みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没法、他院にて抜糸した方!

埋没法、他院にて抜糸した方!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かば さん 女性 20代

2012/03/28 20:16

5年前の埋没法を取りたいと思ってます。

異物感があるからです。
一番いいのは手術してもらった医師にしてもらうことだと思いますが、そもそもこの埋没を失敗されたこともあり、悩んでいます。
しかも取れてるのは片方だけです。今は片方が二重でもう片方は一重というかなしい状況です。
抜糸は一度経験があり、傷跡が残ってしまったこともあり慎重になってます。
今残ってるのは二回目の埋没です。
仕事もあるし傷と腫れが心配です。
経験者の方、同じ悩みの方いらっしゃいましたらお願いします。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 整形後悔 さん 女性 30代

2012/04/21 17:12

私は中3と高3の春休みに袋井市内の某眼科で学割(2万)で埋没法二重形成手術を受けました。
何度受けても左右差が気になるし、30歳を過ぎてからは年齢相応に見られない(10歳ほど幼く見られてる?)ので本日抜糸を相談に行きました。
そしたら抜糸はできないと言われ、さらに幅の広い二重の埋没法を勧められました。
別に二重にならなくて構わないし極論一重になりたいと言っているにも拘わらず、ナイロン糸は体に害はないからと言われ話が噛み合いませんでした。
しかも再手術(2万5千)で特別に内緒で半額でやってあげると言われました。
目が合わない、話が噛み合わないのでもしかすると高機能自閉症なのかもとこの医師に預けたことを後悔して帰って来ました。

今の気持ち  ショック

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

かば
さん(1)
整形後悔
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.