みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 切開したぃが仕事が…

切開したぃが仕事が…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みゅ さん 女性 20代

2008/01/09 20:36

私は今埋没をしていますが、緩んできたので切開をしたぃと考えています!でも仕事を辞めることが難しく、何とか仕事を続けたままやりたいのですが、周りにはバレたくありません;_;せめて片目づつかな〜っと。眼瞼下垂??とゆー手術をしたと言ったら怪しまれるのかな?仕事を続けたまま切開は苦しいでしょうか?!経験のある方ぜひとも相談にのってくださぃ!!!>_<

全1件中 1-1件 を表示

No.1 るる さん 女性 30代

2008/03/11 20:52

切開で他人にばれないのはほぼ不可能ではないかと思います。なぜなら、片目ずつやっても、明らかに切開した目が落ち着くのは2ヶ月くらい見ないとダメだし、片方ずつ行うと、両目のバランスが悪くなることも考えられますよ。抜糸は1週間後だし、腫れが80%引くのは2週間後・・。でも2週間ではまだ少し腫れているし、落ち着いていません。仕事をやめたくなければ、周りに切開術を行うことを言った後に、2週間の有給休暇をもらって、眼鏡で出勤するしかないのではないかなって、思います。しかも切開後はかなり目が腫れるので、軽い気持ちで行わないほうが懸命だと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
眼瞼下垂の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みゅ
さん(1)
るる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.