みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 共立大宮で埋没してきました。

共立大宮で埋没してきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん

2012/03/01 12:52

たった今やってきました。
不安で仕方なかった昨日、ここの口コミにとっても支えられてお世話になったので、私も皆さんのお役に立てればと思い、トピックをたてました。
私は中学三年くらいからずっとアイプチをしてきました。そこで来年は就活だし、この機会を逃したら今後もう機会がないかもしれないと思い、今回決意に至りました。予約は昨日とりました。院長先生にやっていただきました。冷たいとか無愛想とかの口コミをいくつか見かけましたがとても優しい方でした。受付の方もとてもいい感じの方で安心しました。

私の瞼はアイプチをとった瞬間に一重に戻ってしまう瞼でした。これを頑固な一重というのかいわないのかはわかりませんが、アイプチを長年してきても線の痕がうっすら残ることはあっても二重のままになるということは皆無でした。また、泣くとすぐ腫れます。

長い間のりをつけて瞼をくいこませてきたんだから皮膚は伸びてるだろうとは思ってました。案の定先生に、アイプチしすぎね。皮膚がたるんでる。と言われました(笑)確かに瞼の皮をつまんで離すと数秒皮膚がたるんだままです(笑)
アイプチのラインでやろうと思っていたのですが、それより少し広めでやっていただきました。
仕上がりはよく口コミなどで見るガチャピンとまではいかないのですが、腫れてます。…というかそう信じたいです(笑)今の幅だと広すぎるので(;_;)皆さんの口コミを見ると院長先生は腫れてないとおっしゃってる方が多いのでこれで腫れてなかったらどうしようと、逆にとても不安です(;_;)
でも、これで温泉プール海泊まりの旅行などでも一重ということで憂鬱になることもないんだなって思うととても嬉しいです。これからどうなるのか不安もたくさんありますが(>_<)でもここは前を向いてくしかないですね!アイシャドーも、ジェルとかクリームも使えるんだと思うとわくわくします(^ ^)

今日はまだ外にいたい気分なので、映画でも観て帰ろうと思います(笑)

今のここ不安を分かち合いたくてトピックをたてたというのもありますが、これから埋没をやろうとしてる方も不安がたくさんあると思います。
わたしは少なくとも病院に行くまで不安で仕方ありませんでした。わたしに答えられる範囲であれば質問に答えたいと思うので、もしよろしければ参考にしてください\(^o^)/

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ななこ さん 女性 20代

2012/03/07 13:49

こんにちは。私も大宮共立病院気になったのですが、まだカウンセリングとかいつ整形しようか悩んでるのですが、一番はいくらかかるかなんです;;
游さんはなんという方法でおいくらかかりましたか?
また晴れ具合も気になります><
差し支えない範囲でお教えいただけると幸いです。。
よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

只野 仁
さん(1)
ななこ
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.