みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で埋没して抜糸した人!

品川で埋没して抜糸した人!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あみ さん

2012/03/03 01:44

五年前に仙台の品川で埋没をしたのですが
最近ゴロゴロがひどく抜糸をする予定です。

そこで抜糸なんですが、
やはり品川でやった埋没は品川でした方がいいのでしょうか?

また品川で埋没して抜糸もした方いますか?

ネットなどでみると悪いことが多々書いてあり不安で…

実際やった事ある方やこれからする方教えてください!

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 りん さん 女性 20代

2012/03/22 17:05

こんにちは。
私は品川で埋没法を受けて他院で抜糸しました。
まだまだ埋没法が主流になり始めた頃、両目で10万(1年保証付き)・取れないと言われていた頃です。

私は片眼だけ2点止めを2回したので糸は全部で4本あったのかな?
はっきり覚えていませんが・・・全部他院で取って貰いましたよ。
取りたくて取りたくてあの頃は病みました^^;
多分手術から2〜3年弱くらいで抜糸しました。
はっきり覚えていないのですが、以下参考になればと思います。

最初、出来る事なら手術して貰った先生にお願いした方が良いだろうと品川に電話したのですが、先生は既に辞められていて、手術した先生以外なら品川で抜糸したくないと思ったので、糸が何本私の眼に入っているのか確認だけしました。
そこからが戦いで、必死に2チャンネルやここの掲示板で私の地域で評判が良いクリニックを探し2件カウンセリングに行きました。

1件めではカウンセリング後にすぐに取ってくれとお願いして2本だけ取って貰った気がします。
品川の止め方は独特で取りにくいらしく、これ以上は瞼をいじくれないし取れないみたいな事を言われて30分くらいで終了しました。
私的にはもっと時間かかっても良いから取って下さいお願いしますという感じでしたが・・・

その後、更に調べて2件目のクリニックにカウンセリングに行き、ここでもまたすぐに抜糸の手術をして貰いました。
取れないと言われたけどどうしても抜糸したいと伝えた所、出来る限り頑張りますと言って貰えて嬉しかったのを覚えています。

ここでの抜糸手術はとにかく長かった様な気がします。
取れないかもしれない糸だったので当たり前かもしれませんが、2時間弱かかったと思います。
先生も途中から「こっちも取れないとすっきりしないわ!」という感じでやけになっていたというかそんなかんじでした笑
でもおかげさまで無事全部取れ、現在に至ります。

以上の経験を踏まえて私が思うのは、ご自身が嫌じゃなければ、品川で手術して貰った先生に取って貰うのが1番良いんじゃないかな?と思います。
ただ、ちょっとでも品川がひっかかるなら他の美容クリニックなどにカウンセリングに行かれるべきです。
ご存知かもしれませんが、二重の手術を行っている個人院・大病院もありますので、お近くにあればそういう病院の形成外科などでも一度診てもらってもいいんじゃないかと思います。

病院にしろクリニックにしろ、ネットなどの評判は参考程度にして、実際に行ってみてご自身の目で信用出来るか出来ないか確かめて下さい。
お仕事をされているのでしたらお休みごとになってしまうので時間もかかるかもしれませんが、大切なご自身の体の事です。
時間がかかってでも信頼出来る先生にお願いして下さい。
糸の跡は多少残るので、後悔する様な結果になって欲しくないです。
ちなみに私は今も抜糸の跡は残っています。
失敗したとかではなく、表面の皮膚を切って抜糸したのでシワの様になって残っています。
自分にしか解りませんが、デメリットといえばデメリットかなぁと思います。

私は抜糸して本当に良かったです。
早くスッキリすることを願っています。
長々失礼しましたm(_ _)m

No.2 なつこ さん 女性 20代

2012/04/05 12:45

私はつい3日前取りに行ってきました。

無料だったし 早かったです。ただ麻酔が少ないからか痛い!!!

でも やり直すのも無料だったので やり直してもらいました。

今は希望の幅になってます。

新宿院でやったのですが最初副院長で失敗して 堀田先生にやり直してもらいました。

どちらの先生の手術も とにかく 早いけど痛いです。

でも堀田先生は 少なくとも希望通りにしてくれるし上手かったです。品川は先生が選べるので 腕は先生によって違うし 自分にあった先生にやってもらったらいいと思いますよ。

No.3 かな さん 女性 20代

2014/01/26 10:52

»No.1へのレス

りんさん、もう見てないかもしれないですが、
もしよければ抜糸した医院と先生をおしえてもらえませんか?
わたしも一年半ものの抜糸したくてあちこち探しています(>_<)

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
19

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

まこちゃん
さん(1)
りん
さん(1)
かな
さん(1)
あみ
さん(1)
なつこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.