みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 二重まぶた整形 > 埋没後の抜糸

埋没後の抜糸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まりもり さん 女性 20代

2011/10/03 14:36

私は今年埋没法で二重にしたのですが今本当に糸を取りたくて悩んでます。

私は今年左目を三回もしており左目だけで四本の糸があります、右目は一回で二点留めだったので二本の糸です。

抜糸を考えているのですが左目は三回もやっててこれ以上さわっていいのか不安です(+_+)
あと、やはり傷跡はのこるのでしょうか?

やってもらった病院に相談したところやはり傷は残るとマイナスなことばかり言われてしまいました。

実際に経験されたかたはいないでしょうか?

全5件中 1-5件 を表示

No.1 かよ さん 女性 20代

2011/10/04 06:38

まりもりさん、こんにちわ!
あたしも半年ほど前に受けた埋没がどうしてもいややったんで、そうだんしたら抜糸したらめっちゃ腫れるとかおっきな傷になるとか言われました。
困り果てて別のところに相談にいったらそこでは傷も腫れも気に線でええよって言われて抜糸して、あたしの場合はそのまままたそこで手術もしたんですが、傷も残らず綺麗になおりましたよ。
ちゃんとやれば傷とかあんまのこらへんみたいなんで、大丈夫と思います。
なんかアドバイスになってへんかもしれへんけど、大変な気持ちはわかってるつもりなんで、応援してます、がんばって!

今の気持ち  楽しい

No.2 まりもり さん 女性 20代

2011/10/05 12:44

»No.1へのレス

かよさん

心づよい連絡ありがとうございます。手術どこでなされたんですか!?
16日に抜糸の予約をやってもらった病院で予約してあります。傷残るって言われてるので心配です。病院かえたほうがいいんですかね~(+_+)

No.3 かよ さん 女性 20代

2011/10/06 08:22

まりもりさん、こんにちは!
あたしがやったのは兵庫県西宮市のアーティスクリニックというところです。
とにかく先生がめっちゃ優しくて丁寧にせつめいしてくれました。
あたしはやる前から傷が残るっていわれる先生より大丈夫って自信をもって言われる先生にやってもらいたかったんで前のところではしませんでした。
そして心配だった傷は全く残ってません。
埋没の抜糸ってかなり技術が必要みたいなんで、ここみたいにちゃんとした所でやるのがお勧めです。

今の気持ち  楽しい

No.4 まりもり さん 女性 20代

2011/10/06 13:40

»No.3へのレス

かよさん

ありがとう♪私は愛知県に住んでるからちょっと兵庫県遠いなぁ~(>_<)でもさっきクリニックのサイト見てたらよさそうなクリニックでしたね。抜糸についても詳しく書かれてました。

正直今の病院不安になってきました。やっぱり傷跡残したくない(>_<)

相談だけでもってサイトに書いてあったからメールカウンセリングで相談してみます。

かよさんお返事本当にありがとう。私と同じ気持ちだった人がいて本当心の支えになります。

No.5 かよ さん 女性 20代

2011/10/06 22:10

まりもりさん!
あたしなんかで支えになるならすごく嬉しいです!!
こういう時って本当につらいですよね、ほんとよくわかります。
やっぱり傷は残したくないですよね。
愛知県だったら一応電車でもいけるのかな。
とにかく一応先生に相談だけでもしてみるのもええと思います。
ほんまにいい先生ですよ。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
3

まりもり
さん (3)
かよ
さん(3)
ERI
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.