みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 品川で埋没やってきました^^

品川で埋没やってきました^^

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

綾香 さん 女性 10代

2012/02/08 14:06

品川クリニックの噂はどちらかといえば悪いのでしょうか?
ここの掲示板では悪い評判が目立ちます;;

私は昨日、大宮の品川クリニックで埋没をやってきました。
両目、それぞれ二点留めで2万円弱のところ、キャンペーン中で1万7千円もしない値段になっていて、「こんなに安くて大丈夫かな・・・?」と不安に思いつつ、踏み切って施術に挑みました。

カウンセリングでは丁寧に話を聞いてくれたし、分からないところも全て説明してくれました。
メリットだけでなく、デメリットもきちんと教えてくれたのが好印象でした。
なので、美容整形が始めてで未成年の私でも安心することができました(未成年なので親権者の同意書が必要でした)。

術中は、痛みはほとんど感じませんでした。
麻酔の痛みは・・・採血をするときのような痛みかな?たやすく耐えられる痛みです。

一日経った今は、多少腫れてはいますが、二重のラインは綺麗だし、不自然ではありません。
麻酔をした痕の内出血もだんだん薄くなってきました。

まだこれからどうなっていくかは分からないし、多分個人差が有るとは思いますが、今のところ私は品川クリニックを選んでよかったと思っています。
安心するには早いかもしれませんが、コンプレックスのひとつが解消されてとても満足しています。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ミルク さん 女性 10代

2012/02/13 15:54

わたしも品川で埋没考えてます!
でも口コミがあまりよくなくて心配です( ; _ ; )/~~~
綾香さんは整形直後は整形バレバレですか??
また何日くらい整形した感じが分かりますか?

今の気持ち  はてな

No.2 綾香 さん 女性 10代

2012/02/13 21:19

»No.1へのレス

>> ミルクさん

そうなんですか!(*^ω^*)
私は明日で1週間経ちますが、腫れは引いて麻酔の痕も消えました。
直後は腫れてるし内出血があるのでサングラスした方がいいです(>д<;)

整形バレバレという程ではありませんが、私の場合くっきりで幅広の並行二重を希望したので、目の印象はかなり強くなりました!
前からアイプチをしていて二重に見せていたので、友達は私が言うまで気づかなかったみたいです
あまり幅広にしたくないなら、お医者さんに伝えれば大丈夫だと思います(^ω^)

こんなのでも参考になれば幸いです

No.3 ぽよぽよ さん 女性 10代

2013/02/16 17:25

二日前にプレミアムスーパークイック法(2点どめ)を渋谷品川クリニックでやってきました。
院内はとても綺麗で、個室を用意してくださっているので周りの目も気になりません。対応もとても丁寧でした。

カウンセリングをしてからすぐに施術をしていただくことになりました。
麻酔はチクリとする程度で、注射が苦手な私でも大丈夫でしたよ!
思っていたよりすぐに施術が終了し、鏡を見てみると綺麗に二重の線がついていて感動!

泣いた後のように軽く腫れたような見た目にはなりましたが、二日目の今日はもうメイクをして出かけました!
痛みもないし、すでに自然な仕上がりです!

長い間とても重い一重まぶたに悩み、中学一年の頃からかかせなかったアイプチもしなくなりました!メイク時間の短縮がすごい!

私はその日持ち合わせていたお金が5000円ほど足りなかったのですが…先生がその金額でいいよ、と言ってくださりやっていただけました。本当に感謝しています。

17時からの予約で、19時になる前にクリニックを出ました。
あっという間に今までの悩みが無くなります。迷っていた時間がもったいなかったです!同じ悩みの方はたくさんいると思います。迷っているなら、ぜひやってみてほしいと思います。

長々と失礼いたしました。少しでも参考になれれば光栄です。

今の気持ち  嬉しい

No.4 なっち^ - ^ さん 女性 40代

2013/03/17 17:34

2日前に品川の品川院で二点留の埋没しました^ - ^
青木院長先生にお願いしましたが、内出血も無くて、良かったです。手術も早いしキレイだし、私的には本当にオススメです( ´ ▽ ` )ノ後・・・とてもイケメンですが(((o(*゚▽゚*)o)))

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
5

綾香
さん (1)
綾香
さん(1)
なっち^ - ^
さん(1)
ミルク
さん(1)
ぽよぽよ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.