、延々と切開について語ってくれました(笑)

慶友形成クリニックなどはどうなんでしょうね?
他スレでたか子クリニックも女医さんで良さそうな気はしましたが。。
カウセを受けようと電話したらリオペは半年後と言われてしまったので今回私はここでは無理みたいです(>_<)

No.27 キョン さん 女性

2008/03/11 19:38

えみさんへ

おかえりなさい。抜糸お疲れ様でした。
すっきりしてよかったですね。

なにより傷跡が2mm弱だそうで、よかったですよね。
先生はどんな感じでしたか?
ポセンシアって抜糸相談でも診察料かからないんですか?
私も行ってみようかなぁ。アロマ遠いですもん。w
アロマHPの術後の二重がもりもりくっきりですが、あんな感じだったのでしょうか?

今の痛み、腫れはどうですか?
周りにばれそうな腫れですか?
えみさんは3点留めだったそうですが、3点を外すと1点につき1本になるのでしょうか?
私みたいにシストを取りたい場合と、7年近く糸が入っている場合じゃ値段や傷痕も違うでしょうね。
第一糸取れなそうだし、シストはすぐ取れそうですが。

今は糸をとったこともあり腫れやむくみで二重がうっすらになって元奥二重がはっきりしてきたんじゃないですかね??
私も最近埋没の上にできたラインの二重が元奥二重に負けて、多少のたるみもあると思うので奥二重はかなりくっきりですが目力入れると一重っぽくも見えちゃいます。

私は目をつぶって1cmだから結構大きいですよね。
でもたるみもあるからか目をあけるとそんなに幅広って感じないけど平行ですよ。
でも芸能人の二重みたいにすっきりした感じではないです。

アイプチ歴も長いし、皮膚は厚くはないけど薄くもない感じですよ。でもこれは一度先生に見せないとだめでしょうね。
とにかく品川で1mmの傷3か所も作られたラインで奥二重がくっきりしているのが憂鬱です。一番いやなラインなのに、幅広二重がそのラインに負けちゃうなんて(泣)

えみさんは1か月後くらいに再手術の予定ですか?
やはり色々調べると認定医がいいかなて思っちゃいますよね?
前サイトでメディクスにいる二○院長の二重は腫れないし自然って書いてました。その先生は今総院長みたいな感じになってましたが、渋谷院や新宿ドクタースパ(認定医の)そこは瞼を裏返さないやり方なので、幅広でも大丈夫のような気がします。

吉祥寺の先生の言うように幅広を求めるなら挙筋法になりそうですもんね。
でも腫れすぎて鬱になりたくないし、真崎医院は挙筋だけどHP見る限り腫れてないし、でもカウンセリング結構高額だし、色々言ってそれだけでお金かかっちゃっても大変だなって思いました。

慶友形成クリニックはおすすめ医院で1位になってましたけど、豊胸は得意らいいけど目はどうなんでしょうね?先生は優しいけど形成外科歴長く美容外科のセンスがどうとか・・・って書き込みもありました。

私は5月までに再手術したいし、その前に抜糸(シスト取り)したいので時間がないので、早くある程度決めなきゃなーと悩んでいます。

また経過を色々教えてくださいね。
アドレスも表示しておきます。
今日はゆっくり休んでください。

No.28 キョン さん 女性

2008/03/11 19:46

えみさん、たびたびすいません。

抜糸のすれみましたが、以前3本抜糸したと言われたのに1本しかしてないんじゃ?3本15000円でらっき〜と思ったのに〜って
もちろん私たちが手術したあの愛想の悪い○村クリニックですよね?!
私は手術した日しか行ってないので(取れたけど抜糸はしてないので)わからないですが、あの先生なら言いそうですよー。
二重のラインをペンで書いたときも、絶対きれいにライン出るからって言われてまんまと騙されましたもん。なんか早く終わらせたいって感じが態度に出てました。
思ったけど、他院でカウンセリングとか抜糸の相談とか行く時、前にやった病院とか名前出したほうがいいのかなて思いました。美容外科同士の評判などあるだろうし、その先生よりうまくやろうって気になるかもしれないし。
でも、とにかくポセンシアで小さい針穴でよかったですよね。
なんか他院とは違う、ドイツ製のどうとか?で抜糸するって書いてましたね。
でも私は年代物?なので、もっと切るんだろうな・・・

