みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 横浜ベイクリニックについての口コミです

横浜ベイクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

部分切開。はっきり言って失敗です さん 女性 40代

2013/09/24 10:48

10年程前に部分切開の手術を受けました。
参考になればと思い投稿します。

術後の腫れはひどく、3か月は腫れているのが周りにも分かる状態でした。

腫れが引いてみると、今度は3か所の切開跡(線)を繋げても、滑らかな線にならない事が判明しました。

目頭と真ん中、真ん中と目じりの切開線の角度がガタガタ。
閉眼すると、二重のラインが不自然にガタガタしているのが分かります。
元々若干腫れ瞼であったこともあって、切開部分のみ食い込みが目立つので、余計悪目立ちます。

何とか矯正できないかと、未だに家にいる時アイテープを貼ったりしてますが、ごまかせるのはテープを剥がした直後だけ。
結局ガタガタ二重に戻ってしまいます。

お蔭で、未だに人前では極力閉眼しないようにしていますし、電車でどうしても睡魔に勝てない時は、顔が見えない位うなだれて隠しているため、めちゃくちゃ首が痛くなるので長時間は寝られません。
当然寝顔を旦那にも見られない様、神経を使っています。

この病院を選んでしまったのは不運だったとしても(やってみなくちゃ病院の良し悪しは素人には見極められない)、腫れ瞼には部分切開は向かないとか、場合によってはラインが綺麗に出ないとか、もっと部分切開のリスクを説明してもらっていれば全開切開にしたと思うし、ここまで辛く不便な思いをしなくて済んだのかもしれないと思うと、未だに悔しいです。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 私もやりました さん 女性

2017/04/18 17:06

私も手術しました。目じゃないですが、顔の傷跡修正です。傷は下から開き、院長にはテープは1ヶ月すればいいといわれましたが、他院に聞くと3ヶ月しないと綺麗な傷跡にならなかったといわれました。傷跡はぽこっとしています。誰がみてもわかります。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

部分切開。はっきり言って失敗です
さん(1)
私もやりました
さん(1)
いい加減にしなさいよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.