みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > バレる…!?

バレる…!?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハローキティ さん 女性 10代

2008/01/16 12:04

目元整形体験した方に質問なのですが、みなさんは整形したことを友達などには言っていますか?

私は出来れば誰にも言わずこっそりやりたいと思っているのですが…

整形ってやっぱりすごい変わってしまうものですか?

綺麗になって、周りに隠してなんて虫が良すぎるでしょうか?

今の気持ち  楽しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 くみ さん 女性 20代

2008/01/16 12:59

ハローキティさん初めまして!
埋没法の経験者です。

整形前と整形後がどれだけ変わるかは希望の形によっても違うし手術の方法によっても違うと思いますよ〜。
ただ個人差があるにしても術後の腫れはかなりあると覚悟して望んだ方が良いと思います。(切開法なら尚更)
「腫れない」事を謳っているクリニックもありますが腫れる人は腫れます。なので余裕をもってダウンタイムが取れる時期を選ぶ事をお勧めします。

私は誰にも言わず手術したのですが次の日に何人かの親友に電話で打ち明けました。
「目のプチ整形したけどものすごく腫れて顔がヤバイ!」と。
みんな爆笑してましたが。(汗)
仕事先の信用出来る上司にも打ち明けました。
「どんだけブサイクか見たいから写メ送れ。」と笑いながら言われましたが。(汗)

友人関係にもよりますが今はそこまでプチ整形にドン引きする人って居ない気もします。(あくまで私個人の意見として。)
キレイになってストレスが減り堂々と毎日を過ごせるならば良いのでは?
ただ、まだ10代との事ですので親御さんにはちゃんと理解してもらった方が…。
どうしても周りの目が気になるならば生活環境が変わる時期、卒業や転職時を選ぶのもひとつの手ですよね。

個人のブログなどで手術直後やその後の経過を載せている方もたくさんいますので検索してみてはいかがでしょうか??

焦らずいろいろ検討してみて下さい!

今の気持ち  楽しい

No.2 ナカ さん 女性 20代

2008/01/16 15:00

私の友達は一発でばれましたww
本人は気にしないタイプなのでOKでしたが( ̄∀ ̄;)
少しの間は影でうわさになるかもです・・・
でも、まぁすぐそんなのなくなりますよww

それに、ばれない程度の整形ならお金がもったいないですからね(汗)

親にはちゃんと言ったほうがいいですよ!
すぐばれると思います!!

頑張って下さいねヾ(・∀・*)

No.3 ハローキティ さん 女性 10代

2008/01/17 10:21

くみさん

回答ありがとうございました!!!

もう家族にも彼氏にも整形すると言うことは話していて、了承はしてもらっています!!なので、特に隠してこっそりやろうと思っているわけではないのですが…

友達は、あんまり実際仲の良い子がいなくって…上辺だけの付き合いみたいな?そんな人たちでも完全に切っちゃうわけにも行かないので、そういう人たちにはっきり言った方がいいのか、それともごまかすか…そこが難しいところでして。

ちょうど時間も良い具合に取れまして、ダウンタイムもしっかり三ヶ月くらい取れる予定です。切開法二重にしたいと思っています。(平行型希望…でも腫れぼったいので末広になるかもです)

ナカさん

あぁ…やっぱりばれちゃいますか?まぁ、今はこうして嫌がっているけど、やっちゃったらもうこっちのものですよね!!!実際、あんまり気にならないことかもしれないですね。それに、それで差別したり軽蔑してくるような子とは友達にならなきゃいいですよね。。。

今の気持ち  楽しい

No.4 まい さん 女性 20代

2008/01/19 01:51

二重手術は腫れますよーー、かなり。
でも、ぶっさいくな顔を一ヶ月我慢すれば
かわいい顔が待ってる!と思って頑張って下さい。ちなみに切開法はやり直しがきかなく、一発勝負なので、埋没でやって気に入ったらそのラインで切開するのもオススメです。
でも、埋没は戻るかもというリスクもあります。よく考えて、いい先生にめぐりあって下さいね。

No.5 ハローキティ さん 女性 10代

2008/01/19 05:59

回答ありがとございます!

埋没で考えていたんですけど、やっぱり何度も手術をするのもいやだし、腫れぼったいので切開法が良いかなって思っているんです。

でも、やっぱり気に入らなかったらと思うと怖いですよね!!

今の気持ち  お願い

No.6 愛佳 さん 女性 20代

2008/01/31 17:16

私は会社のみんなにも「整形するから、休み明け目が腫れてる。キモいけどごめんね」
ってぶっちゃけてました(笑)

影で言われるくらいなら、自分からネタにした方がお互いすっきりしていいかなと思い♪

今の気持ち  楽しい

No.7 ハローキティ さん 女性 10代

2008/02/03 03:19

愛佳さん

コメントありがとうございます。

すっごいですね!!!やっぱり、言えたら一番楽ですよね。私も思いっきりぶっちゃけられたらって思うんですけど…なかなか難しいですねOrz

その後、どうですか?術後みんなにはなんて声を掛けられましたか?

今の気持ち  お願い

No.8 カジュ さん 女性 20代

2008/02/13 12:03

まだご覧になっているか分かりませんが…
私も高校生くらいからずっと二重にしようと思っていて、
この度大学を卒業するのをきっかけに、ダウンタイムもとれたので、
昨日切開法で手術しました(^0^)
お岩さんぐらい腫れることを覚悟でしたが、
実際は思ったより腫れませんでした
ただ、まだ彫が深く、遠目で見るとフィリピン人ぽいです(^^;)
私は友達や彼氏には特に何も知らせてません。
親には知らせてますが、離れて暮らしているのでまだ見せてないです。
しばらく誰とも会わないようにしますが、
二週間くらいしたら友達と遊ぶ予定です。
もし周りの人に気づかれたら
「キレイになったでしょ(*^−^*)vプチやってみたんだ」
って言えばいいかなと思っています。
切開法はプチ整形ではないけど、プチって言うぐらいなら、
他の方もおっしゃってたように、引く人はそんなにいないと思いますよ(^ー^)
周りの人に気付かれていろいろ言われる不安より、
早く腫れが引いて、アイプチ等のメイクの煩わしさから開放され、
色んなアイメイクが出来るようになるのが
楽しみな気持ちの方が大きいですo(^-^)o

今の気持ち  嬉しい

No.9 ハローキティ さん 女性 10代

2008/03/15 01:30

カジュさん

わざわざ返信ありがとうございました。やっぱり、アイメイクなど色々楽しめるようになるっていうのは本当に良いですよね☆私も、やったらプチで突き通そうかなぁ。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
アイプチの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ハローキティ
さん(5)
カジュ
さん(1)
ナカ
さん(1)
愛佳
さん(1)
くみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.