みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 心斎橋中央クリニックについての口コミです

心斎橋中央クリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

お勧めできません さん 女性 30代

2012/10/08 00:23

簡単な二重手術以外は、ここで二重手術をお薦めできません。
西川先生の学歴や経験、そして質素な内装から心斎橋中央クリニックを選択したのですが、間違いでした。。

かつては、脳外科医の人の命を預かる先生だったので技術的には問題無しです。でも、二重手術に限って言えば、理容師の様な振舞です。私の場合、右目が腫れぼったく、加齢するにつれ右目と左目の差が出てきました。料金は両眼の「タルミ取り」ということで、94,500円を言われました。左目は4点固定も必要ないので、もう少し安価になるのではないかという質問には、左目もタルミ出てきているのでこの値段でという事でした。

私の希望は「奥二重からはっきりした二重という変化は求めないが、せっかく手術をするなら目尻を見せてすっきりしたい。」なのに、なぜか先生は「大きく変化を求めない」だけを思い込み、その思い込みを訂正するのに時間がかかり、手術前の打合せで「別の日にしたら?」とまで言われました。整形手術後は腫れなどの変化が伴うので、数日支障のないよう個人的な整理やホテルを予約していたので、患者の事を考慮しない態度に驚きました。

結局気になる右目は、あれだけ説明したので改善されたのですが、左目にはタルミ(目尻)が残ってしまいました。手術後に再来院して改善されてない旨申し出たのですが、「私のライン希望変更」と言われ、再手術するなら31,500円請求され立去りました。

埋没法二重手術は、命に関係しないし先生に取っては簡単な手術かも知れません。でも、患者に取っては金銭的にも、時間的にも、対外面的にも大きなコミットメントです。それを自分が少し判断を誤ったから、また金取って患者の希望どおりにすれば良いと言う姿勢では、患者が大迷惑です。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 期待しすぎたかもどん底↓ さん 女性 50代

2013/03/08 04:33

目のたるみ取りをしました。切開するよりも良いとのことで納得して¥94500円で埋没手術受けましたが、半年経って四角い目になったので昨日1点だけ(両目)もう少し上にあげましたが、左目は完璧とまでいきませんが、前よりは丸くなりましたが右目、目がしらよりの方で左目よりも上の方に糸を止めたみたいですが、帰宅して顔を洗った時点で糸が外れた感じがします。それに目がしらよりなのでもっと三角の目になりました。腫れはそんなにないですが、明らかに失敗だと思います。昨日の再手術代金麻酔料金両目で¥10500円かかりました。今日絶対にやり直しの手術してもらうつもりです。これは本当に悲しいくらいいびつな目になってしまいました。

今の気持ち  泣き

No.2 にこ さん 女性 20代

2014/04/28 23:15

4年前に埋没したラインがだいぶ緩くなったので、ここにカウンセリング受けに行きましたが先生の対応が…。ラインが薄くなって気になるのでラインはそのままで部分切開か全切開の相談しようと思っていたのに、こちらの意見は全く無視で面倒くさそうに『そんなぐらいで気にするのはおかしい。今のラインが完全に取れてから来て』という一点張りで話を聞いてもくれず3分以内で強制終了されました。せっかく時間も交通費もかけてきたのにこの対応には腹が立ちました。

今の気持ち  プンプン

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

No.6

この投稿は

No.7 最、悪、ヤブ さん 女性 20代

2017/07/03 12:56

傷だけが残りました
患者の気持ちなんか無視
バ。カ扱いで、何も言う気起こらない…

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
29

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

かりんとう
さん(1)
期待しすぎたかもどん底↓
さん(1)
最、悪、ヤブ
さん(1)
お勧めできません
さん(1)
にこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.