2回分の埋没の糸(たぶん両方とも2点留め)が入っているので、見た目はシストのぞけば皮膚から糸が見えたりしないけど瞼の中では糸が入っているんですもんね。
昔は全然気にならなかったけど、最近色々調べていくうちに自然じゃないことに恐怖を感じるようになりました。
でも先生によっては、トラブルが起きるのは術後数年だから、5年以上経過して糸が切れて瞼を傷つけたり、トラブルがなければ気にしなくていいとのことでした。

No.29 えみ さん 女性 30代

2008/03/11 19:51

キョンさん

すみません、前文の回答全然してなかったですよね。
私は今回挙筋法の3点留だったのですが挙筋法の1針って瞼板法の2針分に相当するってどちらかのクリニックのサイトに書いてありました。
なのでかなりラインが入ってくっきり見えるんでしょうね〜。
3点だとなんだか目の形が不自然なんです。
(人工的で)
瞼板法の3点留だったらいいのかもしれませんが。。
私の目は横に長いので2点留だと最近弛みも出ているので目尻の方が下がってしまいかなりかまぼこ型に自分では感じるのですよね。
今回は○村クリニックで3点でお願いしようかと思っています。
○村での抜糸は幅を広げる時にはやってくれたように思います。それこそ傷は1ミリくらいでした。
同じラインに再埋没時は抜糸してくれてませんよ〜。
キョンさんは埋没ラインの少し上が希望という事なのでライン変更で手術代がかかってしまいそうですね。
でも、カウセだけなら無料なので先生に聞いてみてもいいのではないでしょうか?(カウセすぐ終了しそうですけど。。)

すみません、キョンさんシストってなんなのですか?

あと、○村クリニックの糸であればやはり○村クリニックにて抜糸した方がいいとは思いますが、不安であれば○センシアの先生は的確に処理してくれたのでカウセに行かれてもいいのでは?

でも本当にどの先生を信用していいのか分からなくなりますよね〜(>_<)

今の気持ち  泣き

No.30 えみ さん 女性 30代

2008/03/11 20:30

キョンさんへ

すみません、行き違いになっていましたね!

最初の質問なのですがポセンシアの初診料はかかります。私は¥3000でした。
カウセは大体30分くらいでしたよ。
アロマはそうです、あの2番目の女の子のようにモリモリしてました。
一ヵ月後は結構お化粧されていたから気付かなかったけど多分あの女の子もくっきりし過ぎちゃっていると思います。
でもマリさんもおっしゃっていたようにくっきりが好きな人にはいいのかもしれませんね。

抜糸後の今はまったく痛みもありませんし、腫れもありません。傷はしばらくしたら治りそうなカンジです。
3点留なのですが挙筋法の糸なので一本で繋がっているみたいです。なので傷口も一ヵ所ですよ♪
抜糸する時の事を考えると挙筋法の方がいいのではと思ってしまいますがくっきり目になるかと思うと考えてしまいますよね。

カウセの時に私はいつも前回手術した医院の名前出してますよ。
キョンさんは出さないのですか?
抜糸する時など特にその先生の手法を調べたりするかもですよ。
ポセンシアの先生は今回の抜糸で○祥寺の先生の糸の掛け方など調べていたみたいですから。。

前回の抜糸は○祥寺の先生の事ですよ!
いい先生だと思っていたのになんだか嘘つかれて傷つくられてショックです。
○村ではないのです。
○祥寺は先生がいいとは思っていましたが今では疑わしくなってきました↓

私はリオペは今週の金曜日にしようと思っています。
今までアイプチとか使用した事がなく、右目今では完全に奥二重です。左目は前回の抜糸しきれていないのか前と同じラインで保っています。
うまく行けば片目オペで済むのかな〜とまだ抜糸直後なのに思ってしまいます。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
挙筋法の口コミ・評判 - トピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
30

注目中
8

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

マリ
さん(12)
えみ
さん(12)
キョン
さん(10)
りな
さん(4)
mona
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.