みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没後、抜糸した人

埋没後、抜糸した人

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

るるら さん 女性 30代

2007/12/25 01:21

るるらと申します。

埋没し、25日後に抜糸しました。
 理由は幅が余りに広すぎたのと、ふけてきつくなり、ハーフのような顔になってしまった為です(TT)。。。

抜糸自体は、殆んど腫れもなく、内出血もなく、気分もすっきりしとても満足でした。

表から取ったので小さな傷が2箇所筒瞼にありますが、すぐに直りそうです。糸もすべて抜けました(^^)

私としては抜糸直後から以前の顔に戻りたかったのですが、埋没のラインのままでした。

このようにすぐ元に戻らなかった人は、どんな感じで元に戻りましたか?

もし戻らなかったという人は、二重の幅は狭くなってきましたか?

戻らなかった場合、糸が入っている状態と、抜糸後では見た目の変化はありましたか?
 経験者の方、いらっしゃれば教えてください。

抜糸してすっきりしたもののラインが戻るまでは不安です。

今の気持ち  はてな

全19件中 11-19件 を表示

No.10 チョコ さん 女性 20代

2008/03/31 18:08

新宿の品川で抜糸しましたよ。
先生は女性で話しやすい感じでした。
時間も10分位で終了。
金額は両目で確か¥4,8000でした。
もっと安い所もあるかもしれませんが
大塚の10万よりはマシかなと・・・

今の気持ち  嬉しい

No.11 ユっ子 さん

2009/04/17 01:39

一ヶ月ほど前に埋没しましたが自分で二重が似合わないことがわかり今日抜糸しました。
しかし、右目の二点止めのうちのひとつの結び目が見つからず、再手術が必要のことでした。左目は裏側からで傷もなく腫れもないのですが右目は傷跡と内出血、腫れがひどいです。傷は消えるのでしょうか?
また、元の一重にちゃんと戻るか凄く心配です。すいませんレスに質問書いちゃって。

No.12 プリン さん 女性

2011/04/08 19:04

私も、先日、大塚埋没しましたが、幅が広く、軽く目を閉じると糸でひきつられたような違和感があり、だいぶ不自然に感じた為、こんな状態では人に会えれないと考えると、耐えられなくなり、術後3日目で抜糸しました。
まず、大塚に抜糸の相談で電話したところ、電話にでた看護婦に、様子をみるようにいわれましたが、抜糸を希望する事を伝えると、めんどくさそうな、とても感じの悪い対応でした。
先生には、まだ腫れている時期で様子をみた方がよいと言われましたが、耐えきれず抜糸を希望しました。一点7500円なので、四点抜糸して30000円でした。
抜糸自体は痛みもなく、糸が取れた瞬間から、違和感やひきつれた感じが治り、とても自然で、出血、内出血、腫れはほとんどないです。傷も本当に小さいので良かったです。
大塚の本院は建物、設備も古く、ナース、ドクター共に感じが悪く、良い印象を受けませんでした。
スタッフが誰も名乗らない、待合室で大きな声でフルネームで呼んできては、遠く離れた距離で、アレルギーの有無など個人的な事を色々と聞いてくる。
さらに手術中、仰向けにねた状態でわたしの上に滅菌シーツをかけるのはいいんですが、そこを清潔野としてわたしのおなかの上に医療機材を置くなどありえない事だらけでした。わたしは大学病院に努めるナースなので手術室内の事もしってますが、患者の上に医療機材をおくなんて考えられません。患者は物品を置く台じゃありません!!!!
受け付けも、私語が多いし、二度と行きたくないです。
大塚だけはやめた方がいいです!!!!!!

今の気持ち  プンプン

No.13  さん

2014/03/18 10:50

»No.8へのレス

すみません、やり直ししたクリニック、よかったら、詳しく教えてください
お願い致します。

No.13

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.13

この投稿は

No.13

この投稿は

No.17 はな さん 女性 20代

2014/06/19 10:38

十年前と二月に埋没をしたのですが右目の目頭に違和感があり目を見開くと埋没の糸の上に瞼が乗っかってしまうのですが幅がせますぎたのでしょうか?か?2度目の埋没の時幅を広げて欲しいと言ったのにまだ前のラインがあるからと同じ位置で留められてしまい左目が奥二重の並行型、右目が奥二重の末広です。

瞼の脂肪は少ないほうだと思います。

目頭の違和感が気になりすぎて肩こりは吐き気、憂鬱感が半端ないです。

三度目の埋没をするとしたら抜糸はした方がいいのでしょうか?

クリニックが少し遠い為何度も通えないので抜糸するならその日に埋没もしたいのですが結構腫れますか?

またどのくらいのダウンタイムが必要ですか?

左目は全然違和感はないので抜糸せずに三度目をしようと思うのですが、今片目につき四点ずつ糸がはいってるのですがこれ以上増えても大丈夫でしょうか?

また抜糸をしないにしても再埋没するには早すぎるでしょうか?

No.18 ぱんだ さん 女性 30代

2014/06/19 19:12

私も16年前に埋没し、左目頭の違和感を一年我慢しています。
抜糸したいけど腫れや目頭だけとれた変な一重に戻るのが怖くて。。

糸を残したままの再埋没はやめたほうが・・
私自身、20年前に品○のクイック法をして二年で取れました。
その上からまた16年前に再埋没。
昨年右目に痛っ→品○の糸が切れて瞼裏から出たので地方の美容外科でとってもらいました。
糸は劣化します。現在四本も入っていらっしゃるのですよね?
いつ切れるかわからない爆弾を抱えてるようなものです。
抜糸してもらってからをオススメします。(って自分も抜糸にビビッてます><)

今の気持ち  泣き

No.19

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
ナチュラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
94

注目中
0

投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

るるら
さん(2)
チョコ
さん(2)
りりい
さん(2)
はな
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.