みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没の抜糸について(T_T)

埋没の抜糸について(T_T)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りん* さん 女性 20代

2012/09/17 17:44

私は城○クリニックで、8月下旬に埋没しました。
片目4点ずつで、現在2週間ほど経っています。

左目は、理想通りの幅だし満足しています!
ただ右目が、まだぷっくりしていて左右の差が気になります。

そして、埋没のリスクや罪悪感、取れたときにもう埋没は繰り返したくない!という思いから、抜糸を考えています。

埋没をしてから3週間ほど経ってからの抜糸は遅いでしょうか?
抜糸をするなら、アロマさんにお願いしようと思っていますが、どなたかここで抜糸された方はいますか?
あと、抜糸をすることによって、まぶたがたるんだり、目が開けにくいと聞くこともありとても不安で食欲もありません。

ちなみに、私は完璧な一重ではなく本当に薄い奥二重でした。
見た目は、ほぼ一重ですが(>_<)
脂肪よりも皮があるねと先生に埋没のときに言われました。

たくさんの質問すいません(>_<)
抜糸を経験された方、考えている方、
アドバイスをお願いします。

今の気持ち  泣き

全41件中 11-20件 を表示

No.11 りん さん

2012/09/24 00:01

みんみんさん、こんばんは!

お昼や夜の瞼の調子はどうですか?
私も同じような状況の方がいて、話せて、
ほんと嬉しいです(T_T)
4点止めって、なかなかいないので(T_T)笑

幅は、どのくらいと決めて施術していないんです。
先生と理想や、私の目の形を考えて、針?棒?でデザインを決めて施術をしました。
今、閉じた目で睫毛から埋没した線までを測ったら6mmでした。
けっこう広めです(笑)

今になっても、右がぷっくりですがこれは腫れだと思いますか?
それとも、ただ単に幅が広くて皮やお肉がぷっくりしているのですかね?

No.12 みんみん さん

2012/09/24 01:02

りんさん。こんばんは〜☆

私もりんさんと色々話せて心強いです!

私の目も日中はぷっくらしてますょ。後、約一週間で治まると思えなくて(x_x)私の目もそうですが…りんさんの目を見てないので、想像ですが…(笑)やはり、腫れかなぁと思います!4点留めの影響じゃあないかと思ったりします。
おまけに家族はもう少し幅が狭く、くっきりしてなかったら良いのにって言われます(泣)
あっ!説明不足でごめんなさい。4ミリは目を開けたままの状態です(^-^;なので、私の方が幅広ですね(笑)幅が狭かったり、目の異物感がなかったら、納得いくんだろうけど。毎日、目の事を考えるのに疲れてしまいました(>_<)ゞアイプチしなくて済むと安易な考えだった自分が情けないです!
そうそう、アロマって関東なんですね!?私のところからは遠くてとても行けそうになく…後一週間後に納得いかなければ、真剣に抜糸も考えてみます!!

また、お互い情報交換しましょうね☆

今の気持ち  泣き

No.13 りん さん

2012/09/24 18:25

»No.12へのレス

みんみんさん☆

あ!目を開けた状態では、右が2~2.5mmくらいで左が1.5mmくらいになってます。昼間の少し浮腫みがとれたときですが(>_<)
みんみんさんは、両目ともに4mmですか?
私、とても不安で他の所で美容外科の先生に
質問したら、埋没が完成するのは3ヶ月くらいらしいです。
すぐ腫れがひくなど言われているけど、実際はもっとかかるみたいですね!他の方も2ヶ月で幅が狭まったそうです。
結構、埋没が完成?するまで時間がかかるんですね(>_<)

アロマ関東なんです、、(T_T)
私もみんみんさんと同じく遠いので、抜糸をするならどこでしようか悩んでいました。でも、抜糸するなら慣れている先生がいいですよね!(>_<)

あ、あと、みんみんさん、ご飯などちゃんと食べてますか?すごい悩むと思うし目をみてずっと悩まれていると思います。
私も鏡見る度に考えてしまいますから(>_<)苦笑
辛いこととかいつでもいってくださいね!

No.14 みんみん さん

2012/09/25 23:00

りんさん。こんばんは☆

心配してくれてありがとう!ご飯はなるべく食べるようにしてますよ(^^)vりんさんは大丈夫ですか!?
毎日、目の事ばかり気にしてるので、思い切って親に相談したら、だんだん幅が狭くなるなら、抜糸しない方がよいと言われました。抜糸したら、また腫れて元に戻らなくなったら、後悔するよ!と反対されてしまいました(>_<)ゞやっぱり、抜糸するなら、専門の所でないと腫れそうですね(涙)
私も他の美容整形外科に聞きました。やはり、馴染むのに1〜2ヶ月はかかると言われました!体質や埋没した先生の糸の強さによっても腫れが違うみたいです(x_x)その言葉を信じ、もう少し我慢して様子を見てみようかと思ってます!埋没し続けてても悩みは尽きないですが(x_x)

私もりんさんぐらいの幅ならいいのになぁ!!今は4ミリと3ミリぐらいです(^-^;)

また、経過報告しましょうね☆

No.15 りん さん

2012/09/26 23:34

»No.14へのレス

みんみんさん、こんばんは☆

その後、目の調子はどうですか?
私は前よりご飯は食べれています(^^)
ただやはり、埋没したのが周りの友達数人にバレて、プチした?
と言われました。
その時はごまかしたのですが、みんみんさんなら素直に言いますか?仲いい子には、聞かれたら言うつもりですが、あまり広まっても嫌なのでどうしようかなって思ってます(T_T)
あと、右の目(幅もこっちの方が多少広めです)の目頭がぷくっとして、これ腫れじゃなくて元からあった皮の気がして、左右違うし、今後どうなるんだろうって不安になってます。

二重がきれいでも、左右差など不安になってやっぱり抜糸したいなって、気持ちになってしまいます(T_T)

No.16 みんみん さん

2012/09/27 22:40

りんさん こんばんは〜☆

友達数人に言われちゃったんですね(x_x)私は、職場の人に二重くっきりしたよね?みたいに言われかなり焦ったけど…その場はごまかしました。友人などにはなかなか会えず、来月に数人一緒に合う予定だけど、私もあまり広めたくなく、誰かに言われたらどう言おうかと悩んでます(x_x)おまけにみんな目がパッチリしてるから、私の方がくっきりしてたら、バレそうで怖い!!
ちなみに3年前に埋没した友人はバレてないのかな?

そうそぅ 目は相変わらず、1ミリぐらい差があり、食い込みが気になるかな(・_・、)もう、このまま落ち着きそうです(泣) 

りんさん、抜糸しますか?私も今後の事を考えると抜糸して、気持ちが楽になるならしたい。でも家族の反対を押し切って埋没したのにまた、家族に反対されて悩んでしまう(x_x)

抜糸後に腫れが少なく傷跡さえ残らなければ…って思うけど、こればっかりは保証もなく、分からないよね(v_v)遠方まで抜糸しに行く時間もなくて、どこに行けばよいか分からない(>_<)ゞ色々調べてみてるけど、答えが出ないし、悩んでるうちに時間だけが過ぎてくよね。

もし、抜糸するなら、一緒に色々調べて情報交換しませんか?経験者がいなくて役に立てるか分からないけど(>_<)ゞ

No.17 りん さん

2012/09/27 23:14

»No.16へのレス

みんみんさん、

やはりバレたときに何て言えばいいのか考えちゃいますよね(>_<)ごまかしても、あまり目を見られたくないから視線を
ずらしちゃうし、悪循環ですよね(T_T)(笑)
3年前に埋没をした友達は、高校と卒業と同日にしたので周りの友達にはあまりバレていないようです。

抜糸は、したいです!ですが、抜糸をした後に傷が残ることも気にしますし、それ以上に瞼がたれないか心配です。
4点止めだとそれなりに瞼の皮が伸びている気がして。。
あと、個人的なことですが冬から就活が始まってしまうので抜糸したら、また大変なことになるかな?と恐れています(>_<)

みんみんさんは、抜糸を近いうちにされる予定ですか?私も抜糸について調べてみたいと思います!

No.18 みんみん さん

2012/09/28 21:13

りんさん☆こんばんは〜♪

本当にバレた時の対処法に困りますよね(^-^;もともと、そんなに喋りも上手くないし、不意に聞かれたらドキっとしそう(^-^;)友達とかより職場の人にバレたくないかも(x_x)

りんさんは、就活なんですね!確かに、抜糸後がどうなるか不安ですよね。もしするつもりなら、就活終わって、企業に入社する前に抜糸するのがいいかもね。ダウンタイムが取れる時に…!働き出したら時間も取れないし、少なからず顔の印象も変わるからね(>_<)ヽ就活頑張って下さいね☆

私は、もう瞼の事で悩みたくないけど、すぐに抜糸するのは難しそうです(>_<)ゞ仕事の休みもあまり取れなくて、抜糸出きても年末ぐらいかな(・_・、)それまでに瞼の皮が伸びるとヤバいよね(≧Д≦)りんさんより若くないし(笑)埋没してから、ナチュラメイクならバレそうでバッチリメイクになっちゃった(v_v)時間がない時にアイプチやり直す時間が嫌で、ナチュラルメイクでも大丈夫なように埋没したのに…意味がない(笑) 早くスッキリしたいよ(×_×)

りんさんはどうして埋没したの?

No.19 りん さん

2012/09/28 22:27

»No.18へのレス

みんみんさん、こんばんは!

友達なら話せば分かってもらえそうですが、職場の人となるとまた変わってきますよね(T_T)

ありがとうございます*やはり抜糸するなら、企業に入る前の方がいいですよね?このまま右目のぷくっりが無くならなかったら、抜糸を考えています。ただ、右目のぷくっりが落ち着いたらそのまま二重でいようかなとも思っています。

みんみんさんは、年末までに目が落ち着いても抜糸を
されますか?私きつく糸が結ばれているので伸びていると思います(T_T)まだ糸の結び目跡とか分かりますか?

埋没をした理由は、一重が本当に嫌になったからです。私の家族は、みんな二重なんです。しかも西洋的な目が大きくてぱっちりとした二重です。私だけ、小粒な目で一重?奥二重なので冗談とかで目のこと言われてとても嫌でした。
つけまつげをつければ、二重になったのですが、普通に化粧しただけだと写真を撮るときにいつも目が気になったし、前付き合っていた人にも目が小さいと言われて。。こんなんならつけまつげをつけた時みたいな二重になりたい!と思って埋没をしました。

今の気持ち  泣き

No.20 みんみん知らない さん

2012/09/30 06:46

りんさん☆おはようございます(*^_^*)

りんさん☆私も家族は二重ですよ。なんで私だけ一重って思ってました(^-^;早く、右目が落ち着いたらいいですね!

私はどうしようか悩んでます。くっきり感がバレバレっぽくて(v_v)知らない人には分からないかも知れないけど!友達に聞くとだんだん広まってしまいそうで。悩んでます!年末まで待ってたら、みんなも私の顔に見慣れてくるかな〜とか考えたり。小心者(笑)には向いてませんね(^-^;

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
39

注目中
0

投稿者数
8

りん*
さん (1)
りん
さん(14)
みんみん
さん(14)
mayumayu
さん(8)
モノ
さん(1)
みんみん知らない
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.